まみ日記2004年7月

7月31日土曜日 今日は、りょうたくんがとまりに来ました。一緒に(ナースのお仕事)のビデオ見たりしました。りようたくんは踊ったりします。面白いです。(*^−^*)
7月30日金曜日 今日は、三隈高校,林工,昭和学園の人たちとはなしあいをしました。自分の思っていることも言えました。こんどは11日にあります。楽しみです。(*^−^*)話し合いが終わってみんなでうどんを食べました。美味しかったです。
7月29日木曜日 今日は、あゆみの会がありました。川辺先生に会えました。うれしーーーーーーい(*^−^*)もっと先生と話をしたかったです。(*^−^*)
7月28日水曜日 今日は、お母さんの仕事が昼までだったので昼から暑かったので水浴びしました。最後に頭から水をいっぱいかけてもらいました。気持ちいい〜(*^−^*)
7月27日火曜日 今日は、お母さんの仕事が時間が長いので横手に行きました。ばあちゃんと折り鶴をおったりしました。(*^−^*)そしてふきの皮むきをしました。手が黒くなりました。ばあちゃんがふきを煮付けてくれました。美味しかったです。じいちゃんも面白いです。3人で笑いました。(*^−^*)楽しかったです。じいちゃんもばあちゃんも優しいです。
7月26日月曜日 さぼり
7月25日日曜日 今日は、かりんちゃんと名刺作ったり占いしたりいろんな話をしました。とても楽しかったです。(*^−^*)また来てほしいです。そして夜、弟と花火をしました。きれいでした。(*^−^*)
7月24日土曜日 今日は、後藤かりんちゃんと麻生くんが、遊びに来ました。そしてたこ焼きを作ってから食べました。とっても美味しかったです(*^−^*)かりんちゃんと麻生君の家までドライブにいきました。麻生君の家に少しあがりました。おじいちゃんもおばあちゃんもとても優しかったです。そして家に帰ってかりんちゃんといっぱい話しました。(*^−^*)   
7月22日木曜日 今日は、祇園の山をひきました。私は、林工のえみちゃんとしました。たくさんの人が見に来ていました。とても楽しかったです。女の子は本当はさわれないけど私は押すことができました。嬉しかったです。(*^−^*)はくりょくがあってかっこよかったです。(*^−^*)                                   
7月21日水曜日 今日は,昼から済生会に行きました。ゆうぞうくんとさきちゃんにあいました。そして薬がなかなかできなかったので車椅子で学校まで行くことにしました。とっても暑かったけどわくわくしました。信号を左に行くとお母さんが車で来ました。「帽子がないので乗りなさい」と言ったけど「学校まで行く!大丈夫」といいました。学校まで行けたのでとても嬉しかったです。(*^−^*)でも暑かったです。
7月20日火曜日 今日は、1月期が終わりました。昼からお母さんが仕事だったのでばあちゃんの家に行きました。いろんな話をしました。楽しかったです。(*^−^*)
7月19日月曜日 今日は、お母さんが仕事だったので折り紙したり絵を書いたりしました。お母さんが仕事終わってたこ焼きを作りました。タコはかたいのでえびをいれました。美味しいのができました。(*^−^*)また作りたいです。  
7月18日日曜日 今日は、お母さんと一緒に買い物に行きました。(*^−^*)たこ焼ききも買いました。明日たこ焼き作るのが楽しみです。(*^−^*)
7月17日土曜日 今日は、w-indsのCDを聞きながからおおきな声で歌いました。ストレスはっさんができました。そして折り紙をしました。                                                         
7月16日金曜日 今日は、ちあきちゃんも学校からぽっかぽっかDoでサニーに行きました。ちあきちゃんと話したり買い物したりしました。(*^−^*)今度カラオケに行きたいねと話しました。それと、今日のサニーのBすけっとにはたくさんの人が来ました。とても楽しかったです。
7月15日木曜日 今日は、学校の帰りに髪切に行きました。いつもは私が切ってお母さんが切るけど若いお姉さんが私の髪を切ってくれました。前髪切りすぎたーーーーーーー(T_T)ショック
7月14日水曜日 今日は、学校から帰ってw-indsのCDとDVDを見ました。慶太かっこいい(*^−^*)そしてパソコンでなふだを作りました。よろこんでくれるかな?
7月13日火曜日 今日は、学校から帰ってブレスレットをビーズで作りました。かわいいのができました。また作りたいです。
7月12日月曜日 今日は、学校がお休みでした。お母さんが仕事なので横手のばあちゃんの家に行きました。ばあちゃんとじいちゃんと話をしました。とても楽しかったです。(*^−^*)そしてお母さんが迎いに来てばあちゃんと私を山田牧場の景色のいいところにドライブにつれていってくれました。景色はとてもきれいだったけど くさかったー(−’’−;)
7月11日日曜日 今日は、ピアノ発表会でした。どきどきしてトイレになんかいもいきました。初めに「また会える日まで」を歌いました。そして「ムーンリヴァー」を弾きました。無事に終わってほっとしました。(*^−^*)      
7月10日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。お母さんのパソコンもメールができるようになました。お母さんにだれかメールしてあげて下さい。
7月9日金曜日 今日は、学校からぽっかぽっかDoでサニーに行きました。ちあきちやんもサニーに来ました。ちあきちゃんは七夕飾りのたんざくに願いごとを書きました。私は前にきたときにかきました。願いがかなうといいな〜(*^−^*)そしていろいろ話をしました。楽しかったです。(*^−^*)
7月8日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行きました。「ムーンリヴァー」を弾きました。11日の発表会で弾く曲です。それと「また会える日まで」を歌います。うまくいくといいなと思いました。(^−^;)
7月7日水曜日 今日は、体育の授業はプールで泳ぎました。先生と何秒顔をつけることができるかしました。私が一番長くつけることができました。とても楽しかったです。(*^−^*)でも疲れたので家に帰って少し寝ました。そして早くお風呂にはえりビデオを見ました。面白かったです。(*^−^*)
7月6日火曜日 今日は、学校からぽっかぽっかDoでサニーに行きました。しおばらさんといろんな話をしました。とっても楽しかったです(*^−^*)そしてお店のなかをうろうろしまた。
7月5日月曜日 今日は、別府に訓練に行きました。最初加藤先生といろんな話をしながら訓練をしました。そしてもりもと先生とパソコンしたりしました。とても楽しかったです(*^−^*)帰りにかりん先生にあいに行きました。久しぶりに会えたのでとても嬉しかったです(*^−^*)夏休み遊びに来てくれる約束をしました。楽しみです。(*^−^*)  
7月4日日曜日 今日は、弟の友達が来ました。一緒にパソコンで遊びました。楽しかったです。
7月3日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。いろんな話をしまた。とっても楽しかったです(*^−^*)
7月1日2日 臨海学校(マリンカルチャーセンター)に行きました。海がとてもきれいでした。でも波がはげしかったので海で泳げませんでした。海水プールで泳ぎました。(*^−^*)ちょっとしょっぱかったです。今日は、砂浜に散歩にいきました。砂にOOO大好きと字を書きました。とても楽しかったです。それと貴代先生にも会えて嬉しかったです。(*^−^*)