まみ日記2003/7

7月31日木曜日 今日は友達が来ました。友達と絵を書いたりメルともを紹介してもらったりしました。たのし〜い(*^_^*)メル友は00です!
7月30日水曜日 今日は、めがねたてを牛乳パックで作りました。とっても楽しかったよ!麻生君に会えて嬉しかったよ(*^_^*)!!
7月29日火曜日 今日は、実習に行きました。そしていろんなけいけんをししました。そして昼ご飯は、カレーとバフェを食べました。おいしかったです。
7月28日月曜日 今日は、DVDをともだちとみました。とっても楽しかったです。シール作りをしたり絵を書いたりしました。そしておかしを食べました。明日実習頑張るぞ
7月27日日曜日 今日は、新しい友達が来ました。そして友達二人と一緒に夏祭りに行きました。とっても楽しかったです。花火がことしは、ありませんでした。ざんねんでした。明日また遊びに来るので楽しみーーーーー(*^_^*)
7月26日 土曜日 今日は、パソコン教室に行きました。エクセルの勉強をしました。計算がちょちょいのちょい!!
計算がにがてな私にぴったり(*^_^*)がんばるぞ!!
7月25日 金曜日 今日学校に行きました。交流で久しぶりに林工のえみちゃんとりゅうじ君にあえました。とっても嬉しかったです。三隈と日田高の人たちともなかよくなりたいなーーー!!今日は、携帯と名刺を忘れて行ったのでショック!!!
7月24日 木曜日 今日は、雨で山鉾引きが中止になりました「ショック」そして音楽教室にいきました。新しい曲を始めました。うまくひけるようになったらきかせるね。
7月23日 水曜日 今日は、友達がDVD(ピーターパン2)を借りてきました。とっても嬉しかったよ〈*^_^*〉!  友達とOOOを一緒にしたよ!!たのし〜い!
7月22日火曜日 久しぶりに友達が遊びにきました。いろいろ話しをしました。たのしーい(*^_^*)友達っていいなー(*^_^*)
7月21日月曜日  パソコンでダイコン料理をいろいろしらべました。ダイコンジャムつくってみたいなー どんな味かな?      
7月20日日曜日 今日は、三日月の滝にいきました。とってもいいことあったよ!!ゲームがたのしかったです。くじ運がよかったです。それと山根先生と一緒に歌うことが出来てうれしーい(*^_^*)
7月19日土曜日 日記をかくぞ! きょうから夏休み早く宿題終わらせよ〜