まみ日記2006年2月

2月28日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。音レクがあったのでとても楽しかったです。今日で2月も終わりです。はやーい!したいことがたくさんあるけど・・・・ひとつひとつやっていくしかないね(*^_^*)
2月27日月曜日 今日は、別府にOTとPTの訓練に行きました。最近腰と足が痛いのでマッサージをしてもらいました。痛かったけど・・・気持ちよかったです(*^_^*)
2月26日日曜日 今日は、せりかちゃんがきました。一緒にパソコンで遊びました。そして夜 弟が美術でつかう絵をA4サイズにしてあげました。
2月25日土曜日 今日は、熊谷先生と泉先生と浅山先生が来ました。来年度のあゆみの会の予定を話し合いました。そしてパソコン教室がありました。ゆうぞうくんも一緒にパソコンをしました。ゆうぞうくんはとても楽しそうでした。ゆうぞうくんは毎日運動(走る)しているそうです。
2月24日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼からみんなとまたミックスジュースをつくりました。とてもおいしかったです(*^_^*)帰って久しぶりに散歩しました。気持ちよかったです(*^_^*)
2月23日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。ひな人形の貼り絵を完成しました。帰りにピアノ教室でレミオロメンの3月9日を歌いました。とても気持ちよかったです(*^_^*)
2月22日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼からみんなとミックスジュースをつくりました。とてもおいしかったです(*^_^*)帰っておじちゃんの歌の歌詞を印刷しました。
2月21日火曜日 今日は、ひな人形の貼り絵をしました。疲れた〜
2月20日月曜日 今日は、静修小学校に交流に行きました。点字の勉強と音楽レクレーションをしました。そのほか給食を皆が交代で食べさせてくれました。とても嬉しかったです。私のことをまっててくれたのでとてもうれしいです(*^_^*) 重たい車椅子と私を抱えて段差を皆でおろしてくれました。ありがとう!感謝しています                                                   
2月19日日曜日 今日は、しんせきの人が来ました。子どもたちにパソコンを教えました。とても楽しかったです。そしていろんなはなしをしました。  久しぶりにみんなに会えたのでとてもうれしかったです。(*^_^*)        
2月18日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。ゆうぞうくんが久しぶりに来ました。ゆうぞうくんも一緒にパソコンをしました。ゆうぞうくんはインターネットができたのでうれしそうでした。(*^_^*)また名刺の注文がきたのでうれしかったです(*^_^*)                                               
2月17日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。家に帰ってチャットしました。楽しかったです。
2月16日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。響きの里にドライブに行きました(*^_^*)楽しかったですひな人形が完成しました。                                                     
2月15日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして済生会に行きました。中島先生といろんな話をしました。帰って電動バサミをかりたので牛乳パックを切ってみました。きれないよ〜くやしい(T_T)うすい紙だったらよくきれます。
2月14日火曜日 今日は、社協の人が取材に来ました。いろいろ話しました。3月にのるらしい・・・・・
2月13日月曜日 今日は、名刺の注文がきました。嬉しかったです(*^_^*)そして夜チョコパイを作りました。明日はバレンタインデー喜んでくれるかな?
2月12日日曜日 今日は、名刺つくりの仕事をしました。そしてさとうお姉ちゃんがきてくれました。とても嬉しかったです。夕方曾家のおじちゃんと江田先生が来てくれました。江田先生に久しぶりに会えて嬉しかったです。(*^_^*)
2月11日土曜日 今日は、ピアノ教室に行きました。いろんな歌を歌いました。昼からしんのすけくんとせりかちゃんがきました。パソコンを一緒にしました。しんちゃんとせりかちゃんにはNHKのゲームを出してあげました。しんちゃんもせりかちゃんもとても楽しそうでした。                                       
2月10日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして天ヶ瀬の児童館にオンレクにいきました。子どもがたくさん来てました。一緒に歌ったりしてとても楽しかったです(*^_^*)
2月9日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。はらずるまでいきました。風が冷たかったけど・・・・春の風が吹いていて気持ちがスッキリしました。また行きたいな(*^_^*)
2月8日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りにレミオロレンの粉雪と3月9日のCDを買いました。とてもいい曲です(*^_^*)
2月7日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。帰って二月の絵にかえました。パソコンが新しくなったので前のやり方で出来なかったので何回もやりました。出来たので嬉しかったです(*^_^*)
2月6日月曜日 今日は、いきいきランドに行きました。石のおひなさまを作りました。折り紙を張っていろぬりをしました。可愛いのができました。                                                  
2月5日日曜日 今日は、ふみお姉ちゃんがあそびにきました。夢の話をしました(*^_^*)そのあとしんぱち君のお母さんが来ました。今度はしんぱちくんも一緒に来てほしいです。
2月4日土曜日 今日は、あゆみの会のみんなが家に来てくれました。みんながきらくにこれる部屋にしたいとおもいます。夕方ふみお姉ちゃんがきました。久しぶりに会えたので嬉しかったです(*^_^*) そしてお父さんの友達が来ました。みんなでなべをしました。おそくまでわいわい楽しく話しました。とても楽しい一日になりました。
2月3日金曜日 今日は、19回目の誕生日です。メールとか手紙が来ました。とても嬉しかったです(*^_^*)お父さんも早く帰ってきてくれました。お父さんお母さんありがとう!そして皆さんに感謝します。
2月2日木曜日 今日は、久しぶりにピアノ教室にいきました。ミスチルの歌を歌いました。大きな声を出したのできもちよかったです。(*^_^*)
2月1日水曜日 今日から二月だーーー今日は、ひばりーヒルズに行きました。ぜんざいをみんなで作って食べました。おいしかったです(*^_^*)インフルエンザにかかてる人が多いので私はマスクをしてました。皆風邪にきをつけようね。