2004 6月

6月30日水曜日 今日は、学校からほんをかえしに図書館にいきました。紙芝居が家には2冊しかないので見ました。5冊までかりれることがわかりました。(*^_^*)明日から臨海学校です。楽しみです。
6月29日火曜日 今日は、学校からぽっかぽっかDoでサニーに行きました。たくのさんと一緒に本(ザッピィ)をみました。そして本を買いました。嬉しかったです(*^_^*)帰って早くお風呂に入りました。メルともを紹介しました。
6月28日月曜日 今日は、学校から帰って早くお風呂に入りました。そしてビデオ(ホームアロン)を見ました。とっても面白かったです(*^_^*)そして新しい友達とメルともになりました。
6月27日日曜日 今日は、スタートの応援に行きました。スタートは皆歌が上手でした。元気をもらいました。そしてビデオ(キャッツ&ドッグス)を見ました。とっても面白かったです(*^_^*)
6月26日土曜日 今日は、パソコン教室ありました。最初に写真を入れました。そして宇野さんが来ました。いろんな話をしました。とっても楽しいかったです(*^−^*)
6月25日金曜日 今日は、すばる保育園実習最後なので(三匹のコブタ)本を呼んであげました。そしてみんなと一緒に歌いました(*^−^*)それから皆と一緒に写真とりました。とっても楽しかったです(*^−^*)ずっと行きたいです(*^−^*)                                                            
6月24日木曜日 今日は、スタジアムに行きました。服のたたみ方を教えてくれました(*^−^*)ねだんのシールはりもしました。そしてピアノ教室に行きました。はじめにキーボードを弾きました。次に(また会える日まで)と(ガラスの少年時代)を歌いました。とても楽しかったです(*^−^*)
6月23日水曜日 今日は、(しょじょじのたぬきばやし)の紙芝居をしました。子どもたちが聞いてくれたので嬉しかったです。外で遊んだりもしました。かわいいー(*^−^*)ずーと行きたいな!家に帰ってお母さんとサラダを一緒に作りました。私がきゅうりとソーセージをきりました。美味しいのができました。          
6月22日火曜日 今日は、2日めです。子どもたちとシャボン玉をとばしたり、鬼ごっこをしたり、しました。とても楽しかったです。明日もがんばるぞV(^−^)V
6月21日月曜日 今日は、すばる保育園に実習に行きました。はじめは緊張しました。だんだん子どもたちがよってきてくれました。かわいいーV(^−^)Vやさしく声をかけることができました。とても楽しかったです。家に帰って(しょじょじのたぬきばやし)の紙芝居の練習をしました。また明日が楽しみです(*^−^*)
6月20日日曜日 今日は、写真をプリントしました。そして明日からすばる保育園に実習に行くので折り紙をしました。喜んでくれるかな?どんなことするか楽しみです(*^−^*)
6月19日土曜日 今日は、ゆうたんと岩尾さんが来てくれました。元気が出ました。岩尾さんの写してくれた写真を見ました。ちょっとてれくさかったです。明日 プリントしようと思います。そして、いろいろ話しました。とても楽しかったです(*^−^*)
6月18日金曜日 今日は、つかれました(;_;)
6月17日木曜日 担任の先生とトラブル先生が嫌いになった(`へ´)
6月16日水曜日 今日は、疲れましたー(;_;)
6月15日火曜日 今日は、職場実習初日でした。緊張しました。(^−^;)掃除したり、3年生と一緒に授業うけたりしました。疲れました f^_^; でも三隈高校の生徒になった気分でした(*^−^*)  明日も頑張ります   
6月14日月曜日 今日は、学校から帰ってからカラオケでいっぱい歌いました。とても気持ちいい〜(*^−^*) 明日から実習です。三隈高校に行きます。友達声かけてくれるかな?私にできる事あるかな?ちょっと心配です(−_−#)頑張るぞV(^−^)V
6月13日日曜日 今日は、w-indsのコンサートのチケットの発売日でした。10時になって何回も電話したけどつながりませんでした。あきらめずにしていたらつながりました。チケットがとれました。うれしーい(*^−^*)午後お母さんと散歩に行きました。天気がよくて気持ちよかったです(*^−^*)/              
6月12日土曜日 今日は、ちあきちゃんと(みんなでバリアフリー)車椅子体験に行きました。小学生とまちを歩きました。買い物もしました。小学生は車椅子に乗ってみたり押したり一生懸命にしていました。とても楽しかったです。(*^−^*)                                                  
6月11日金曜日 今日は、ぽっかぽっかDoでサニーに行きました。ちあきちゃんとパン買いに行ったり話をしました。そして明日一緒に車椅子体験の手伝いに行く約束をしました。たくさん小学生来るといいな〜
6月10日木曜日 今日は、ピアノ教室に行きました。手が痛かったので歌だけにしました。(また会える日まで)と(ガラスの少年時代)を思いっきり大きな声で歌いました。楽しかったです(*^−^*)
6月9日水曜日 今日は、来週から実習なので実習先に挨拶に行きました。初めに三隈高校に行きました。次にスタジアムそしてすばる保育園に行きました。実習が楽しみです。(*^−^*)
6月8日火曜日 今日は、ぽっかぽっかDoが学校にむかいにきました。サニーに行きました。たくのさんといろいろ話しました。楽しかったです(*^−^*)家に帰って弟とスライムで遊びました。スライム気持ちいい〜
6月7日月曜日 今日は、なしの袋かけに行きました。疲れました。学校から帰って寝ました。気分がよくなったので、修学旅行のまとめをしました。いろいろ思い出しました。(*^−^*)
6月6日日曜日 今日は、修学旅行の疲れがでたのかきついので早く寝ます。
6月5日土曜日 今日は、いつもと同じにお母さんにちょっと眠かったけど起こされました。元気に起きる事が出来ました(*^−^*)/お母さんに修学旅行でのことを話しました。エピソード(‘0‘)もあったけど添乗員さんや先生のおかげで新しい経験が出来ました(*^−^*)みなさんに感謝していま〜すm(_ _)m
6月4日金曜日 今日は、東京から無事に帰ってきました。(*^−^*)とても楽しかったです。疲れました。(ー。−;)
      
水上バス ヒミコ          亮太君 麻生君と私
6月3日木曜日 実幸からのメールを待っていますが きませんでした。きっと楽しくすごしたのだと思います。3泊4日も明日で終わりです。 新しいものを見て経験して たくさんの思い出をもって帰ってくるだろうな〜 明日が楽しみです。パソコンを触れるのも今日までです。実幸よりパソコンをうまく使えるように私も頑張りたいと思います。明日からは また実幸が日記を書きつづけてくれると思います。
6月2日水曜日 今日は元気よく「お母さん楽しい」と電話がありました。家で待ってる家族は本当に寂しいです。昨夜はいつものように何度も目がさめてしまいました。ぐっすり寝るつもりでしたが… 私は毎日3,4時間しか寝なくても大丈夫だけど… 先生方に迷惑かけているんじゃないかと思います。長尾亮太君のお母さんも寂しいと電話がありました。まだ1日なのに… 今日のディズニーランドでは お化け屋敷で泣いてしまったようです。2枚の写真が送られてきました。            添乗員さんと
6月1日火曜日  実幸の修学旅行の間パソコンを触らせてもらえるのでとても嬉しい母です。6月分のページはディズニーランドに行くからと この壁紙にして私が日記を書けるように昨日してくれていました。「メール送るからコピーして日記書いてね!」と言って行きましたがメールがきませんでした。無事に着いているみたいですが… 実幸のいない家の中は静かです。静かと言うよりとても寂しいです。「実幸がいないと」…と何回もみんな言っています。今日行ったばかりなのに家の中を明るくしてくれるのはやっぱり実幸だとつくづく感じています。