まみ日記2005年8月

8月31日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。河津ゆきのちゃんといろんなはなしました。とっても楽しかったです。(*^−^*)
8月30日火曜日 今日は、いきいきランドの帰りに養護学校に行きました。坂本先生と安部先生に会いました。嬉しかったです(*^_^*)
8月29日月曜日 今日は、いきいきランドに行きました。光岡小学校にいきました。池辺先生と伊藤先生にチケットを売りに行きました。そして三隈中学に行きました。梶原先生も見に来てくれるからうれしいです。    
8月28日日曜日 今日は、となりのおばちゃんのとりが家にはいって来ました。とても可愛かったです。(*^_^*)         
8月27日土曜日 今日は、いきいきランド18祭りがありました。私は青汁のはやのみたいかいにでました。そのあとは、ごとうゆうやくんといろんな話をしました。とてもたのしかったです。(*^_^*)            
8月26日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そしてほうしやまさんといろんなことをはなしました。嬉しかったです。
8月25日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。家に帰って9月3日コンサートのスタッフのTシャツを作りました。気に入ってくれるかな?                                         
8月24日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。久しぶりにゆきのちゃんが来ていたのでいろんな話をしました。そして養護学校に名刺を持って行きました。よろこんでもらえたので嬉しかったです。
8月23日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。帰ってパソコン教室がありました。無料のカラオケサイトを見つけました。いろんな歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
8月22日月曜日 今日は、いきいきランドに行きました。9月のスケジュール表をのださんと一緒にしました。そして午後は牛乳パックきりをしました。たいへんでした。
8月21日日曜日 昨日の夜遅く弟がアメリカ(アイダホ)から帰ってきました。とても楽しかったようです(*^_^*)おみやげをくれました。とても嬉しかったです(*^_^*)今日は、名刺作りをしました。             
8月20日土曜日 今日は、聖陵ストリームで夏祭りがありました。けんちゃんにあいました。とても嬉しかったです。とても楽しかったです(*^_^*)
8月19日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして島先生と高野先生に会いました。とても嬉しかったです。(*^_^*)ニュジーランドに新婚旅行にいったみたいです!!!うらやましい---な
8月18日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。いきいきランドで作った作品をもってかえりました。今日は、お兄ちゃんがエノハをつかまえてきました。塩焼きにして食べました。美味しかったです(*^_^*)                                                       
8月17日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして済生会に行きました。中島先生といろんな話しました。とても楽しかったです。(*^_^*)
8月16日火曜日 今日は、18祭の看板作りをしました。そしてニースから手紙がきてました。とてもうれしかったです(*^_^*) 
8月15日月曜日 今日は、ひいばあちゃんの家に遊びに行きました。そしていろんな話をしました。ひいばあちゃんがげんきでした。とても安心しました(*^_^*)                                    
8月14日日曜日 今日は、お兄ちゃんが帰ってきました。お兄ちゃんのサングラスをかりてみました。         みんなが「ねこといぬ」といいます!ショック(T-T)
8月13日土曜日 今日は、おじちゃんとおばちゃんがきました。とても面白かったです。そしてパソコンで中国語を勉強をしました。
8月12日金曜日 今日は、天瀬町の児童館に音楽レクレーションにいきました。子どもたちがとても可愛かったです(*^_^*)いい経験ができました。また行きたいです。そして午後またサニーにさくひんをみにいきました。とても楽しかったです(*^_^*)
8月11日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そしてピアノ教室にいきました。新しい曲を歌いました。ストレス解消できました。とても楽しかったです(*^_^*)
8月10日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。サニーにさくひんをみにいきました。とても楽しかったです(*^_^*)
8月9日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。皆とうちわづくりをしました。そして学校に名刺をとどけにいきました。よろこんでくれました。また注文がきました。とてもうれしかったです。(*^_^*)
8月8日月曜日 今日は、別府に行きました。訓練でいろんな話をしました。(*^_^*)そして家で名刺の仕事を仕上げました。喜んでもらえると嬉しいなー(*^_^*)
8月7日日曜日 今日は、パソコン教室がありました。修理したパソコンもインターネットができるようにしました。勉強になりました。
8月6日土曜日 今日は、弟がアメリカに行ったので寂しいでーす(T-T)そしてパソコンを1日中遊んでいました。とても楽しかったです(*^_^*)
8月5日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ビデオはみたからだいとうさんととらんぷをしました。とても嬉しかったです(*^_^*)そしてほかの人と話しました。とても楽しかったです。(*^_^*)
8月4日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。皆とうちは作りをしました。私のうちわ可愛いのができました。もってかえるのがたのしみです(*^_^*)
8月3日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ビデオを見ました。楽しかったです。(*^_^*)
8月2日火曜日 今日は、いきいきランドの帰りに養護学校に行きましたよ。いろんなん先生に会いました。とても楽しかったです(*^_^*)また養護学校に遊びにいきたいです。
8月1日月曜日 今日は、18祭のチラシの色ぬりをしました。そして午後は牛乳パックきりをしました。たいへんでした。