まみ日記2004年2月

2月29日日曜日 今日は、三隈高のせいらちゃんとともえちゃんが遊びに来てくれました。お好み焼きを作って食べました。とっても美味しかったです。(*^−^*)坪井先生の高菜の油いためもみんなで食べました。美味しいと言いました。そして写真みたりプリクラ交換したりしました。とても楽しい一日になりました。            
2月28日土曜日 今日は、ビデオをみました。午後理沙ちゃんが遊びに来てくれました。いろんな話しをしました。友達最高!(*^−^*)v
2月27日金曜日 今日は、翔馬が剣道だったので6時〜8時半まで留守番でした。友達と長でんわしました。お母さんがいるとできないから今日はラッキー(*^−^*)
2月26日木曜日 今日は、ピアノ教室に行きました。たくさん歌いました。楽し〜い(*^−^*)新しい曲「学校の先生」ラップも歌の練習したらできあがりです。出だしが遅れるのと上手く歌えないところがあります。がんばろー
2月25日水曜日 今日は、学校が終わって大分の教育センターに行きました。また新しい出会いがありました。JCIの猪子さん岡川さん鈴木さん山本さんです。いろいろ教えてほしいと思いました。世界の人口約50億 50億分の1で出会えたこと奇跡です。大切にしたいです。
2月24日火曜日 今日は、豆田町の草野本家にひなにんぎょうを見に行きました.。(*^−^*)そして人力車にのりました。せんべいとおまんじゅうをおみやげにかいました.。楽しい1日になりました。またいきたいです。       
2月23日月曜日 今日は、プライドを見ました。キムタク カッコイイ〜 はやく次が見たいです。
2月22日日曜日 今日は、友達が遊びにくる予定だったけど来れなくなったので「ごくせんスペシャル」と「青い時代」のビデオをみました。おかあさんは、若葉のころと青い時代が一緒になってへんなことを言いました。それと雨と風がはげしかったので怖かったです。
2月21日土曜日 今日は、パソコン教室にいきました。新しい絵(春)をいれました。そして先生といろんなはなしをしました。とても楽しかったです。(*^−^*)そして家に帰って「ごくせん」のビデオを見ました。ヤンクミみたいな先生がいたらいいな〜と思いました。
2月20日金曜日 今日は、図書館に本を借りに行きました。佐藤さんにも会えました。とても嬉しかったです。帰って本を読みました。面白かったです。
2月19日木曜日 今日は、三隈高校と交流がありました。朝の会から帰りの会まで一緒でした。○×クイズやゲームもうまくいきました。新しい友達ができました。とても楽しい1日でした。(*^−^*)        
2月18日水曜日 今日は、たのんでいた靴が来ました。ちょっと大人ぽいので嬉しかったです。夜明日交流でする○×クイズの問題を考えました。いろいろ考えました。たのし〜い(*^−^*) 
2月17日火曜日 今日は、w-indsのDVDをみました。そして携帯の電卓をさがしました。買い物に行ったとき使えるように練習しました。
2月16日月曜日 今日は、佐藤先生にメールを送りました。するとすぐに返事が来ます。とても嬉しかったです。
2月15日日曜日 今日は、(僕につばさがあったころ)の本を読みました。それからお母さんのお手伝いをしました。サラダに入れるキュウリを切りました。お母さんが「上手」と言ってくれたので嬉しかったです(*^−^*)
2月14日土曜日 今日は、センターラムでだんご汁パーティーがありました。みんなでだんごじるを作って食べました。みんなで食べると、とても美味しかったです。久しぶりにふみ姉ちゃんとも会えることができました。そしてトランプをしたりしました。とても楽しかったです。                                  
2月13日金曜日 今日は、学校から帰って先生から借りた8時だョ!全員集合のDVDをみました。とても面白かったです。
2月12日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室にいきました。私は手が冷たくて上手く動かなかったので歌いました。亮ちゃんはピアノを弾きました.とても上手でした。
2月11日水曜日 今日は、のはらうたの本を読みました。私の大好きな本です。そしてw-indsのDVDをみました。
2月10日火曜日 今日は、福岡のクリーンパーク.臨海に社会見学にいきました。3年生が優しかったです。      
2月9日月曜日 今日は、別府に訓練に行きました。かりん先生と聡美先生が来てくれました。新しい車椅子できるといいな!別府に行くとき高速じゃなくて下を行きました。道の横に雪がありました。遠くに見える山は雪でとてもきれいでした。帰りは高速で帰りました。疲れた〜(x_x;) 
2月8日日曜日 今日は、ひろちゃんとりさちゃんが遊びに来てくれました。いろんな話しをしました。楽しかったです。夜お父さんがグアム旅行から帰ってきました。おみやげにペンとくしとストラップとバスタオルを買ってきてくれました。とても嬉しかったです。(*^−^*)                                ひろちゃんと
2月7日土曜日 今日は、「青い時代」「ジュブナイル」のビデオを見ました。面白かったです。久しぶりにひろちゃんからрェありました。嬉しかったです。(*^−^*)
2月6日金曜日 今日は、ショック(>_<)人権作文書かなければよかった…先生機嫌悪いし、1時間目から6時間目まで書きなおしだった。ああ〜疲れた
2月5日木曜日 今日は、学校でもちつきがありました。フィリピン(タックさん)リトアニア(アルダさん)タイ(ミントさんパンナさん)がきてくれました。タックさんカッコイイ〜 とても楽しかったです。学校から帰って寝てしまいました。疲れた〜(x_x;)                                         
2月4日水曜日 今日は、エジプトのサムワット先生が来ました。一緒に「ムサカ」という料理を作りました。美味しかったです。「ケバブハラ」という料理も作りました。それは、ちょっとにがての味でした。終わってアラビア語で私の名前を書いてもらいました。嬉しかったです。
2月3日火曜日 今日は、いいことがたくさんありました。漢字テスト100点、B.Dカード、メール、プレゼント、と嬉しいことばかりでした。平野さんは別府からわざわざきてくれました。みんなに感謝したいと思います。       
2月2日月曜日 今日は、学校から帰って(ごくせん)と(ベイブ)のビデオを見ました。明日は私の17歳の誕生日 (*^−^*)お父さんとお母さんに感謝したいと思います。
2月1日日曜日 今日は、カラオケに行きました。日田高2人と三隈一人と私で歌いまくりました。とても楽しかったです(^_^)