まみ日記2006年4月

4月30日日曜日 今日は、久しぶりにお母さんと散歩に行きました。とても気持ちよかったです(*^_^*)
  
4月29日土曜日 今日は、名刺つくりをしました。あと5月の20日に東京に行く予定なのでいろいろ調べました。行くからには会いたい人がたくさんいるので会いたいです!
4月28日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズにいきました。缶積みをしました。いんちきがばれてしまいました(^^)帰って名刺つくりをしました。
4月27日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。帰って名刺の仕事が6人分きてたので作りました。喜んでくれるといいな〜
4月26日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズにいきました。皆でレクレーションをしました。とても楽しかったです。夜ピアノ教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
4月25日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。
4月24日月曜日 今日は、嬉しいことが二つありました。一つ目は日本善行会の春季善行表彰に選ばれました(*^−^*)二つ目は昨日北九州FMラジオのWATANABEらぶタイムで私のメッセージがながれました。また詩に曲をつけてもらえそうです!うれし〜い(*^−^*)ラジオ聴けるので聴いてみてね〜http://www.watanabelovetime.com/
4月23日日曜日 今日は、私のおいたちをホームページに載せる準備をしました。少しずつアップしていきたいと思います!
4月22日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。ゆうぞうくんも来ました。ゆうぞうくんはシールを作ってみました。いいのができました。
4月21日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズにいきました。皆でトランプ遊びをしました。とても楽しかったです。
4月20日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。夕方名刺を作りました。喜んでもらえるかな?そしてチャットで話しました。とても楽しかったです。
4月19日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズにいきました。そして済生会にいきました。中島先生といろんな話をしました。夜ピアノ教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
4月18日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。音レクがとても楽しかったです。そしてひばり〜ヒルズに行きました。お母さんの仕事が終わるまでいろんな人と話しました。
4月17日月曜日 今日は、フラッシュの勉強をしました。本を見ながらしました。ゆうぞうくんは先生にいっぱい質問していました。早くうまくなりたいです
4月14日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズにいきました。そして天ヶ瀬の児童館に行きました。子どもが一人しか来てなかったのでデイサービスに来ているおじいちゃんとおばあちゃんたちと一緒に歌ったりしました。おじいちゃんたちが喜んでくれました。
4月13日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして松本さんと養護学校の入学式に行きました。ちょっと緊張しました。そして家に帰ってお父さんに「似合うかな?」ときいたら「似合うよ」と言ってくれました。
4月12日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズにいきました。帰りに髪の毛を切りに行きました。イメチェンをしました。そして名刺を仕上げました。気に入ってもらえので嬉しかったです(*^_^*)
4月11日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。家に帰ってたかこ先生の旦那さんが名刺の注文してくれました。だからサンプルを作りました。気に入ってもらえるのがあるといいな(*^_^*)
4月10日月曜日 今日は、ゆうぞうくんが来ました。きた時は元気がなかったけど・・・・帰りは元気になりました。今年はパソコンでフラッシュの勉強をします。早くできるように頑張りたいと思います。
4月9日日曜日 今日は、お兄ちゃんが帰ってきました。お兄ちゃんといろんな話をしました。とても嬉しかったです(*^_^*)
4月8日土曜日 今日は、花祭りに行きました。ゆうぞうくんの家に行くのははじめてだったのでまちがえて前津江まで行ってしまいました。とても景色がよくて静かなところでした。今日は、お釈迦様の誕生日だそうです。甘茶をお釈迦様にかけてそれをのみました。美味しかったです(*^_^*) 
 
4月7日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズにいきました。お母さんの仕事が終わるまでいろんな人と話をしました。とても楽しかったです(*^_^*)
4月6日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。中野さんのうちに行って花見をしました。とても綺麗でした。       
そして久しぶりに音楽教室に行きました。今を生きることを歌いました。発表会の時に歌うことにしました。
4月5日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズにいきました。あめあめで花見が部屋の中からでした。残念(>_<)
4月4日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。帰って詩を書きました。今は詩を書くのが楽しいです!
4月3日月曜日 今日から月曜日はいきいきランドのデイに行かず家で詩をかいたり絵を描いたりすることにしました。お母さんも仕事から二時間おきに帰ってくれます。今日は詩をたくさんかきました。お母さんがびっくりしてました。
4月2日日曜日 今日は、立花信一さんの講演会と岩尾さんのコンサートに行きました。立花さんは透析をうけながら日本百名山登山を成功したかたで、素敵な景色とか写真に撮ったのを見せてくれました。岩尾さんは素敵な歌を聞かせてくれました。私は豆田町の曲が大好きです!
4月1日土曜日 今日から4月気持ち入れ替えて1つ1つこなしていこうと思います。玄関においてある花をうつしてみました。