まみ日記2003/12

12月31日水曜日 今日で今年も終わり、いろんな事を思い出しています。一番の思いでは「空」の完成そしてウインズの
コンサートそれにたくさんの人と友達になれたことかな(*^−^*)みんなに感謝しています!ありがと〜う
12月30日火曜日 今日は、お母さんと髪きりにいきました。すっきりしました。
12月29日月曜日 今日もビデオをみました。アイス.エイジとシュレックとダイナソーとトイストーリ2をみました。
おもしろかったです。
12月28日日曜日 今日は、保育園の時の先生と友達のお母さんが来てくれました。いろいろ話しをしました。私を片手で
抱えてたことやまみ号(お父さんの作った三輪車みたいなもの)にのってたことなどです。とてもうれし
かったです。そして翔馬とビデオをみました。
12月27日土曜日 今日は、パソコン教室に行きました。ホームページのコンテストに応募しました。優勝できるといいな〜
12月26日金曜日 今日は、弟とトランプをして遊びました。とても楽しかったです。そして弟の友達と一緒にゲーム
をしました。みんなはクリアできるけど私はできませんでした。でも楽しかったです。
12月25日木曜日 今日は、今年最後のピアノ教室だったのに行けなくなりました。ショック!!
12月24日水曜日 今日は、通知表をもらいました。ショック!!
12月23日火曜日 今日は、ほのぼの音楽隊に参加しました。安部先生も参加してくれました。5ヶ所まわりました。
寒かったけどみんなと一緒に歌のプレゼントができてよかったです。
12月22日月曜日 今日は、学校でクリスマス会がありました。サンタさんは横山先生でした。みんなで歌ったりビデオを
見たりしました。とても楽しかったです。
12月21日日曜日 今日は、ホームアローンとリロ アンド スティッのビデオを見ました。とてもおもしろかったです。
12月20日土曜日 今日は、クリBO(クリスマスと忘年会)がシティホールでありました。ひばり〜ヒルズ皆に会えました。
私とえみちゃんで天使になってキャンドルサービスをしました。ごちそうもいっぱいありました。
とても楽しかったです。そして帰りにビデオを3本借りて帰りました。見るのが楽しみです。
12月19日金曜日 今日は、コア山国にスケートに行きました。雪がたくさんふりました。とても寒かったけど、カッコイイ
お兄さんたちが、車椅子押して滑ってくれたり、袋を切って着せてくれたり、足大丈夫なんて優しく
してくれたので、寒さなんて 感じなかったよ!(*^_^*)とても楽しい1日でした。
12月18日木曜日 今日は、ピアノ教室に行きました。いろんな歌をうたいました。とても楽しかったです。それとニースのCD
が届きました。何回も聞きました。(ふたり)(BE FREE)がはいっていました。とても嬉しかったです。
12月17日水曜日 今日は、学校帰りに済生会にいきました。中島先生に会いました。そしてひばりヒルーズに行きました。
とても楽しかったです。山内さんにも会いました。嬉しい(*^_^*)
12月16日火曜日 今日は、学校帰ってパソコンで遊びました。楽しかったです。
12月15日月曜日 今日は、学校帰ってへイーへイーへイを見ました。とても面白かったです。
12月14日日曜日 今日は、パソコン教室に行きましたた。ゲームをしました。とても楽しかったです(*^_^*)
12月13日土曜日 今日は翔馬が剣道の試合だったので、私は横手に行きました。ばあちゃんが犬の人形を作って
くれました。それと、ドーナツをつくつてくれました。形はへんだったけど おいしかったで〜す(*^_^*)
   
12月12日金曜日 今日は、学校から帰って名刺をつくりました。そしてパソコンで遊びました。とても楽しかったです。
(*^_^*)
12月11日木曜日 今日は、学校帰ってたのまれた名刺をつくりました。今日名刺をとりに来ました。500えんでした。
とても嬉しかったです。
12月10日水曜日 今日は、ひなちゃんのお母さんが来てくれました。そして翔馬が剣道だったので留守番しました。
電話しまくりました。久しぶりに話せたのでうれしかったです(*^_^*)
12月9日火曜日 今日は、新しい車が来ました。うれし〜い(*^_^*)お母さんが私を乗せるのが少しらくになりました。
12月8日月曜日 今日は、学校がお休みでした。お母さんが仕事だったので横手のばあちゃんちに行きました。
ばあちゃんがわらで亀を作りました。私も一緒に作りました。とても楽しかったです。
  
12月7日日曜日 今日は、学習発表会がありました。ドキドキしたけどうまくできたので嬉しかったです。(*^_^*)
三年生に感動しました。それと福地先生に会えて嬉しかったです(*^_^*)
    
12月6日土曜日 今日は、学校に行きまた。最後の練習です。明日は、うまくできるといいな!!
12月5日金曜日 今日は、カラオケをしました。ストレス発散できました。(*^_^*)
12月4日木曜日 今日は、学校が休みでした。午前中はお母さんが仕事なので留守番でした。午後はピアノ教室
に行きました。クリスマスの曲を弾きました。ちょっと難しかったです。でも楽しかったです。(*^_^*)
12月3日水曜日 今日は図書館に本を返しに行きました。今日もさとうさんには会えませんでした。そして済生会に
インフルエンザの注射に行きました。はじめての先生でした。いた〜い
12月2日火曜日 今日発表会の練習をしました。うまくできました。明日しえんかい頑張るぞ!!
12月1日月曜日 今日から12月、 7日に発表会があるので練習をしました。うまくいくといいな(*^_^*)