まみ日記2006年5月

5月31日水曜日 今日はひばり〜ヒルズに行きました。よるピアノ教室がありました。僕のキモチを歌いました。とても難しいけど・・・・ピアノ発表会でうまく歌えるといいな  
5月30日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。実習生とメル友になりました。うれしーい♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~ 
5月29日月曜日 今日は、フラッシュの勉強をしました。うごきができるようになったので楽しくなりました。ゆうぞうくんもきました。ゆうぞうくんはちょっとやばいサイトをみていました。キャー((((((((((((((^^; いやん。 
5月28日日曜日 今日は、小学一年のときの写真をおいたちにいれました。
5月27日土曜日 今日は朝10時までねてました。ちょっと寝すぎちゃった(*^−^*)
5月26日金曜日 今日はひばり〜ヒルズに行きました。夜名刺作りをしました。気に入ってもらえるかな?
5月25日木曜日 今日は、実習生といろいろ話しました。たのしかったです。
5月24日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼からみんなでお好みやきを作って食べました。とてもおいしかったです。金曜日も作るので楽しみです。よるピアノ教室がありました。私の詩に曲が出来あがったので嬉しかったです(*^_^*)
5月23日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。音レクがありました。楽しかったです。
5月22日月曜日 今日は、フラッシュの勉強をしました。少しづつ楽しくなってきたのでとても難しいけど・・・勉強だから頑張りたいと思います。つきが楽しみです
5月20、21日土日 土曜日の朝4時半に起きて5時過ぎに家を出ました。そして福岡空港から東京に行きました。羽田から原宿までモノレールとJRで行きました。原宿駅について歩いて3分て書いてあったけど15分ぐらいかかりました。東京の人は歩くの早いんだな〜と思いました。そして明治神宮三集殿で表彰式がありました。ステージの上に上げてくれました。写真撮るはずだったけど… それが終わって原宿の駅のそばで パントマイムや路上ライブを見ました。とてもにぎやかでした。そしてホテルに行きました。彼が会いに来てくれました。うれし〜い(*^−^*)21日東京タワーに彼と行きました。そしてそのあと作曲家の松丸さんに会いました。私の詩に曲をつけてくれる約束をしました。出来上がるのが楽しみです!それから空港で奈津子お姉ちゃんに会いました。カンボジアの話をしました。会えてとても嬉しかったです(*^−^*)
     
5月19日金曜日 明日は東京です。 早くねま〜す 楽しみです(*^−^*)
5月18日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして埼玉の彼から名刺作ってといわれたので作りました。気に入ってくれるかな?
5月17日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そしてピアノ教室がありました。新しい曲を作りました。出来あがったので嬉しかったです(*^_^*)
5月16日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。Tシャツをつくりました。ほっかぽっかDoでひばり〜ヒルズにいきました。そしてお母さんの仕事が終わるまでいろんな人とお話をしました。
5月15日月曜日 今日は、フラッシュの勉強をしました。少しづつ難しくなってきました。でもつぎが楽しみです(*^_^*)
5月14日日曜日 今日は、お兄ちゃんが帰ってきました。おにいちゃんとちょっとはなしました。嬉しかったです。(*^_^*)
5月13日土曜日 今日は、麻生君とお母さんと志麻先生の赤ちゃんを見に行きました。高野先生はとても嬉しそうでした。(*^_^*)名前は七音(なおと)くんです。可愛い〜
    
5月12日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。日隈小学校の音楽隊が来ました。上手でした。(*^_^*)
5月11日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。Tシャツが出来上がりました。
5月10日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして別府に訓練に行きました。OTはできませんでした。でも先生と話せたのでよかったです。かえってピアノ教室がありました。新しい曲を作りました。出来上がるのが楽しみです(*^_^*)
5月9日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。Tシャツをつくりました。ほっかぽっかDoでひばり〜ヒルズにいきました。そしてお母さんの仕事が終わるまでいろんな人とお話をしました。
5月8日月曜日 今日は、パソコン教室がありました。フラッシュの勉強をしました。少しづつ難しくなってきました。でもつぎが楽しみです
5月7日日曜日 今日は、名刺作りをしました。気に入ってもらえると嬉しいな(^^)そして夕方お兄ちゃんが帰ってきました。とても嬉しかったです。
5月6日土曜日 今日は、ひいばあちゃんの家に行きました。みんなで写真を撮りました。そして山菜をとってきててんぷらにして食べました。とても美味しかったです。
 
5月5日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お母さんの仕事が終わるまでひばりの外を散歩しました。
5月4日木曜日 今日は、お母さんと散歩をしました。とても気持ちよかったです(^^)夜チャットをしました。とても面白かったです
5月3日水曜日 今日は、名刺作りをしました。気に入ってもらえると嬉しいな(^^)
5月2日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。音レクがとても楽しかったです(^^)ほっかぽっかDoでひばり〜ヒルズにいきました。そしてお母さんの仕事が終わるまでいろんな人とお話をしました。
5月1日月曜日 今日は、パソコン教室がありました。フラッシュの勉強をしました。いろんなやりかたがあって面白いです。ゆうぞうくんはゲームをしていました。楽しそうでした。