まみ日記2006年6月

6月23日金曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。みんなでカラオケをしました。私は3曲歌いました。とても楽しかったです(^^)そして お母さんの仕事が終わるまで小鉄さんと少し話をしました。
6月22日木曜日 今日は、メイク.ア.ウィッシュオブジャパンから(お洒落なメルヘン)のCDが送られてきました。すてきなアルバムです。さっそく聞きました*(((*^o^*)♪♪ 
6月21日水曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。小鉄さんと少し話をしました。夕方ピアノ教室がありました。7月9日の発表会で(今を生きること)と(ありがとう)をソロで(僕のキモチ)をみんなで歌います!今日は、最後のほう声が出なくりました。まちがわないように歌えるようにi__*^〜^*__i   ガンバルゾ!
6月20日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。昼からみんなと歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)そしてひばりーヒルズに行きました。お母さんの仕事が終わるまでアイスを買って食べました。とてもおいしかったです(*^_^*)
6月19日月曜日 今日は、昼過ぎにしげるお兄ちゃんが遊びに来ました。そしてしげるお兄ちゃんとヤッフーオクションを見に行きました。とても楽しかったです。そのあと詩を書きました。
6月18日日曜日 今日は、一日パソコンでゲームをしました。とても楽しかったです(*^_^*)
6月17日土曜日 今日は、久しぶりにまこと君からメールが来ました。とても嬉しかったです(*^_^*)少しずつ元気になってパソコンが出来るようになりました。(((((*^-^*)♪ルンルン♪
6月16日金曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。昼から風船バレーをみんなでしました。とても楽しかったです。(*^_^*)アイスを買って食べました。とてもおいしかったです(*^_^*)
6月15日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。養護学校のさきちゃんと先生がきました。そしてカラオケでみんなと歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
6月14日水曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。昼から風船バレーをみんなでしました。とても楽しかったです。(*^_^*)夕方ピアノ教室がありました。最初はピアノ発表会の歌の練習をしました。とても楽しかったです(*^_^*)
6月13日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。昼から音レクはカラオケでした。みんなと歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)そしてひばりーヒルズに行きました。アイスを買って食べました。とてもおいしかったです(*^_^*)
6月12日月曜日 今日は、パソコン教室がありました。ゆうぞうくんも来ました。そしてフラッシュの勉強をしました。次が楽しみです(*^_^*)風邪がよくなったので明日久しぶりにみんなに会えるから嬉しい(*^_^*)
6月8日木曜日 ちょっと体調を壊してしまい昨日は点滴をしてもらいました。今日は夕方まで寝ていたので元気になりました。
6月6日火曜日 今日は、パソコンが使えるようになりました。使えなかったときは・・・ご飯と同じぐらい私にはパソコンが必要です。今日使えるようになってうれしーい~\^c^/~
6月1日木曜日 今日は、明日アフリカンサファりーに行くのでデイは休みでした。雨降らないといいな〜