まみ日記2006年8月

8月31日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。8月がおわちゃた! すごくはやくかんじました。
8月30日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼からそうさくだったのでわたしはまちがえ探しをしました。とても楽しかったです。帰りに森山さんに会いました。とても嬉しかったです^^
8月29日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。昼から音楽タイムがありました。皆で歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
8月28日月曜日 今日は、一日パソコンでゲームをしたりしました。とても楽しかったです(^_^)
8月27日日曜日 今日は、卒業生たちとバ-ベキューをみんなでしました。みんなに会えて嬉しかったです^^志麻先生のなおとくんがとても可愛かったです。楽しい一日でした。
  
8月26日土曜日 今日は、いきいきランドのお祭りがありました。司会が上手くできました。最後みんなと踊りました。とても楽しかったです。
  
8月25日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お母さんの仕事が終わるまでいろんな人と話しました。楽しかったです^^明日司会上手くいくかな?
8月24日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。お祭りのポスターを作りました。つかれました。
8月23日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。みんなと豆腐を作って食べました。美味しかったです(^_^)
8月22日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。お祭りのポスターを作りました。
8月21日月曜日 今日は、名刺の仕事をしました。そのあとパソコンでチャットをしました。楽しかったです^^
8月20日日曜日 今日は、久しぶりにあきこお姉ちゃんとおばちゃんがきました。いろんな話をしました。一緒にケーキをたべました。おいしかったです(*^_^*)
8月19日土曜日 今日は、、パソコン教室がありました。イラストの勉強をしました。先生と一緒に進みました。疲れた〜
8月18日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行く予定だったけど・・・デイが台風で休みになりました。だから昼まで寝てました。^^
8月17日木曜日 今日は、ひばり〜ヒルズにいきました。みんなでバリアフリーの勉強会があったのでさんかしました。昼からかえってチラシの仕事をしました。疲れたー
8月16日水曜日 今日は、済生会に行きました。システムが変わってたのでとまどいました。夕方聖マリアの中島先生が家に来てくれました。いろんな話をしました。嬉しかったです。
8月15日火曜日 今日は、久しぶりに弟とDVDをみました。面白かったです。
8月14日月曜日 今日は、せいらちゃんとあやかちゃんとすずかちゃんがきました。川に行きました。とても暑かったのでお母さんと二人でさきに家に帰りました。夕方横手のばあちゃん家で焼肉をしました。サザエも醤油たらしてやきました。美味しかったです。
8月13日日曜日 今日は、せいらちゃんとあやかちゃんがきました。そしてお兄ちゃんがプールに連れて行きました。とても楽しかったようです。
8月12日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。イラストの勉強をしました。先生がわかりやすく勉強して来て教えてくれました。とても面白くなりました。
8月11日金曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。お母さんの仕事が終わるまでいろんな人と話しました。
8月10日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして森山さんと写真撮りました。
8月9日水曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。帰って森山さんにお手紙書きました。喜んでくれるかな?
8月8日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。音レクがとても楽しかったです。そのあとひばりーに行きました。お母さんの仕事が終わるまでうろうろしました。
8月7日月曜日 今日は、一人で留守番の日だったのでゆっくりしました。夕方はやめにお風呂に入りました。とても気持ちよかったです(*^_^*)
8月6日日曜日 今日は、久しぶりにひろちゃんとゆきちゃんが遊びに来ました。ゆきちゃんはつばさくんをつれてきました。私の顔を見てよくわらいます。ひろちゃんとゆきちゃんといっぱい話ができました。とても楽しかったです。友達はやっぱりいいな〜
  
8月5日土曜日 今日は、松丸さんが『ひかり』を録音してメールをくれました。何回も聴きました。とても気に入りました。たくさんの人に聴いてもらいたいし歌ってもらいたいです!
8月4日金曜日 今日は、ひばりーヒルズに行ったけど調子悪くなって病院に行きました。それからかえってすこしねました。気分がよくなりました。
8月3日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。お祭りの話し合いがありました。26日が楽しみです(*^_^*)
8月2日水曜日 今日は、別府に行きました。久しぶりの訓練だったので先生といろんなことを話しました。そして山本先生の家に行きました。会えてうれし......い(*^−^*)ららちゃんも大きくなっていました。『レオちゃんと神様からのプレゼント』の本にサインしてもらいました。宝物が増えました。    
8月1日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。森山さんが11日まででいきいきをやめることになったので寂しくなりました。『見えないところでつながっているよ!』だよね!