まみ日記2003/11

11月30日日曜日 今日は、名刺入れを作りました。それから日記を書いて名刺を作りました。とても楽しかったです。。(*^_^*)
11月29日土曜日 今日は、別府からひらのさんがクリスマスゼント持ってきてくれました。猫の人形をもらいました。だいじにしょう!!とても嬉しかったです。そしてパソコン教室で新しいゲームを入れました。それから絵の先生に見てもらたら絵のさいのうがあるねといわれました。嬉しかったです。(*^_^*)
11月28日金曜日 今日は、学校から帰って歌いました。そして翔馬は剣道に行きました。一人でお留守番しました。電話をしまくりました。あないりゅじくんに電話をしてもでませんでした。そのあと携帯カラオケをしました。それから翔馬と一緒にロールキャベッを食べました。美味しかったです。(*^_^*)     
11月27日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行けませんでした。いきたかったなー!
11月26日水曜日 今日は、別府に訓練に行きました。先生といっぱい話をしました。とても楽しかったです。マッサージしてもらったのできもちよかったで〜す。
11月25日火曜日 今日は、学校の帰りに昭和学園に取材に行来ました。しよう子ちゃんや愛ちゃんに会いました。嬉しかったです。(*^_^*)インタビューは緊張して忘れてしまい、3回やり直しをしました。終わってほっとしました。
11月24日月曜日 今日は、いいこと いっぱいありました。1、アメリカのダンさんからクリスマスプレゼントがとどきました。化粧品やバックや人形などたくさん入っていました。2、岩尾さんが奥さんとかわいいスノウマンのランプを持ってきてくれました。うれし〜い(*^_^*)
11月23日日曜日 今日は、岩尾さんのライブに行きました。今回はピアノやドラムの演奏もくわわって とても素敵でした。歌ってる岩尾さんカッコイイ〜  またライブ行きたいです。             
11月22日土曜日 今日は、翔馬の発表会に行来ました。おもち料理もたくさんあったけど私は食べることができませんでした。おもちまきもありました。一つもとんできませんでした。(T-T)発表はとても上手でした。
11月21日金曜日 今日は、学校から帰ってホットサンドを作ってくれました。翔馬と亮太君と食べました。美味しかったです。そして『朋の時間』の映画を見ました。わるいけどたいくつになりました。
11月20日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行きました。「この町」を弾きました。とても楽しかったです。家に帰って漢字を書きました。そして、サザエさんを読みました。おもしろいです。
11月19日水曜日 今日は、学校の帰りに済生会に行きました。そしてさきちゃんにあいました。それから図書館にほんを返しに行きました。そして日田高に取材に行来ました。どきどきしました。でもうまくいきました。(*^_^*)周平君に会えました。うれしーい(*^_^*)             
11月18日火曜日 今日は、明日日田高に〜取材に行くのでお手紙お書きました。古賀先生と周平君に会えるといいな〜取材うまくいくといいな〜
11月17日月曜日 今日は、学校がお休みでした。お母さんとクッキーを作りました。一緒にいっぱい入れたのでみんなひっついてしまいました。でもおいしかったです。(失敗は成功のもと)
11月16日日曜日 今日は、西有田祭りが学校でありました。太鼓をたたきました。上手くできました。そして漬物や陶器の販売をしました。お母さんも買いに来ました。たくさん売れました。嬉しい(*^_^*)   
11月15日土曜日 今日は、私のホームページを梶原のお兄ちゃんが見てCDがほしいとメールがありました。あげるよと送ったら、お菓子をたくさん持ってすぐ来ました。嬉しかったです。(私をこれ以上太らせるつもり)(*^_^*)
11月14日金曜日 今日は、学校から帰ってからテレビを見ました。そしてパソコンゲームで遊びました。とても楽しかったです。(*^_^*)
11月13日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行きました。「世界に一つだけの花」をひきました。最後まで弾けるようになりました。嬉しい(*^_^*)
11月12日水曜日 今日は、きのうにんにく食べたのに鼻声になってしまいました。今日は、早く寝ま〜す       m(_ _)m
11月11日火曜日 今日は、名刺作りと漢字と詩を書いたりしました。夕ご飯に坪井先生の作った高菜の油いためを食べました。にんにくたっぷり、とうがらしたっぷりにいりこが入っておいし〜い!坪井先生の高菜最高!\(*^_^*)/明日は元気になるぞ〜
11月10日月曜日 今日は、W-indsDVDを見ました。そしてパソコンで名刺を作りました。いろんな先生の名刺を作りました。先生の顔をおもいだしながら作りました。ああー楽しいかったです(*^_^*)
11月9日日曜日 今日は、2004年カレンダーを作りました。そして漢字をノ―トに書きました。そのあとW-indsDVDを見ました。楽しいかったです(*^_^*)
11月8日土曜日 今日は、W-inds.DVDを買いました。とても嬉しかったです。家でDVDを見ました。とってもカッコ良かったです。
11月7日金曜日 今日は、学校の帰りに、図書館に行きました。図書館の皆さんに会えて嬉しかったです。また本を借りました。本が好きになりました。はやく読んでまた行きたいです。\(*^_^*)/
11月6日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行きました。「世界に一つだけの花」をひきました。最後まで弾けるようになりました。楽しいでーす(*^_^*)家に帰って本を読みました。やっと借りてた本を読み終わりました。明日図書館に返しにいけま〜す。今度はどんな本にしようかな?
11月5日水曜日 今日は、学校から帰ってテレビゲームをしました。そしてパソコンで名刺を作りました。いろんな種類のができました。楽しいでーす(*^_^*)
11月4日火曜日 今日は、宿題がいっぱいでつかれました。
11月3日月曜日 今日は、亮太君といっぱい歌いました。亮太君が私のお父さんに手紙を書きました。私は、亮太君の顔を書きました。とても楽しかったです。
11月2日日曜日 今日は、横手に行きました。部屋の中でうろうろしました。とてもたのしかったです。そして家に帰りました。そのあと亮太君が泊まりに来ました。絵を書きました。とても楽しかったです。
11月1日土曜日 今日は、はぎのえんに行きました。新しい友達ができました。とても楽しかったです。