まみ日記2004年11月

11月30日火曜日 今日は、6年生の時の先生に会いに行きました。いろんな話をしました。会えて嬉しかったです(*^−^*)友達と電話で話しました。うれし〜い(*^−^*)
11月29日月曜日 今日は、理沙ちゃんが遊びに来てくれました。いろいろ話をしました。嬉しかったです(*^-^*)
11月28日日曜日 今日は、小学校に行きました。でも気分が悪かったのですぐ帰りました。そして寝ました。
11月27日土曜日 今日は、喜楽園に遊びに行きました。皆に会えて嬉しかったです(*^−^*)そして吉田お兄ちゃんと2ショットをとりました。嬉〜い!  
11月26日金曜日 今日は、学校から帰って家で携帯カラオケをしました。とてもちゃんと歌えたので嬉しかったです。
11月25日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行きました。(*^−^*)私が最初に(キュウティーハニー)と(空も飛べるはず)を歌いました。とても楽しかったです(*^−^*)
11月24日水曜日 今日は、学校が終わって家に帰りました。家で台本の読み練習を何回もしました。
11月21日日曜日 今日は、西有田祭りがあったので学校がありました。そして太鼓はうまくうてました。嬉しい(*^−^*)それから農業のうりもののけいさんができました。そしてうどんを食べに行ってから、わたがしを食べました。美味しかったです。とても楽しい1日になりました。
11月20日土曜日 今日は、ちあきちゃんとせりかちゃんと一緒にパソコン教室さんかしてからゲームをしました。楽しかったです(*^−^*)
11月19日金曜日 今日は、学校にぽっかぽっかDo-がむかえに来ました。サニーに行きました。そしてちあきちゃんとお買い物といろんな話をしました。とても楽しかったです(*^−^*)
11月18日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行きました。(*^−^*)私が最初に「世界に一つになるまで」を歌いました。そして亮太君と一緒に歌いました。楽しかったです。(*^−^*)
11月17日水曜日 今日は、学習発表会の練習を何回もしました。疲れた〜
11月16日火曜日 今日は、チャットをしました。楽しかったです(*^−^*)それから学習発表会の練習をしました。うまくいくといいな!
11月15日月曜日 今日は、あやちゃんと一緒に朝の会で司会をしました。あやちゃんが明るくなってるのでうれし〜い(*^−^*)いっぱい話ができるといいなと思いました。
11月14日日曜日 今日は、パソコンをしました。(*^−^*)いろんなゲームしてみました。(*^−^*)とても楽しかったです。(*^−^*)
11月13日土曜日 今日は、みんなでバリアフリーにいきました。みんなくるまいすにのって運動会をしました。楽しかったです(*^−^*)         
11月12日金曜日 今日は、ぽっかぽっかDoで学校からサニーに行きました。そしてちあきちゃんと一緒にお買い物をしました。(*^−^*)ジュノンボーイをかいました。ウィンズがのっていました。嬉しい(*^−^*)
11月11日木曜日 今日は、学校のかえりにピアノ教室行きました。最初(キュウティーハニー)と(空も飛べるはず)を歌いました。とても楽しかったです(*^−^*)夜喜楽園の石橋さんが写真を持ってきてくれました。また喜楽園に行きたくなりました。いっぱい話をしました。とても嬉しかったです(*^−^*)                                                          
11月10日水曜日 今日は、別府に行きました。そしてえみちゃんとならんでマッサージしてもらいました。(*^−^*)それからパソコンをしました。(*^−^*)パソコン紙芝居を作ったらとアドバイスしてくれました。
11月9日火曜日 今日は、ぽっかぽっかDoで学校からサニーに行きました。たくのさんといろんな話をしました。楽しかったです(*^−^)
11月8日月曜日 今日は、学校の帰りに済生会にいきました。インフルエンザの予防注射をしました。こがせんせいや植木先生に「泣くなよ」といわれました。泣かないよ〜(>_<)でも痛かったーーーーーーーーーーー!!
11月7日日曜日 今日は、西見さんの家に柿狩りに行きました。私でもとれるようにしてくれてました。おじちゃんと一緒に柿をとりました。大きくておもかったです。そしてみんなでご飯をたべました。とても美味しかったです(*^−^*)そして岩尾さんの歌を聞きました。次はりょうちゃんが踊りました。そして私が「そら」を歌いました。それからみんなでいろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^−^*)柿が甘くてとても美味しかったです。とても楽しい1日でした。(*^−^*)                   
11月6日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。ケイタイで見れるようにしたいのですが大変です。少しだけ見れるようにしました。そしてパソコンでパチンコゲームをして遊びました。大当たりが8回出ました。楽しかったです(*^−^*)
11月5日金曜日 今日は、学校からボウリングに行きました。とても楽しかったです(*^−^*)そして昼から学校に時津風部屋のおすもうさんが来ました。握手しました。手がすごく大きかったです。「ハンバーガーは何個たべれますか?」と質問しました。5個食べれるそうです。すご〜い!
11月4日木曜日 今日は、久しぶりに学校に行きました。友達に会えて嬉しかったです(*^_^*)学校から帰って修学旅行のビデオ見ました。修学旅行を思いました。そしてパソコンであそびました(*^_^*)
11月3日水曜日 今日は、理沙ちゃんが遊びに来ました。一緒にパソコンをしました。楽し〜い(*^_^*)
11月2日火曜日 今日は、喜楽園に行きました。お茶くばりとおしぼりくばりをしました。そいておじいちゃんとパズルをしました(*^_^*)今日で実習も終わりです。もっといっぱいいろんなことしてあげたかったです。寂し〜い(>_<)
11月1日月曜日 今日は、喜楽園に行きました。えみちゃんと一緒に「さるもきからおちる」ゲームをしました。少ししかえみちゃんとゲームできませんでした。リハビリをおじいちゃんと一緒にしました。今日一日たのしかったです