2004 5月

5月31日月曜日 今日は、はやく寝ようと思います。明日から修学旅行です。東京に行ってきま〜すV(^−^)V旅行の日記はメールで送ります。うまくいけば お母さんがメールをコピーして日記を入れてくれるはずです?
5月30日日曜日 今日は、ウエディングドレスを着ました。(*^−^*)2着着ました。岩尾さんが写真撮影をしてくれました。とても嬉しかったです。横にだれかいたらいいな〜〜〜〜              
5月29日土曜日 今日は、パソコン教室がりました。もう1台のパソコンをつないでデータ―を送りました。もう1台は、お母さんのパソコンです。
5月28日金曜日 今日は、ぽっかぽっかDoでサニーに行きました。パンとコーヒーをかいました。(*^−^*) 家に帰ってから千葉の友達から電話がありました。修学旅行の時に会うやくそくをしました。会えるのが楽しみですV(^−^)V
5月27日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行きました。「ムーン・リヴァー」をひきました。うまく弾けましたV(^−^)V楽しかったです。
5月26日水曜日 今日は、学校から帰ってパソコンでフジテレビを開いてゲームをしました。いろんなゲームがあります。とても楽しかったです。やめられなくなります。V(^−^)V
5月25日火曜日 今日は、ぽっかぽっかDoでサニーに行きました。ちあきちゃんも来ました。お母さんが仕事が終わって迎えに来るまで、ちあきちゃんとウィンズの話をしました。とても楽しかったです。(*^−^*)
5月24日月曜日 今日は、お母さんと修学旅行の準備をしました。明日荷物調べをして27日に送ります。荷物を見るとドキドキします。6月1日〜4日東京に行きます。とても楽しみです。(*^−^*) 
5月23日日曜日 今日は、朝から支援センターラムのみんなと「あかいさくらんぼ」と「アトム」を踊りました。暑くて疲れたけどとても楽しかったです。(*^−^*)                           
5月22日土曜日 今日は、日田川開き観光祭の花火大会ありました。私は聖陵ストリームで見ました。とてもきれいでした。長尾佳美さんが私についてくれました。とても楽しかったです。             
5月21日金曜日 今日は、山田牧場に行きました。子牛にミルクをあげました。ミルクを飲んでくれたので嬉しかったです。えさを足の上においてあげました。大きくてちょっと怖かったです(;−;)いい経験ができました(^_^)V                                                       
5月20日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行きました。寒くてず〜と弾いてないからキーボードをうまく弾けるか心配でした。「この街」と「スーパーカリフラジリスチィックエクスピアリドーシャス」を弾きました。うまく弾けたので嬉しかったです。(*^−^*)            
5月19日水曜日 今日は、済生会に行きました。長木先生も行きました。修学旅行のディズニ―ランドでジェットコースターに乗れるか聞きました。我慢したほうが良いと言いまた。(T−T)そしてゆうぞうくんに会いました。一緒に観光祭の踊りに出てくれるといったので嬉しかったです(*^−^*)23日が楽しみです。
5月18日火曜日 今日は、学校にぽっかぽっかDoが迎えにきました。そしてサニーに行きました。お買い物をしました。買い物が終わってたくのさんと話しをしていたらお母さんが迎えに来ました。帰ってパソコンでゲームしました。とても楽しかったです(*^−^*)
5月17日月曜日 今日は、学校から帰りにばあちゃんのおみまいに行きました。ばあちゃん元気でした。
5月16日日曜日 今日は、ふみ姉ちゃんが遊びにきました。そしていろんな話をしました。とても楽しかったです(*^−^*)それから漢字テストがあるので勉強しました。
5月15日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。タブレットをつけました。前のタブレットより使いやすいです。絵を書くのが楽しくなりました。(*^−^*)夜、あゆみの会がありました。子どもがいなかったので弟と遊びました。
5月14日金曜日 今日は、岩尾さんとゆうたんと支援センターラムにコンサートの益金を持っていきました。喜んでもらえました。嬉しかったです。                              
5月13日木曜日 今日は、ピアノ教室に行きました。私は「空も飛べるはず」を歌いました。とても楽しかったです。(*^−^*)
5月11、12日 昨日は、学校に泊まりました。みんなで買い物に行って焼肉して食べたり花火をしました。(*^−^*)肝試しもしました。(T−T)                                                                       
5月10日月曜日 今日は、新しい車椅子ができました。2台電動車椅子をつくれないので前使っていたjw1の電動と手押し車椅子を組み合わせてもらいました。電動はIMASENの電動でリクライニングもできます。 とても嬉しいです。(*^−^*)                         手押しにjw1を組み合わせた車椅子です。               IMASENの電動車椅子です。
5月9日日曜日 今日は「心のスロープ」整備計画がありました。私は2部の司会をさとみ先生としました。無事終わってほっとしました。(−0−;)古長先生に会えて嬉しかったです(*^−^*)  
5月8日土曜日 今日は、パソコン教室がありました最初にパソコンでウィルスがはえってこないようにしました。いろんなはなしもしました。とっても楽しかったです(*^_^*)
5月7日金曜日 今日は、学校でちまきをつくりました。もって帰ったらおかあさんとしょうまとお父さんが食べてしまいました。ショック私も食べたかったー(T_T)
5月6日木曜日 今日は、とってもあつかったのでつかれました。学校の帰りにピアノ教室に行きました。最初いろんな歌を歌いました。とっても楽しかったです。(*^−^*)
5月5日水曜日 今日は、お母さんと五馬高原に行きました。木のトンネルを通ったり広い畑に行ったりフラワーパークに行ったりしました。時間が止まったみたいにゆっくり雲が流れてて気持ちよかったです。佐藤先生や光男君にも会いました。嬉しかったです。(*^−^*)      
5月4日火曜日 今日は、翔馬とゲームをして遊びました。とても楽しかったです。(*^−^*)
5月3日月曜日 今日は、久しぶりにお兄ちゃんが帰ってきました。お兄ちゃんと留守番しました。お兄ちゃんは優しかったです。お兄ちゃんの部屋が雑誌(Cub)に載っていました。嬉しかったです。(*^−^*)
5月2日日曜日 今日は、名刺を作ったり絵を書いたりしました。たのし〜い(*^−^*)そして友達とメールでしりとりをしました。私が同じ言葉を2回使ったので負けてしまいました。
5月1日土曜日 今日は、お母さんはお茶摘みをしました。私は、お母さんに頼まれて買い物に行きました。久しぶりにAコープに行きました。にんじんなど買いました。帰ってお茶摘みをみました。緑の葉っぱがかがやいていました。(*_*)