まみ日記2004年1月

1月31日土曜日 今日は、パソコン教室にいきました。先生から新しいマウスのプレゼントがありました。とても使いやすいです。嬉しかったです。そしていろんな話しもしました。とても楽しかったです。
1月30日金曜日 今日は、ダイエーに買い物に行きました。上手く買い物できてよかったです。そしてミスタードーナツに行ったら小学校の時の友達かなえちゃんがバイトしてました。久しぶりに会えて嬉しかったです。                                                  
1月29日木曜日 今日は、ピアノ教室にいきました。手が冷たくて動かなかったので世界に一つだけの花など歌いました。とても楽しかったです。
1月28日水曜日 今日は、学校から帰ってちょっとしていたら電報がきました。日本一小さい物語に応募していたのが佳作ですが選ばれました。嬉しかったです。(*^−^*)
1月27日火曜日 今日は、漢字テストがありました。50点でした。ちょっとショック(T-T)そして凧上げをしました。いい風がふいていたのでさそってくれました。いつもは私のあとをトントンとついてくる凧ですが高〜くあがりました。はじめてです。とても嬉しかったです。                       
1月26日月曜日 今日は、別府に訓練に行きました。訓練でゲームをしました。楽しかったです。それと新しい車椅子の話しをしました。どんなのにするか決まりませんでした。ながくつかえるのにしたいと思いました。
1月25日日曜日 今日は、(平成狸合戦ぽんぽこ)と(おもいでぽろぽろ)と(ごくせん1)のビデオをみました。面白かったです。それと〇〇くんとメール交換しました。うれし〜い(*^−^*)
1月24日土曜日 今日は、パソコン教室に行きました。久しぶりに先生に会えて嬉しかったです。1時間だったのでものたりませんでした。帰りにビデオを借りて帰りました。夜ナースのお仕事を見ました。w−indsがでました。嬉しかったです。
1月23日金曜日 今日は、学校にお母さんが車にチェンはめていきました。ちょっと怖かったです。学校に行けて嬉しかったです。かまくらに入りました。始めてだったので嬉しかったです。そしてみんなと雪合戦をしました。とても楽しかったです。                                                                                       
1月22日木曜日 今日は、雪で学校を休みました。翔馬は学校に行ったので、一人でビデオを見ました。
1月21日水曜日 今日は、学校の帰りに済生会にいきました。さきちゃんとゆうぞう君も来てました。
1月20日火曜日 今日は、書初めをしました。(心と心で握手)と書きました。うまくできてよかった(*^_^*)     
1月19日月曜日 日記さぼりました。
1月18日日曜日 今日は、お父さんと留守番しました。お父さんがラーメンを作って食べさせてくれました。美味しかったです。
1月17日土曜日 今日は、鹿児島にお父さんと日田のおばちゃんとばあちやんと行きました。鹿児島のおばちゃんのお見舞いです。おばちやんが喜んでくれました。そして帰りに桜島を見て帰りました。とても嬉しかったです。これで九州は宮崎だけ行ったことがありません。                       
1月16日金曜日 今日は、ドラエモンを見ました。とても楽しかったです。私もドラえもんのどこでもドアがほしいです。
1月15日木曜日 今日は、中学の時の先生(梶原先生)に会いました。久しぶりに会えてとても嬉しかったです。そしてピアノ教室に行きました。世界に一つだけの花を練習しました。うまく弾けるようになりました。そしてドラえもんの歌 またあえる日までを亮太君と歌いました。とても楽しかったです。
1月14日水曜日 今日は、学校から帰ってコーヒー牛乳をのみました。
1月13日火曜日 今日は、月隈まんじゅうをたべました。中に目玉焼きとハムがはいていました。とても美味しかったです。(*^_^*)そして宿題をしまた。
1月12日月曜日 今日は、美香姉ちゃんと聖良ちゃんが来ました。嬉しい(*^_^*)そして携帯カラオケをしました。
1月11日日曜日 今日は、理沙ちゃんとゆみちゃんと三人でカラオケに行きました。歌いまくりました。とても楽しかったです。                                                   
1月10日土曜日 今日は、へつぎりょうくんの(からだ大冒険)の出版記念会にいきました。りょうくんすご〜い みんなに本を見てもらいたいと思いました。りょうくんに出会えてよかった(*^−^*) そして新しいお友達も出来ました。私も頑張らなくちゃ\(^ゝ^)/                             
1月9日金曜日 今日七草粥を作りました。とても美味しかったです。(*^−^*)そしてパソコンで焼肉ゲームをしました。とても楽しかったです。(*^−^*) 
1月8日木曜日 今日みんなに会えて嬉しかったです。でも「冬休み食べ過ぎたな」って言われたのでショック  午後ピアノ教室に行きました。世界に一つだけの花を歌ったりキボードで弾いたりしました。 そして亮太君も来ました。一緒に歌いました。とても楽しかったです。(*^−^*)             
1月7日水曜日 今日は、七草粥を食べました。弟と理沙ちゃんは一口しか食べませんでした。私は七草粥が好きです。そして理沙ちゃんといろいろ話しをしました。たのし〜い(*^−^*) 明日から学校始まるから嬉しいです。みんなに会いたいな!  
1月6日火曜日 今日は、理沙ちゃんが来てくれました。うれし〜い(*^−^*)やっぱり友達はいいな!いっぱい話しをしました。
1月5日月曜日 今日は、横手のばあちゃんちに行きました。ばあちゃんに会えて嬉しかったです。(*^−^*)お年玉ももらいました。そして帰ってから絵を書きました。こむぎこ1しお2水1と絵の具をまぜて色をつけました。たのし〜い
1月4日日曜日 今日は、聖らちゃんとちゃんと遊びました。とてもかわいいです。(*^−^*)お兄ちゃんの友達も来ました。とてもにぎやかでした。
1月3日土曜日 今日は、親戚の人が15人きました。家の中がにぎやかでした。お年玉ゲット(*^−^*)今日は、廣澤先生の誕生日だったのでрオたけどでなかった(>_<)ショック!(廣澤先生お誕生日おめでとう!)親戚の美香姉ちゃんと聖良ちゃんが泊まりました。うれし〜い!!
1月2日金曜日 今日は、初夢はみれなかった〜 (>_<)ショック! そして携帯カラオケに新曲をいれました。歌の練習をしました。
1月1日木曜日 今日から2004年今年は、3年生です。いろんな事に頑張りたいです。そして高校生活を楽しみたいです。友達を大切にしたいです。今日は、めあてをたてました。頑張るぞ\(^ゝ^)/