まみ日記2004年12月

12月31日金曜日 今日は、雪がつもりました。翔馬が雪だるまを作ってもってきてくれました。とても可愛かったです。(*^−^*)今日で今年も終わりです。たくさんの方に出会うことができました。いろんな経験をすることができました。ひとつひとつ宝物になりました。ありがとうございました。また☆まみのホームページを見てくれた皆さんありがとう!☆                               
12月30日木曜日 今日は、ゲームをして遊びました。夜冬のソナタを見ました。
12月29日水曜日 今日は、お兄ちゃんが彼女をつれてきました。お母さんが仕事に行ってるあいだいろんなはなしをしまた。メルともにもなりました。うれしーい(*^−^*)
12月28日火曜日 今日は、お母さんがひばり〜ヒルズで仕事だったので私も一緒に行きました。私はたくさんのかたといろんな話をしました。とても楽しかったです(*^−^*)また遊びに行きたいです。
12月27日月曜日 今日は、大分に行きました。ゆふの山の上のほうがしろくゆきがありました。とてもきれいでした。
12月26日日曜日 今日は、孝子先生が来ました。うれし〜い(*^−^*)いろんな話をしました。そして夜お兄ちゃんがかえって来ました。うれしかったです。  
12月25日土曜日 今日は、クリスマスなのに…ばあちゃんから怒られました(>_<)
12月24日金曜日 今日は、学校の帰りにカレンダーの売れたぶんのお金を何かのやくに立ててもらうために、日田作業所、ぽっかぽっかDo、新潟の震災にあったかたに募金しました。やくにたてたらいいな〜
12月23日木曜日 今日は、聖陵ストリームのクリスマス会に行きました。たくさんの人に会えました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。(*^−^*)そして夜ほのぼの音楽隊に参加しました。岩里病院、上野公園病院、聖陵ストリーム、宮原レディース、若宮病院、五反田胃腸外科の6ヶ所に行きました。心があったかくなってくれたらいいな〜(*^−^*)そして小野君に始めて会いました。とても嬉しかったです。(*^−^*)                                                             
12月22日水曜日 今日は、学校帰っていちごのラベルを作りました。そしてゆうこさんがお化粧セットをくれました。中を見るといろんなものがはいってました。嬉ーーーーーーーーい(*^−^*)
12月21日火曜日 今日は、学校帰りにぽっかぽっかDoでサニーにいきました。長谷さんと一緒に買い物しました。そしてたくのさんといろいろ話しました。楽しかったです。(*^−^*)
12月20日月曜日 今日は、学校の帰りに光岡小学校に行きました。伊藤千穂子先生に会いました。嬉しかったです(*^−^*)             
12月19日日曜日 今日は、年賀状のデザインを考えました。可愛いのができました。(*^−^*)楽しみにしててねーーー(*^−^*)
12月18日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。そして夜クリボウ(クリスマス、忘年会)に参加しました。いろんなかたに会えました。大東さんと大人の話をしました。とても楽しかったです。(*^−^*)                                          
12月17日金曜日 今日は、コア山国のスケートに行きました。そして中島先生とコア山国のお兄さんが車椅子をおしてくれました。とても嬉しかったです(*^−^*)    
12月16日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行きました。最初に私が歌いました。そして先生が私の作った歌をピアノで弾いてくれました。できあがるのが楽しみです。とても楽しかったです。(*^−^*)そして夜サッカーの試合を見ました。日本を応援しました。
12月15日水曜日 今日は、学校の帰りに済生会に行きました。古賀先生に会いました。いろんな話をしました。そして中島先生の診察がありました。いろんな話をしました。とても楽しかったです(*^−^*)そしてw-indsのDVDを買ってもらったので家に帰って見ました。とても感動しました。かっこいい〜(*^−^*)w-inds最高!!
12月14日火曜日 今日は、学校からぽっかぽっかDoでサニーにいきました。たくのさんといろいろ話しました。楽しかったです。(*^−^*)そして家に帰ると玄関にプレゼントがありました。それは、中学の時の先生の手作りのケーキ(ブラウニー)でした。うれし〜い とても美味しかったです。(*^−^*)吉田先生に会いたくなりました。                                         
12月13日月曜日 今日は、学校から帰ってココアを飲みました。とっても美味しかったです(*^−^*)ハンゲームがとっても楽しかったです(*^−^*) いろんなゲームをしました。面白かったです(*^−^*)
12月12日日曜日 今日は、いろんなゲームをして過ごしました。たくやさんとゲームできなかったのでちょっと残念でした。一緒にできるといいな〜(*^−^*)
12月11日土曜日 今日は、パソコンひらいてホームページの書き込みを見たら変なかきこみがありました。ショック(>_<)だからパソコン教室で消し方を教えてもらおうとおもってたけどパスワード忘れちゃったー!!書き込みはしばらく休むことにしました。
12月10日金曜日 今日は、学校帰りにぽっかぽっかDoでサニーにいきました。そしてちあきちゃんと一緒に買い物をしてからいろんな話をしました。とても楽しかったです(*^−^*)
12月9日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行きました。ゆうぞうくんとりょうちゃんと一緒に歌いました。大きい声で歌いました。とても気持ちよかったです。とても楽しかったです。(*^−^*)
12月8日水曜日 今日は、学校の帰りに車椅子のしゅうりをしてもらいました。そして児童館と図書館にプレゼントをもていきました。そのあと家でパソコンでハガキのたのまれた仕事をしました。そのあとゲームをしました。楽しいです。
12月7日火曜日 今日は、学校の帰りに日田高に行きました。安元先生に会えました。うれし〜い(*^−^*)古賀先生ともちまつ先生には会えませんでした。帰ってパソコンでいろいろしました。楽しいです。
12月6日月曜日 今日は、ゆうぞうくんが1時間ぐらい遊びに来てくれました。うれしーい(*^−^*)それから別府に行きました。はじめに診察をしました。佐竹先生といろんな話をしました。そして加藤先生と(PT)くんれんをしました。そのあと森本先生と(OT)でパソコンをしました。楽しかったです。帰りにあつし先生と2ショットをとりました。うれし〜い(*^−^*)                   
12月5日日曜日 今日は、高校生活最後の学習発表会がありました。すごく緊張しました。最後までうまくできてよかったです(*^−^*)            
12月3日金曜日 今日は、学校の帰りにぽっかぽっかDoでサニーにいきました。ほのぼの音楽隊につかうカレンダーをたのまれました。頑張って作ろ!(*^−^*)
12月2日木曜日 今日は、学校がお休みでした。朝9時まで寝ていました。それからゲームをして遊びました。(*^−^*)
12月1日水曜日 今日は、学校の帰りに佐藤さん(おねえちゃん)に会いました。うれし〜い(*^−^*)