まみ日記2004年10月

10月31日日曜日 今日は、パソコンパチンコのゲームにはまりました(*^−^*)そして翔馬と一緒にいろんなゲームをしました。(*^−^*)とても楽しくてやめられなくなりました。(*^−^*)明日もしたいです。(*^−^*)
10月30日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。パソコン教室楽しかったです(*^−^*)そしてちあきちゃんが遊びに来ました。とてもうれしかったです。(*^−^*)
10月29日金曜日 今日は、喜楽園に行きました。お茶くばりをしました。おじいちゃんとジェンカゲームしました。とってもたのしかったです。(*^−^*)がんばりました。 疲れた〜
10月28日木曜日 今日は、喜楽園に行きました。お茶くばりをしました。そしてえみちゃんと一緒にゲームをしました。とても楽しかったです。(*^−^*)それからパズルの勝負をおじいちゃんとしました。私が勝ちました。だけどおじいちゃんも頑張っていました。
10月27日水曜日 今日は、喜楽園に行きました。お茶くばりや体温計をくばったり体温計ふきやおしぼりをくばりました。おじいちゃんとおばあちゃんがよろこんでくれたのでうれしかったです。(*^−^*)おばあちゃんとはなしたりパズルとぬりえをしました。とても楽しかったです
10月26日火月曜日 今日は、喜楽園に行きました。おじいちゃんとおばあちゃんといろんな話をしました。そしておじいちゃんとおばあちゃんがお風呂からあがったらお茶をくばったりおしぼりをくばりました。それからレクレーションをしました。おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にボールいれをしました。楽しかったです。(*^−^*)
10月25日月曜日 今日は、喜楽園に行きました。体温計をくばったりお茶をくばりました。私にできる仕事がありました。そしてカラオケができたのでとても嬉しかったです!(*^−^*)
10月24日日曜日 今日は、久しぶりに理沙ちゃんが遊びにきてくれました!一緒にパソコンをしたり話をしました。とても楽しかったです!(*^-^*)    
10月23日土曜日 今日は、大山中学校で吹奏楽演奏会に友達と行きました!そこで中学校の時の友達に会いました!とても嬉しかったです!(*^−^*)演奏がとてもすてきでした!
10月22日金曜日 今日は、久しぶりに児童館に行きました!音楽レクレーションをしました。ころちゃんに会いました!大きくなってたのでびっくりしました。本の整理などもしました。                                               
10月21日木曜日 今日で、日隈保育園での実習が終わりでした。ぞうぐみさんで折り紙を一緒にしました。プレゼント喜んでくれたので嬉しかったです(*^−^*)お昼寝をいつもは3時までなのに2時までにしてお別れ会をしてくれました。一緒に歌ったりしました。みんなと握手しました。子どもたちの手とても温かかったです。うれしーーーーい(*^−^*)ずっーといたいと思いました。みんなが顔を書いてプレゼントしてくれました。車が見えなくなるまで「ばいばいまたきてね!」て言ってくれたのでとても嬉しかったです(*^−^*)                                                                      
10月20日水曜日 今日は、台風で実習がお休みになりました。かなしーい(>_<)今日の分も明日頑張りたいな!明日持って行く折り紙のプレゼントを作りました。喜んでくれるといいな(*^−^*)
10月19日火曜日 今日は、日隈保育園に行きました。お楽しみ会でかなちゃんとだしものをしました。(世界に一つだけの花)を歌いました。それとエビカニックスを踊りました。とても楽しかったです(*^−^*)
10月18日月曜日 今日は、白蓮保育園に行きました。歌ったり折り紙したり紙芝居をしてあげました(*^−^*)こどもたちにプレゼントをもらいました。うれし〜〜〜い(*^_^*)とても元気がいい子どもたちでした。
10月17日日曜日 今日は、ゲームをしました。やめられねぇ〜(*^−^*)
10月16日土曜日 今日は、みんなでバリアフリーに行きました。ちあきちゃんも来てました。11月13日の運動会の準備をしました。私は花作りをしました。ちあきちゃんはマジックを口にくわえて絵を書きました。すごーい!とても楽しみです。
10月15日金曜日 今日も、日隈保育園に行きました。誕生会でした(*^−^*)ぞうぐみさんと一緒に歌を歌ったりしました。そして 紙芝居をしてあげました。今日もうまくいきました(*^−^*)ぽっかぽっかDoでサニーに行きました。H君と話をしたり買い物を一緒にしました。うれし〜〜〜い(*^−^*)
10月14日木曜日 今日も、日隈保育園に行きました。ぬりえを一緒にしました。楽しかったです(*^−^*)昼寝の前にうさぎ組みさんに紙芝居をしてあげました。昨日よりうまくいえました。ちゃんと聞いてくれたので嬉しかったです(*^−^*)
10月13日水曜日 今日は、日隈保育園に行きました。朝グランドで子どもたちに自己紹介をしました。とても緊張しました。昼寝の前に紙芝居をしてあげました。ちゃんと聞いてくれたので嬉しかったです(*^−^*)明日も楽しみです(*^−^*)
10月12日火曜日 今日は、学校の帰りに現場実習のあいさつに日隈保育園に行きました。子どもたち可愛い〜 (*^−^*)明日がたのしみです。
10月11日月曜日 今日は、チャットをしました。Tさんといろんな話ができました。嬉しかったです(*^−^*)
10月10日日曜日 今日は、昼まで寝てました〜
10月9日土曜日 今日は、初めてチャットをしました。みんなのスピードにはついていけません。だから知っている人とボイスでしたいなと思いました。そしてパソコンゲームで遊びました。楽しかったです(*^−^*)
10月8日金曜日 今日は、学校を休みました。熱はなかったけど済生会に行きました。トローチだけもらいました。
10月6日水曜日 今日は、別府に訓練に行きました。麻生君、かなちゃん、まさやくんも来ました。訓練でこしを伸ばしてもらいました。きもちよかったです(*^−^*)すすきがかぜにゆれて「おいで おいで」と言ってるように見えました。(*^−^*)ちょっと疲れました。私も風邪をひいたみたいです(>_<)
10月5日火曜日 今日は、ぽっかぽっかDoでサニーに行きました。うろうろしました。いろんな人に会いました。(*^-^*)お母さんが風邪をひいてしまいました。心配です。
10月4日月曜日 今日は、学校でもんじゃ焼きをしてたべました。いろんなぐをいれました(*^−^*)とてもおいしかったです。またつくりたいです。
10月3日日曜日 今日は、大分グランシアターに行きました。NPOかぐや姫の夢作文の表彰式に行きました(*^−^*)夢を育てま賞に選ばれました。とても嬉しかったです(*^−^*)高松大樹選手の話も聞けました。ソニンの歌も一番前で聞けました。ソニンかわいい〜サインもらいたかったな!
10月2日土曜日 今日は、運動会でした。雨が心配だったけど大成功(*^−^*)ちかいの言葉もうまくいえました(*^−^)
     
10月1日金曜日 今日も、運動会の練習で疲れました。明日の天気が心配です。