まみ日記2006年9月

9月30日日土曜日 今日は、日田養護学校に行きました。いろんな先生に会えて嬉しかったです^^
9月29日日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後お好み焼きを作って食べました。とても美味しかったです。やばい・・・・・食欲の秋になちゃった ^^ 
9月28日日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。ひろえさんが産休が終わって戻って来ました。とても嬉しかったです。
9月27日日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後料理をみんなでしました。美味しかったです。^^
9月26日日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。音楽タイムがありました。とても楽しかったです。ぽっかぽっかDoでひばり〜ヒルズ行きました。お母さんの仕事が終わるまでほりさんといろんな話をしました。とても嬉しかったです^^
9月25日日月曜日 今日は、散歩しました。 家の前のみちばたに彼岸花がたくさん 並んで咲いていました。  とても気持ちよかったです♪
9月24日日曜日 今日は、ゆっくりすごしました。チャットをしました。
9月23日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。イラストの勉強をしました。楽しかったです。夜チャットをしました。かっぱえびせん状態です。チャット楽しーい^^
9月22日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後からボーリングをみんなでしました。楽しかったです^^
9月21日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。疲れた〜
9月20日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後済生会に行きました。中島先生といろんな話しをしました。薬を減らしていくことにしました。夜音楽教室がありました。新しい詩に曲を先生とつけました。^^
9月19日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。音楽タイムがありました。とても楽しかったです。
9月18日月曜日 今日は、詩を書いてみました。友達に見せました。
9月17日日曜日 今日は、台風怖かったー(>_<)時には台風だったり、竜巻だったり、大雨だったり、地震だったり、自然の力に負けちゃうけど自然の力で生きていられるんだよね〜
9月16日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。イラストの勉強をしました。楽しかったです。夜家族で回転すしをたべにいきました。美味しかったです。^^
9月15日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後にみんなでカラオケをしました。メル友ゲット^^
9月14日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。夜アンビリバボーに大野勝彦さんが出ていました。とても嬉しかったです(*^_^*)
9月13日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後にみんなでカラオケをしました。夜ピアノ教室ありました。いろいろ歌いました。楽しかったです^^
9月12日火曜日 今日は、別府に行きました。折口先生の診察だったので久しぶりに会えて嬉しかったです。いろんなことを話しました。二日続けて行ったので疲れました。
9月11日月曜日 今日は、別府に行きました。ブーツの採寸をしました。 そのあとOTの訓練をしました。先生といろいろ話しました。
9月10日日曜日 今日は、せいらちゃんが来ました。一緒にゲームをしました。午後せりかちゃんとせりかママとお友達がきました。いろんな話をしました。楽しい一日でした。
9月9日土曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。お祭りで歌いました。ドキドキしました。無事に終わりました。ほっとしてアイスクリームやカレーを食べました。 
   
9月8日金曜日 今日は、、ひばり〜ヒルズ行きました。明日ひばり〜ヒルズのお祭りがあるので歌で参加します。だから練習をよる何回もしました。あしたうまくいくかな?
9月7日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。帰りに久しぶりに長木先生と太陽君と会いました。とても嬉しかったです^^
9月6日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。夜にピアノ教室がありました。最初にミスチルを歌ってそのあと「ひかり」をうたいました。そして先生と2ショットでとりました。楽しかったです。
     
9月5日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。昼から音レクがありました。今日は、さとみせんせいがこれなかったのでカラオケをみんなでしました。楽しかったです^^
9月4日月曜日 今日は、夜梶原お兄ちゃんが来てくれました。一緒に音楽聞きました。
9月3日日曜日 今日は、弟の運動会に行きました。裕子先生に久しぶりに会えました。またはるなちゃんとゆうきちゃんに会えました。ゆうきちゃんは愛瑠ちゃん(あいるちゃん)をつれてきてくれました。会えて嬉しかったです。東京農大の応援団の大根踊り面白かったです。中津江に合宿に来てたので参加してくれたようです。迫力がありました。
       楽しい一日でした。(*^_^*)
9月2日土曜日 今日は、名刺つくりの仕事をしました。気に入ってもらえたら嬉しいな^^夜お兄ちゃんが帰ってきました。私を大嫌いっていうけど・・・・ホームページを友達に紹介してくれました。嬉しいな^^
9月1日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。いろんな人と話しました。