まみ日記2006年10月

10月31日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。午後音レクがありました。みんなでうたいました。楽しかったです^^そしてひばり〜ヒルズに行きました。りかさんがジュースをのましてくれました。
10月30日月曜日 今日は、ゆっくりすごしました。チャットが楽しかったです^^
10月29日日曜日 今日は、健君ママとせりかままと泉先生が来ました。いろんな話をしました。そして名刺の仕事が来ました。作ってみました。
10月28日土曜日 今日は、日本語を英語にやくしました。辞書で調べて単語並べてたけどインターネットの翻訳で調べるといっぱつですぐにわかります。中国語・韓国語もできます。楽しーいです^^
10月25日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。夜にピアノ教室がありました。とても楽しかったです^^
10月24日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そしてひばり〜ヒルズに行きました。そしていろんな人と話しました。
10月23日月曜日 今日は、別府に行きました。山が赤くそまってしたのほうのススキが輝いていました。「一緒に遊ぼうよ」と言ってるみたいでした。
  
10月22日日曜日 今日は、ゆっくりすごしました。パソコンゲームをしました。楽しかったです。
10月21日土曜日 今日は、あゆみの会がありました。健君と話しました。手を握ったら喜んでくれたのでうれしかったです。泣き出したので「おちゃをのみたいの?」きいたら手を上げました。みんなに久しぶりに会えて嬉しかったです。
10月20日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後ボーリングをしました。楽しかった。
10月19日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。帰りに美容室にいきました。痛んでるところをきりました。すっきりしました。
10月18日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後済生会にいきました。脳波の結果を聞きました。異常がなかったのでほっとしました。でも薬はやめられません。
10月17日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そしてひばり〜ヒルズに行きました。そしていろんな人と話しました。
10月16日月曜日 今日は、名刺作りの仕事をしました。喜んでもらえるかな?
10月13日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。けしょうすいをつくりました。とても楽しかったです
10月12日木曜日 今日は、脳波の検査があたので済生会にいきました。薬を飲んで脳波をとりました。とったあとはぼっーとしてました。
10月11日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夜松丸さんからの書き込みがありました。松丸さんの友達が「ひかり」に曲をつけてくれました。。また違った「ひかり」がきけてとても嬉しかったです
10月10日火曜日 今日は、お兄ちゃんが友達をつれて帰ってくれました。私の今年のカレンダーをあげました。とても嬉しかったです^^
10月9日月曜日 今日は、ゆっくりすごしました。絵を描きました。いいのが出来るといいな〜
10月8日日曜日 さぼり
10月7日土曜日 さぼり
10月6日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。疲れました。
10月5日木曜日 今日は、家の前のさくらの木に花が咲いているのを見つけました。まだ春じゃないよ^^私もこのさくらの木みたいにならないようにしょっと(^o^)
10月4日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。疲れました。^^だから夕寝をしました。
10月3日火曜日 今日は、一日ゆっくりすごしました。
10月2日月曜日 今日は、二時過ぎにけいれんがでたので救急車で済生会にそくにゅういんでした。朝起きると10時半にお母さんが迎えに来てくれました。とても嬉しかったです
10月1日日曜日 今日は、一日パソコンで遊びました。とても楽しかったです(^_^)