まみ日記2003/8

8月31日日曜日 今日は、2004年のカレンダーを作りました。おかあさんはカレンダーを作るのを開けませんでした。お母さんを怒りました。いいのが出来ました(*^_^*)明日から2学期です。皆に会える うれしーい!(*^_^*)2学期も頑張るぞ★☆\(#^_^#)/★☆                         
8月30日土曜日 今日は、いきいきランドの夏祭りにいきました。わーくすたんぽぽやぴたーパンやびーすけっとの方たちに会いました。とっても楽しかったです。(*^_^*)また遊びにいきたいでーす(*^_^*)
8月29日金曜日 今日は、日田高の文化祭に行きました。中学のときの友達に会えました。皆声をかけてくれたのでうれしーい(*^_^*)周平君に会えてうれしーい(*^_^*)そして久しぶりに理沙ちゃんが遊びに来ましたいろいろ話しをしました。とっても楽しかったです(*^_^*)
8月28日木曜日 今日は、音楽教室に行きました。亮太くんはさきにしていました。亮太君が終わって私がしました。この町をキーボードでひいて、先生と一緒に歌いました。楽しかったです。(*^_^*)帰り学校の横を帰りました。だれか先生に会えるといいなと思ってたけど会えなかった〜ショック!
8月27日水曜日 今日は、ムカデにさされてしまいました。はれて かゆ〜い(T_T)ムカデ大嫌い(T_T)
8月26日火曜日 今日は、安部先生がきました。いろいろ話しをしてたのしかったです。夜ウォタ−ボーイズをみました。面白かったです。(*^_^*)
8月25日月曜日 今日は、横手に行きました。ばあちゃんといろいろ話しをしました。カラスが買わん買わんとなきました。とっても笑えました。(*^_^*)
8月24日日曜日 今日は、吉井町でガオーバンドのコンサートに行きました。久しぶりに皆に会えました。とっても嬉しかったです(*^_^*)目を閉じて聞くと奥田君の声が聞こえてきました。心にひびきました。(*^_^*)またいきたいです ☆★☆★☆\(#^_^#)/
8月23日土曜日 今日は、しょうまが剣道の試合だったのでよこてに行きました。ばあちゃんといろいろ話しをしました。いっぱい笑いました。そして24時間テレビがはじまってみていたら、はちが飛んできてじいちゃんがはらおうとしたらさされてしまいました。痛くてなきました。はち大嫌い(T_T)
8月22日金曜日 今日は、ひなちゃんのお母さんが来てくれました。いっぱい話をしました。絵を見てもらいました。アドバイスくれました。頑張ってしあげようと思いました。
8月21日木曜日 今日は、登校日でした。しゅうへい君と志保ちゃんにあえてうれしかったーーーー(*^_^*)そして午後保育園のとき同じクラスだったせいや君が交流にきたのでうれしかったです。(*^_^*)そして夕方ひらのさんが別府から会いに来てくれました。猫の人形をくれました。かわいいーーーー(*^_^*)うれしかったです。                                          
8月20日水曜日 今日は、済生会に行きました。安部先生来てくれました。そして古賀先生にも会いました。先生の顔を見たら顔があつくなりました。(@^_^@)中島先生と話しをしました。久しぶりに会えたので嬉しかったです。(*^_^*)
8月19日火曜日 今日は、よこてのばあちゃんちに行きました。翔馬とゲームをしました。とっても楽しかったです。そしてカレンダーの5月と6月の絵をしあげました。とっても楽しかったです。
8月18日月曜日 今日は、よこてのばあちゃんちに行きました。ばあちゃんとはなしながら遊びました。ばあちゃんは、優しくしてくれました。とっても楽しかったです。
8月17日日曜日 今日は、ライブハウスにいきました。岩尾さんの声がすてきでした。12時までいました。長尾先生もきていました。ないしょにしといてね(*^_^*)とっても楽しかったよ(*^_^*)
8月16日土曜日 今日は、しゅうへい君と私と志保ちゃんと理沙ちゃんとカラオケに行きました。楽しかったです。(*^_^*)志保ちゃんとしゅうへい君とってもうたがうまーい(*^_^*)いっぱいうたいました。そしてプリクラをみんなでとったよ!!うれしーーーーーーーーーーーい(*^_^*)                        
8月15日金曜日 今日は、にぎやかでした。とっても楽しかったです。そしてゆうたんのしんごくんとさなえちゃんが来てくれました。どきどき(*^_^*)しんごくんカッコイイ(*^_^*)とっても歌が上手でした。(*^_^*)しんご君カッコイイ(*^_^*)ゆうたんありがとうね!!                                      
8月14日木曜日 今日は、別府に行きました。訓練をしているようすを写真とりました。見てください         
8月13日水曜日 今日は、お母さんとおだんごを作りました。こねこねしてまるめました。そしてゆでてきなこつけました。おそなえしました。おいしくできました。(*^_^*)
8月11.12日 昨日ついにW-inds.のライブに行きました。周りの声に負けないくらい応援しました。もりあがったよ!涙が出てきてしまいました。(T-T) グッツもたくさん買ったよ(*^_^*)w−inds最高!!そして終わってホテルに泊まったよ!最高の部屋でした。                         
8月10日日曜日 今日は、横山先生が来ました。バイクで来ました。とっても嬉しかったです。おとがすごかったです。ひげがあっておにあいです。(*^−^*)
8月9日土曜日 今日はパソコン教室に行きました安部先生も来ました。エクセルをしました。とっても楽しかったです。帰ってしょうまのキーの練習ソフトをパソコンに入れました。とてもおもしろいです!私もはまりました(*^−^*)
8月8日金曜日 台風こなくてよかった!!今日はお母さんとしょうまとケーキ作りました。チョコレートケーキです。私はまぜるかかりになりました。おいしいのが出来ました。また作りたいです!(*^−^*)
8月7日木曜日 今日は、交流会がありました。新しいメール友が出来ました。とっも嬉しかったでーす。しょうへい君にメールを送りました。すぐにめーるくれました嬉しかったです。そしてピアノ教室に行きました。とっても楽しかったです。
8月6日水曜日 今日は、交流会がありました。友達になりました。嬉しかったでーす。もっと仲良くしたいと思います。えみちゃんからメールが来ました。とっても嬉しかったでーす。明日も頑張りたいです!!(*^_^*)
8月5日火曜日 今日は、実習でプランテーションさがらに行きました。花のポットに水をすいあげるテープをいれました。200個できました。うれし〜い(*^_^*)そしてひるからカラオケに行きました。ストレスはっさんできました。とっても楽しかったです。また行きたいな!
8月4日月曜日 今日は、アメリカの大学にいっているみとまひろみお姉ちゃんがあそびにきました。いろんな話しをしました。怖い話しもしました。とても楽しかったです。そして夕方早くお風呂に入ったのでご飯食べました。そして漢字の勉強をしました。あぁ〜疲れた〜
8月3日 日曜日 今日は、漢字をしました。そして昼ご飯食べてました。それからパソコンでシールを作りました。とつてもたのしかったでーす(*^_^*)
8月2日土曜日 今日は、夏祭りに行きました。理沙ちゃんと私で祭りに行きました。たくさんの友達に会いました。とってもたのしかったです。
8月1日金曜日 今日は、ケーキ作りをしました。出来あがって山根先生を呼びました。きてくれてうれしーい(*^_^*)一緒に食べました。(*^_^*)とっても嬉しかったでーす。