まみ日記2004年9月

9月30日木曜日 今日も運動会の練習で疲れました。私は応援団長です(*^−^)大きな声をだしています(*^−^*)
9月29日水曜日 今日は、また台風がきました。停電になってもいいようにお昼ごろ早くお風呂に入りました。ここらへんはひどくありませんでした。でもテレビでみると被害の多いところがありました。悲しくなりました。
9月28日火曜日 今日は、学校からぽっかぽっかDoでサニーに行きました。パンを買いました。そしてたくのさんといろんな話をしました。とても楽しかったです(*^−^*)
9月27日月曜日 今日は、学校から帰って寝ました。起きて天気予報を見ました。2日の天気が心配になりました。
9月26日日曜日 今日は、弟の運動会に行きました。翔馬を応援しました(*^−^*)翔馬はとてもカッコよかったです。そして ゆたんとさなえ姉ちゃんとしんごくんが会いに来てくれました。今日東京に帰ってしまいます。帰る前に会えてうれしいです(*^−^*)       
9月25日土曜日 今日は、折りつるをたくさん折りました。千羽折るってきめたけど大変です(>_<)ここでやめるわけに行きません!頑張るぞーーーー
9月24日金曜日 今日は、ちあきちゃんもぽっかぽっかDoでサニーに行きました。お菓子を一緒に買ったり学校ではできない話をいっぱいしました。とても楽しかったです(*^−^*)ちあきちゃんかわいい(*^−^*)                                  
9月23日木曜日 今日は、音楽教室に行きました。りょうたくんより早く行ったので先生と2人でたくさん歌いました。とても楽しかったです(*^−^*)毎日 雨、雨、雨、いやになります。天気になって☆---い!
9月22日水曜日 今日は、学校から帰ってから疲れてたので寝てしまいました。
9月21日火曜日      今日は、学校からぽっかぽっかDoでサニーに行きました。そして長谷さんと買い物しました。そしてたくのさんといろんな話をしました。とても楽しかったです(*^−^*)
9月20日月曜日 今日は、志麻先生とちあきちゃんと私でカラオケに行きました。1時半に行ったけど空いていなかったのでゲームしたりごはんを外で食べたりしました(*^−^)空いたので3人で歌いまくりました。最後に志麻先生にちあきちゃんと「さくらんぼ」の歌のプレゼントをしました。とても楽しかったです(*^−^*)また行きたいな!!                                
9月19日日曜日 今日は、久しぶりに三隈高校のひろみちゃんと会いました。一緒に散歩していろいろはなしをしました。とても楽しかったです(*^^)帰りに秋の花を見つけました。きもちよさそうに風にゆれていました(*^−^*)                            
9月18日土曜日 今日は、パソコンであそびました。フジテレビのゲームをしました。楽しかったです(*^−^*)夜あゆみの会に行きました。
9月17日金曜日 今日は、学校からぽっかぽっかDoでサニーに行きました。そしてちあきちゃんとカラオケのうちあわせをしました。それからちあきちゃんといろんなはなしをしました。楽しかったです。
9月16日木曜日 今日は、学校の帰りに音楽教室に行きました。新しい曲(はじめてのチュウ)を歌いました。りょうたくんも一緒に歌いました。とても楽しかったです(*^−^*)
9月15日水曜日 今日は、学校から済生会に行きました。ゆうぞうくんとさきちゃんに会いました。そして中島先生といろいろ話しました。中島先生に名刺をたのまれました。今度は面白いのを作ってあげようと思いました(*^−^*)
9月14日火曜日 今日は、学校からぽっかぽっかDoでサニーに行きました。そして長谷さんとたくのさんといろんな話をしました。とても楽しかったです(*^−^*)ぽっかぽっかDoの運転手はボランティアのかたです。いつも助かっています(*^−^*)             
9月13日月曜日 今日は、学校から帰ってからコーヒーを飲みました。久しぶりに梶原先生に電話しました。声が聞けて嬉しかったです。(*^−^*)
9月12日日曜日 今日は、初めての美容室にいきました。広くて入りやすくて車椅子ではいれるトイレもあつたので気に入りました。
すっきりしました(*^−^*)
9月11日土曜日 今日は、みんなでバリアフリーに参加しました。午後久しぶりにガオーバンドのコンサートに朝倉まで行きました。ガオーバンドを応援はじめて9年になります。2002年4月に奥田君が空の上にいってしまってからコンサートに行ったのは3回目です。奥田君のぶんまで頑張っていました。(心の居場所)松本君の曲とてもよかったです(*^−^*)(暖かな場所)久野君の曲私の好きな曲です(*^−^*)(あなたがいるから)奥田君の曲心にじいんときました。そしてみんなに会えてとても嬉しかったです(*^−^*)感動しました。また行きたいです。夜ある岩尾さんのコンサートには行けませんでした。岩尾さんごめんなさい!             
9月10日金曜日 今日は、ぽっかぽっかDoでサニーにいきました。買い物してBeeすけっとでたくさんの人と話をしました。泉先生にも会いました。とても楽しかったです(*^−^*)
9月9日木曜日 今日は、学校の帰りに久しぶりに音楽教室にいきました。いろんな歌を歌いました。ストレスはっさんできました。とても楽しかったです。
9月7.8日 7日は台風で学校が休みでした。昼まで電気がついてたけどきえてしまいました。とても怖かったです。夜ろうそくつけてべんきょうしました。昔の人のきぶんになりました。ろうそくの火はあたたかくてあかるかったです。かんげき〜(*^−^*)でも2日目ははやく電気がつくといいなと思いました。
9月6日月曜日 今日は、学校から帰ってオーブンねんどでいろんなかざりを作りました。楽しいです(*^−^*)                     
9月5日日曜日 今日は、パソコンであそびました。新しいゲームがあったので、そのままずーど゛ゲームをしました。やめられなくなりました。とても楽しかったです(*^−^*)
9月4日土曜日 今日は、ゆうぞうくんが遊びに来てくれました。そしてパソコン教室がありました。一緒にパソコンをしました。今日は、ちょっと難しかったです。名前を付けました。(ドリームハウス にじ)まみ会社ができました(*^−^*)そしてゆうぞうくんと昼ご飯にたこ焼きを作って食べました。とても美味しかったです(*^−^*)3時頃今度は亮ちゃんが来ました。一緒にひばり〜ヒルズのお祭りに行きました。私はゆかたをきて行きました。また たくさんの方に出会うことができました。嬉しかったです。とても楽しい一日になりました。               
9月3日金曜日 今日は、梨狩りに行きました。私の袋かけした梨は落ちていませんでした。よかった!そしてぽっかぽっかDoでちあきちゃんとサニーに行きました。ちあきちゃんと話をしました。買い物もしました。そしたら林工の00くんに会いました。一緒にお茶を飲んで話をしてたらみんながじろじろ見るので自転車おきばで話しました。とても楽しかったです(*^−^*)でも皆がどこにいったか心配していました。                
9月2日木曜日 今日は、学校で発育測定がありました。体重がふえてなくてよかった〜〜〜(*^−^*)
9月1日水曜日 今日は、二学期が始まりました。いろんなことにチャレンジしたいです。友達と先生に会いました。嬉しかったです(^-^)