まみ日記2003/10

10月31日金曜日 今日は、最後の実習でした。ひばり〜ヒルズでパソコンをしました。うまくできました。そしてお風呂に入る体験もしました。お風呂は、広くて気持ちよかったです。優しくしてくれました。嬉しかったです。
10月30日木曜日 今日の実習は大山町役場の企画課でした。全国からきた梅干をビンに入れる仕事をしました。そしてラベルをはりました。梅干のそうこに行きました。とっても楽しかったです。(*^_^*)
10月29日水曜日 今日は、いろいろけいけんできたので社会にでたときにやくにたてたいと思いました。図書館の実習ができてよかっです。
10月28日火曜日 今日は、佐藤さんと一緒に仕事をしました。そして新しい仕事をもらてからできたので嬉しかったです。
10月27日月曜日 今日は、先生がこなくて一人でできました。デイサービスでお好みやきの材料を運びました。皆で作りました。とてもおいしかったです。
10月26日日曜日 今日は、あずさちゃんとこうだえみちゃんと私でカラオケに行きました。(*^_^*)とても楽しい一日になりました。
10月25日土曜日 今日は、パソコン教室に行きました。わからないことがあったので聞きました。うまくできるようになりました。
10月24日金曜日 今日の実習は大山町役場の総務課でした。家から車椅子でいきました。シールはりのしごとをしました。うまくいきました。
10月23日木曜日 今日も、ひばり〜ヒルズのデイサービスで運動会がありました。楽しかったです。終わってピアノ教室に行きました。最初に亮太君からしてから私がしました。スマップを弾きました。とても楽しかったです。\(*^_^*)/
10月22日水曜日 今日は、図書館実習に行きました。うまくいったので嬉しかったです。終わって児童館に遊びに行きました。\(*^_^*)/
10月21日火曜日 今日も、ひばり〜ヒルズのデイサービスで運動会がありました。とてもたのしかったです。明日は、図書館で実習です。頑張るぞ!!\(*^_^*)/
10月20日月曜日 今日はひばり〜ヒルズのデイサービスで運動会がありました。職員の方と一緒にやっちゃいました。お嫁にいけねえや…
10月19日日曜日 今日のコンサートうまくいってよかった〜★☆\(#^_^#)/★☆討論会に出れたことでまた新しい友達ができました。うれし―――い(*^_^*)とても楽しい一日になりました。            
10月18日土曜日 明日はコンサート ドキドキしています。 うまくいきますように…
10月17日金曜日 今日も、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中はパソコンで仕事をしました。午後からはデイサービスのお手伝いをしました。楽しかったです。終わって大山町役場にあいさつにいきました。そして安部先生とかりん先生が家に来てくれました。わたし 「ウエディングドレスもってる」て言ったら着せてくれました。うれし〜い(*^_^*)そして夜今度は志麻先生が来てくれました。19日のコンサートの練習をしました。うまくいくといいな!たくさん見に来てくれるといいな!     
10月16日木曜日 今日も、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中はパソコンで仕事をしました。午後からはデイサービスのお手伝いをしました。楽しかったです。帰りにピアノ教室に行きました。世界にひとつだけの花を歌いました。楽しかったです(*^_^*)
10月15日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに実習に行きました。緊張しました。終わってほっとしました。帰りに済生会に行きました。中島先生に会えて嬉しかったです。今日はながーーーい一日でした。
10月14日火曜日 明日はひばり〜ヒルズに実習です。パソコンをつかってします。私にできるかな…   頑張るぞ★☆\(#^_^#)/★☆
10月13日月曜日 今日は、横手のばあちゃんちに行きました。サバ寿司をばあちゃんが作ってくれました。おいしかったですうれしーい(*^_^*)ちょっと食べ過ぎちゃった!!
10月11日土曜日 今日は、パソコン教室に行きました。エクセルはかんたんでした。そのあと新しいゲームを入れました。とってもはまりました。そして家で弟と遊びました。とっても楽しかったです。
10月10日金曜日 今日は、学校に日田高生徒さんが来ました。しってる人がいたので嬉しかったです。村山先生に写真とってくだいとお願いしたらとってくれましたうれしーい(*^_^*)
10月9日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行きました。そして(この町)を弾きました。それから3人で歌いました。そして亮太君が家にきました。絵を書いたりテレビをみました。楽しかったです。
10月8日水曜日 今日は学校から帰って少し寝ました。そしてCDを聞いて歌いました。気分が悪いので早く寝ます。
10月7日火曜日 今日は、おじさん(福祉事務所)からメールがきました。うれしかったです(*^_^*)へんじを書きました。夜パソコンで遊びました。楽しかったです。
10月6日月曜日 今日は、福祉事務所に行きました。けんさがありました。そして問題はかんたんでした。そしてお兄さんにCDをあげました。恥ずかしかったです。
10月5日日曜日 きのうは、運動会でした。始めは応援合戦に頑張りました。学らんを着て太鼓をたたきました。リズムはミニ-になって踊りました。組み体操はかけごえに頑張りました。皆頑張ってできたのでよかった―!そして夜懇親会に私も行きました。とても楽しかったです。             
10月2日木曜日 今日は学校が休みでした。亮太君がきました。にらめっこをしたり絵を書いたりケイタイカラオケをしました。楽しかったです。そしてピアノ教室に行きました。私が最初にしました。そして亮太君がしました。最後に一緒に歌いました。楽しかったです。
10月1日水曜日 今日は、三隈の文化祭に行きました。三隈の人と一緒に太鼓をしました。はじめ せいや君の太鼓ではじまりました。心にひびきました。そしてみんなで太鼓をたたきました。うまくいってよかったです。それから まいちゃんと一緒にいました。とても楽しかったです。