まみ日記2006年3月

3月31日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。あないさんが今日まででした。寂しくなります。冗談を言って笑って帰りました。
3月30日木曜日 今日は、吉武先生に会いました。徳島にいちゃうけど・・・ネットワークがひろがるから楽しみです。夕方森山さんが来てくれました。嬉しかったです(*^_^*)
3月29日水曜日 今日は、矢野おばちゃんと佐藤先生に会いました。ひさしぶりにきょうへいくんにも会いました。とても嬉しかったです
3月28日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。しんのすけくんのポストカードをたのまれたので作りました。喜んでもらえるといいな。友達が埼玉のさくらのようすを送ってくれました。とても綺麗でした。
3月27日月曜日 今日は、別府に行きました。最初に森本先生そして加藤先生の訓練がありました。そのあと久しぶりにかりんせんせいにあいました。夜ゆうきちゃんが彼ときました。とてもお似合いの二人でした。とてもうれしかったです
3月26日日曜日 今日は、あゆみの会がありました。しんのすけ君の卒業お祝いと進級お祝いをしました。久しぶりに会えたので嬉しかったです(*^_^*)
  
3月25日土曜日 今日は、久しぶりにお母さんとドライブにいきました。梅の花がちりはじめて桜が咲きはじめました。とても気持ちよかったです(*^_^*)夜お兄ちゃんが帰ってきました。
3月24日金曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。へこ焼きをみんなと作りました。とてもおいしかったです(*^_^*)
3月23日木曜日 今日は、またしんのすけくんの思い出カレンダーを作りました。40冊作りました。疲れました。
3月22日水曜日 今日は、カレンダーの注文が30冊来ました。2006-4月〜2007〜3月にかえて印刷しました。嬉しーい(*^_^*)
3月21日火曜日 今日も、しんのすけくんの思い出カレンダーを作りました。70冊作りました。そしてしんのすけくんのトレードマークシールも作ってあげました。喜んでくれました。
3月20日月曜日 今日は、しんのすけくんの思い出カレンダーを作りました。喜んでもらえるかな?
3月19日日曜日 今日は、カレンダーの注文が来ました。だから作りました。また注文が来たので嬉しかったです(*^_^*)そのあと親戚のお姉ちゃんが来ました。子どもたちと遊びました。子どもたち走り回りました。とても楽しかったです。
3月18日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。ゆうぞうくんもきました。そして新しいパソコンをできるようにしてもらいました。そのあと ゆうぞうくんはいろいろできてたのでとても楽しそうでした。夜にお母さんがauショップに携帯をとりにいきました。故障してた携帯がよくなって戻ってきました。とても嬉しかったです。(*^_^*)
3月17日金曜日 今日は、久しぶりに友永先生に会いました。とても嬉しかったです。(*^_^*)いろいろ話しました。
3月16日木曜日 今日は、また一日中雨でした。いきいきランドから帰ってテレビを見ていたら「社協だよみたよ!」とメールが来ました。カレンダーの注文も来ました。嬉しーい(*^_^*)
3月15日水曜日 今日は、午後済生会に行きました。さきちゃんに会いました。さきちゃんは背が高くなっていました。ゆうぞうくんにも会いました。中島先生と話しました。体重が減っていることは話したけど・・・口の中のことを話すのを忘れていました。そして帰ったら拓人からのプレゼントが届いていました。嬉しーい(*^_^*)
3月14日火曜日 今日は、雪が降りました。とても寒かったです。寒いのが苦手な私です。
3月13日月曜日 今日は、雪が降りました。とても寒かったです。夕方ゆうこさんが来ました。久しぶりに会えてとても嬉しかったです(*^_^*)いっぱい話をしました。
3月12日日曜日 今日は、一日中雨だったので歌ってストレスをふっ飛ばしました。
3月11日土曜日 今日は、ゆうぞうくんと佐藤おねえちゃんが来ました。ゆうぞうくんはとても楽しそうでした。そしてちほ姉ちゃんがきました。もうすぐ赤ちゃんが生まれます。ちほ姉ちゃんのおなかをさわらせてもらいました。みんな楽しみに赤ちゃんを待っています。(*^_^*)
3月10日金曜日 今日は、お父さんの48回目の誕生日でした。プレゼントライターにしようかなと思ったけどタバコやめてほしいからケーキだけにしました。みんなで食べました。
3月9日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。帰って名刺作りの仕事と明日が養護学校の卒業式だからメッセージをかきました。
3月8日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。実習生が来てたのでとても楽しかったです(*^_^*)帰ってお父さんが名刺の注文をとってきてくれました。とてもうれしかったです。お父さんが恥をかかないように作りたいです。
3月7日火曜日  今日は、静修小学校に行きました。1年から6年の発表がありました。4年生は私と石松さんとの交流で一緒に勉強したことを発表しました。皆の優しさがつたわりました。それとさすが六年生の演奏が心にひびきました。そして4年生が見送りしてくれました。とても嬉しかったです(*^_^*)
3月6日月曜日  今日は、いきいきランドに行きました。帰って弟が帰ってきてたので一緒にパンを食べました。久しぶりに弟と食べ物のとりあいでけんかしました。弟に負けてあげました。
3月5日日曜日  今日は、写真の整理をしました。たくさんありました。小さい頃の私です。いろんなことを思い出しました     
3月4日土曜日 今日は、つぎからつぎとお客さんが来ました。こうたろうくんとゆかりお姉ちゃんとおじいちゃんとおばちゃんが横浜から来てくれました。久しぶりに会えたのでとても嬉しかったです。
   
3月3日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。お母さんの仕事が終わるまでいろんな人とはなしました。とても楽しかったです。
3月2日木曜日 今日は、いきいきランドを休みました。調子がよくなったので名刺の注文が来てたので作りました。そのあと新しくお父さんの名刺と自分の名刺を作りました。いろいろ考えてデザインをきめました。作るのがとても楽しかったです(*^_^*)
3月1日水曜日 今日から3月だーーー!!ちょっと寒い一日でした。少し熱が出ました。今日は早く寝るよーーーー