2004 4月

4月30日金曜日 今日は、お母さんが迎えにくるはずだったけどばあちゃんの病院に時間がかかりぽっかぽっかDoでサニーに行きました。今日は財布を忘れてたのでちょっとさみしかったです(^^)
4月29日木曜日 今日は、パソコン教室がありました。野崎先生といろんな話をしました。とても楽しかったです!そしてAPUのミントさんからメールがきました。また会えるといいなと思いました。そして井上先生のから頼まれた名刺を作りました。喜んでくれるかな?
4月28日水曜日 今日は、歓迎遠足がありました。3年生が司会をしました。うまくいえたのでほっとしました。お弁当を食べてかくれんぼをしました。とても楽しかったです。(*^−^*)                            
4月27日火曜日 今日は、学校にぽっかぽっかDo迎えにきました。そしてサニーに行きました。明日の遠足のおかず買いました。明日は早起きして弁当作るぞ(*^−^*)/
4月26日月曜日 今日は、学校から帰って、絵を書きました。お母さんの顔をかきました。そして漢字を書きました。
4月25日日曜日 今日は、午後別府に行きました。JCIの方に会えて嬉しかったです。それと池田さんに会えました。ちょっと恥ずかしかったです。                                    
4月24日土曜日 今日はコンサートが無事終わりました(*^−^*)たくさんの人が来てくれたのでとても嬉しかったです。友達も応援に来てくれたので元気が出ました。                            
4月23日金曜日 今日は、お母さんが学校に迎いにこれないのでぽっかぽっかDoでサニーに行きました。パンを買いました。ころなちゃんに久しぶりにあいました。おおきくなっていました。会えて嬉しかったです。明日コンサートドキドキしてねむれないよー
4月22日木曜日 今日は、24日のコンサートの練習をしました。志麻先生としました。うまくいくといいなと思います。今からドキドキしています。(^。^;)
4月21日水曜日 今日は、学校の帰りに済生会にいきました。先生といろんな話をしました。帰りにwindsのDVDをかいました。家で見ました。とてもかっこよかったです。
4月20日火曜日 今日は、学校の帰りに市役所に行きました。お母さんが発表したからです。おかあさんはドキドキしていました。私もドキドキしました。無事に終わってほっとしました。
4月19日月曜日 今日は、「人にやさしく」を見ました。心にじ〜んときました。
4月18日日曜日 今日は、みっちゃんといずみちゃんとカラオケにいきました。いずみさんはカラオケ友達で行くのは初めてだからあまり歌いませんでした。みっちゃんと歌いまくりました。とても楽しかったです。
4月17日土曜日 さぼり
4月16日金曜日 今日は、ぽっかぽっかDoが学校に迎えにきました。そしてサニーにいきました。なつきちゃんとちあきちゃんでパンを買いました。家に帰ってパンを食べました。おいしかったです(*^−^*)
4月15日木曜日 今日は、ピアノ教室に行きました。お母さんがキーボードを持ってきてくれたけど弾けませんでした。だから歌にがんばりました。とても楽しかったです。
4月14日水曜日 今日は、高等部みんなで梨園に行きました。そして受粉をしました。大きな実になるようにと心の中でいいました。私は3回目です。TOSの大津さんや大分合同梶原さんにも会えました。そして、夕方6時50分頃TOSニュースにでました。私は受粉している所がでました。とても嬉しかったです。(*^−^*)
4月13日火曜日 今日は、お母さんが学校に迎いにこれないのでぽっかぽっかDoでサニーに行きました。ジュ−スとお菓子を買いました。そしてちあきちゃんと佐藤先生に会えました。(*^−^*)嬉しかったです。ちあきちゃんとウインズの話で盛り上がりました。またウインズのライブに行きたくなりました。(*^−^*)
4月12日月曜日 今日は、学校から帰って、メールを友達に送りました。すぐに返事がきたのでうれしかったです。
4月11日日曜日 今日は、奥田君の墓参りに行くはずだったけどばあちゃんの具合が悪くなったのでお母さんが病院に連れて行きました。私はず〜と留守番でした。ちょっと淋しかったです。
4月10日土曜日 今日は、りさちゃんとゆみちゃんが遊びにきました。いろんな話をしました。それとメル友を紹介してくれました。とても楽しかったです。
4月9日金曜日 今日は、ぽっかぽっかDOでサニーに行きました。聡美先生だったので安心でした。聡美先生といろいろ話しました。
4月8日木曜日 今日は、新しい先生が来ました。私と麻生君の先生は、安部先生と高野先生と長木先生です。嬉〜い(*^−^*)そして、昼からピアノ教室に行きました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^−^*)
4月7日水曜日 今日は、ひろちゃんのお見舞いに行きました。ひろちゃんの顔が見れて嬉しかったです。そして帰って家のまわりを散歩しました。さくらの花びらが風に吹かれて雪のようでした。いろんな花が咲いてとてもきれいでした。(*^−^*)だから写真にとってみました。             
4月6日火曜日 今日は、西別府病院にいきました。折口先生とたくさん話しました。先生はゆっくりきいてくれました。帰りに佐藤先生とみつおくんの働いている五馬高原にいってみました。とても景色がいいです。時間が止まった感じがして気持ちよかったです。佐藤先生とみつおくん頑張っていました。野菜の種まきの機械が大きいのにびっくりしました。                      後ろのが種まきの機械です。                               
4月5日月曜日 今日は、携帯カラオケをしました。そしてwindsのDVDをみました。ライブに行った気分になりました。ライブ行きたいな〜
4月4日日曜日 今日は、ビデオとDVDをみました。ラブジェネレーションは2本みました。見出したら最後まで見たくなりました。涙が出そうでした。
4月3日土曜日 今日は、パソコン教室にいきました。最初にパソコンにカメラをつけました。でもマイクが上手く行きませんでした。ちょっと残念でした。
4月2日金曜日 今日は、お母さんが仕事だったから翔馬と宿題をしました。昼に帰って私にごはんたべさせてトイレつれて行ってからまたお母さんは仕事に行きました。夜かりん先生たちと食事会がありました。焼肉をしました。とても美味しかったです。とっても楽しかったです。      かりん先生とのお別れちょっと淋しいな〜(>_<)
(またあえることがわかっていれば さよならもいいものさ)
4月1日木曜日 今日は、ピアノ教室に行きました。久しぶりにキーボードを弾きました。ちょっとしか弾けませんでした。そして亮太君が来ました。一緒にいろんな歌を歌いました。楽しかったです。(*^_^*)帰って家の前を散歩しました。