まみ日記2003/9

9月30日火曜日 今日は三隈に太鼓のリハーサルに行きました。明日が本番です。楽しみです。(*^_^*)日曜日から少し体調をこわしてしまいました。みんなに 遊びすぎと言われるので…
9月27日土曜日 今日は、カラオケに行きました。周平君とそんちょうくんとまいちゃんと私で歌いました。1時から6時まで皆で歌いました。とても楽しかったです。またいきたいな〜                          
9月26日金曜日 今日は、学校から帰って明日の打ち合わせをメールでしました。たのしーい(*^_^*)そして、早く風呂に入って お母さんの携帯で遊びました。明日は00君達とカラオケ楽しみでーす
9月25日木曜日 今日は、ピアノ教室に行きました。最初に私がしました。この町を弾きました。そして3人で歌いました。とても楽しかったです。家に帰って早くお風呂に入りました。気持ちよかったです。
9月24日水曜日 今日は、訓練に行きました。最初にOTをしました。パソコンもしました。とても楽しかったです。そしてPTをしました。そのあと00君と一緒に写真をとりました。とてもうれしかったです。         
9月22・23日火曜日 昨日は、、学校から帰って、テレビ見てから センター ラムにいきました。友達と会えてうれしかったです。(*^_^*)夜空を見ながら話しをしました。楽しかったです。そして泊まりました。私とあずさちゃん一緒に寝ました。そして私は、6時30におきました。眠かったので家に帰って寝ました。天才テレビくんをみました。とっても楽しかったです。(*^_^*) 
9月21日日曜日 今日は、さんぽに行きました。風が気持ちよかったよ!すすきが「おいでおいで」とゆれていたよ!彼岸花がきれい!白い彼岸花もきれい!さんぽ楽しかったよ!(*^_^*)                                     
9月20日土曜日 今日は、パソコン教室に行きました。一時間だったのでものたりませんでした。もっとしたかったな-。帰って家の前のさくらの木に花が咲いているのを見つけました。まだ春じゃないよ!              
9月19日金曜日 今日は、森山直太郎の『さくら』を歌いました。なんかいもうたいました。のどがいたくなりました。うまくなりたいなー(*^_^*)
9月18日木曜日 今日は、ピアノ教室にいきました。今日は、最初に私がしました。そして亮太君がしました。最後に歌いました。とっても楽しかったです。それと今日はばあちゃんの誕生日だったのでおすしを買って帰りました。おすしおいしかったです(*^_^*)                                   
9月17日水曜日 今日は、学校帰りに済生会にいきました。友達にたくさん会いました。うれしーい(*^_^*)家に帰って早めにお風呂に入りました。水をかけてもらいました。気持ちよかったです。そしてかきごうりを食べました。おいしかったです。(*^_^*)
9月16日火曜日 今日は、学校から帰って早めにお風呂に入りました。最後に水をかけてもらいました。気持ちよかったです。そしてアイスを食べました。おいしかったです。(*^_^*)
9月15日月曜日 今日は、日田高体育祭に野田先生と行きました。やすもと先生と古賀先生と友達にあえました。騎馬戦がすごかったです。周平君カッコイイ(*^_^*)それと周平君と一緒に写真をとりました。恥ずかしかったけどうれしーーーーーーーーーーい(*^_^*)  古賀先生と2ショット写真                     
9月14日日曜日 今日は、夜虫の声をきいた。しょうまのコウロギの声はいつもきいてるけど今日は、クツワムシの声をきいた。コウロギはゆるせるけどクツワムシはガチャガチャとなくのでうるさいのでよそでないてほしいよ!!でも小さいのに大きな声がでるのでびっくり!!(@−@)
9月13日土曜日 今日は、パソコン教室に行きました。エクセルをしました。難しいところは簡単なやり方を教えてくれました。できたので嬉しかったです。それと野球のゲームを見つけて入れました。はじめはしかたがわからなかったけど 家に帰ってしてたらわかりました。楽しいです。(*^_^*)
9月12日金曜日 今日は、しょうまが剣道だったの留守番しました。そしてCDを聞きました。おもいっきり歌いました。気持ちいいよー(*^_^*)
9月11日木曜日 今日は、ピアノ教室にいきました。亮太君は、早く終わって帰りました。私は、最初にこの町をキーボード弾きました。そして先生と一緒に歌いました。楽しかったです。
9月10日水曜日 今日は、学校の帰りに美容室に行きました。すっきりしました。そして帰って風呂に入りました。            
9月9日火曜日 今日は、買い物に行きました。サンリブとミスタードーナツとダイエーに行きました。お昼は、オレンジキットでハンバガ−とコーラをたのんで食べました。おいしかったです。そして家に帰ってCDを聞いてからそして伊藤家の食卓面白かったです。
9月8日月曜日 今日は、学校から帰って紙を小さく切って遊びました。そして早めにお風呂に入りました。夜僕のだけのマドンナをみました。わくわくドキドキしました。
9月7日日曜日 今日は、オートポリスに行きました。大きな音にびっくりしました。それとバイクも車もカッコイイ(*^_^*)そして車乗ったよ最高!!ドライバーのかた  とっても優しかったよ!またひとつ新しい経験できたよ!(*^_^*)午後メイクアウィッシュの方がアルバムを持ってきてくれました。いろんな話しをして楽しかったです。                                                                                                     
9月6日土曜日 今日は、パソコン教室に行きました。エクセルの勉強をしたけどむずかしかったです。おわっておばちゃんと話しをしました。とってもたのしかったです。(*^_^*)明日も楽しみです。!
9月5日金曜日 今日は、内科検診がありました。去年と同じ事を言われたので悔しかったです!そして帰ってからおふろにはいりました。夜あゆみの会がありました。皆に会えて嬉しかったです。
9月4日木曜日 今日は、ピアノ教室にいきました。亮太くんはさきにしていました。亮太君が終わって私がしました。この町をキーボードでひいて、亮太くんと私と先生で千と千尋の神隠しのいつも何度でもを歌いました。そして夕方TOSにちょこっとでることができました。(*^_^*)
9月3日水曜日 今日は、サニーに行きました。日田高の00君がいるよと教えてくれたけど会えませんでした。ショック!そして帰ってチーズをたべました。それからアイスも食べました。おいしかったです。
9月2日火曜日 今日は、うれしいことあったよ!体重がへったようれしーい(*^_^*) そして帰ってうたいました。夜ウォタ−ボーイズをみました。面白かったです。(*^_^*)
9月1日月曜日 今日は、始業式がありました。皆に会えてとても嬉しかったです。00先生がオッと言ってくれたけど何も言えなかったです。でも朝一番に会えてうれしーーーーい(*^_^*)