まみ日記2006年7月

7月31日月曜日 今日は、名刺作りをしました。喜んでもらえると嬉しいな〜
7月30日日曜日 今日は、りかさんが子どもをつれてきてくれました。一緒に川に行きました。とてもあつかったです。ひやけしました。痛いよ〜(T−T)
7月29日土曜日 今日は、西見さんと岩尾さんと優子さんと阿蘇の大野勝彦さんの『風の丘』にいきました。大野勝彦さんと誕生日が一緒でした。大野さんが似顔絵を書いてくれました。とても嬉しかった。大野さんの作品に感動しました。
    

  
7月28日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼からサニーに買い物に行きました。ひなちゃんのお母さんに会えました。嬉しかったです(*^-^*)
7月27日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。夜アンビリバボーに玖珠の方が出ました。
7月26日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼から買い物に行きました。私はサンダルが欲しかったけど・・(^_^;)サングラスとTシャツをかいました。夜志麻先生から電話があったのでうれしかったです(*^-^*)
7月25日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そしてぽっかぽかDoが迎えに来てひばり〜ヒルズに行きました。お母さんの仕事が終わるまでいろんな人と話しました。とても楽しかったです(*^-^*)
7月24日月曜日 今日は、お母さんは社協の仕事だったのでパソコンをしながら留守番でした。夕方早めに風呂に入れてくれました。気持ちよかったです(*^-^*)
7月23日日曜日 今日は、親戚のせいらちゃんが遊びに来ました。一緒にパソコンで遊びました。せいらは可愛いです(*^-^*)
7月22日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。イラストの勉強をしました。とても楽しかったです。お兄ちゃんがミクシーの大山人の集いのページを教えてくれました。中学校のときの友達もいたのでとても嬉しかったです。
7月21日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。あみちゃんのお世話しました。あみちゃん可愛い〜(*^-^*)
7月20日木曜日 今日は、いきいきランドさぼりました。きつかったから昼まで寝てました。
7月19日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして済生会でさきちゃんとゆうぞうくんに会いました。ゆうぞうくんは久しぶりに会いました。中島先生といろいろ話しました。そして夜ピアノ教室でいろんな歌を歌いました。楽しかったです(*^_^*)
7月18日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして久留米のゆめタウンに行きました。買い物をしました。とても楽しかったです(*^_^*)
7月17日月曜日 今日は、久しぶりに理沙ちゃんが遊びに来てくれました。とても嬉しかったです(*^_^*)それとラブタイムの放送をききました。『ひかり』が流れてたのでとても嬉しかったです。みんなに聞いて欲しいな〜
7月16日日曜日 今日は、パソコンで遊びました。そのあとりかさんから電話がかかってきて遊びに来てくれました。子供にパソコンをおしえました。とてもたのしかったです。りかさんたちが帰ってからシャワーをあびました。気持ちよかったです(*^_^*)
7月15日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。写真編集の勉強をしました。とても面白いです(^O^)
7月14日金曜日 今日ひばり〜ヒルズに行きました。みんなと石鹸作りをしました。お母さんの仕事が終わるまでいろんな人と話しました。
7月13日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。わーくすたんぽぽの原田さんが来てました。久しぶりに会えたので嬉しかったです。帰って名刺作りをしました。疲れました。(Θ_Θ)
7月12日水曜日 今日、ひばり〜ヒルズに行きました。みんなと石鹸作りをしました。疲れました。(Θ_Θ)
7月11日火曜日 今日、北九州に行きました。ラブタイムのスタッフのみなさんやいろんなかたと出会えました(*^-^*)「ひかり」に松丸さんが素敵な曲をつけてくれました。それをシャンソン歌手の佐川さんが歌ってくれました。感激(((((*^-^*)♪ルンルン♪
とても素敵な出会いができました。。うれしーい(*^-^*)
    

    

    
7月10日月曜日 今日、一人で留守番の日だったのでゆっくりしました。明日、ラブタイムのみんなさんとの親睦会があるのでたのしみです。みなさんに会えるのでドキドキです。(*^-^*)
7月9日日曜日 今日、音楽教室の発表会がありました。『今を生きること』『ありがとう』を歌いました。きんちょうしました。ちょっとまちがえたけど私の想いを伝えました。夜山本先生から連絡がありました。うれし〜〜い(*^-^*)
   
7月8日土曜日 今日は、誠さんの紹介を『今を生きること』の中に入れました。誠さんの頑張りをたくさんの人に見てもらえるといいなと思います。明日が音楽教室の発表会です。うまくいくといいな〜コア山国で1時半からあります。i__*^〜^*__i   ガンバルゾー!
7月7日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。七夕飾りをしました。願いがかなうといいな(*^-^*)
7月6日木曜日   今日は、久しぶりにいきいきランドに行きました。
7月5日水曜日 今日は、病院の帰りに本屋さんで「レオちゃんと神様からのプレゼント」を買いました。帰って何回も聞きました。曲も素敵だしお話もとても素敵です。^^夜音楽教室がありました。9日の発表会の練習をしました。9日うまく出来るといいな〜
7月4日火曜日 今日は、しんぱち君のお母さんが遊びに来ました。いろいろ話しました。
7月3日月曜日 今日は、おいたちを3年生まで入れました。少しずつまとめていきたいと思います!電動車椅子に初めて乗った時とても嬉しかったことを思い出しました。
7月2日日曜日 体調を壊してしまっていました。パソコンが出来るようになりました。熱が出てとてもきつかったです!でも嬉しいことがありました。それは元気になったまことさんの写真が送られてきました。それと中学のとき大好きだった山本先生が絵本(レオちゃんと神様からのプレゼント)を出版したことがテレビに出てて素敵な先生の顔が見れたことです。うれしーーーーーい(*^-^*)