まみ日記2006年11月

11月30日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。みんなでケーキを作りました。とても美味しかったです。
11月29日水曜日 今日は、別府に行きました。かりん先生に会いました。いろんな話をしました。楽しかったです。
11月28日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。疲れたー
11月27日月曜日 今日は、ゆっくりしました。
11月26日日曜日 今日は、夜に注文カレンダーを作りました。
11月23日木曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。パソコンを一日中あたっていました。
11月22日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。夜にピアノ教室がありました。いろんな歌を歌いました。楽しかったです。
11月21日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後みんなで餃子を作って食べました。とても美味しかったです。^^
11月20日月曜日 今日は、ゆっくりしました。
11月19日日曜日 今日は、皆と柿狩りに行きました。皆で昼ごはんを食べながら岩尾さんのミニライブを聞きました。。私のひかりに曲をつけて歌ってくれました。嬉しかったです。(*^_^*)
 
11月16日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして帰って来年のカレンダーを作りました。一冊500円で販売しょうとおもいます。たくさん売れるといいな〜
11月15日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後済生会に行きました。中島先生といろんな話しをしました。夜ピアノ教室がありました。いろんな歌を歌いました。楽しかったです。(*^_^*)
11月14日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。アロマータイムがあったので幸せの1日でした。(*^_^*)
11月13日月曜日 今日は、パソコンをしました。夕方auショップに行きました。新しいのにしました。データがとんでいたので教えてもらたりしないといけなくなりました。ショックでした。こんどからきをつけよっと
11月12日日曜日 今日は、弟の文化祭を見に行きました。いいおはなしでした。                         
携帯にあたって電源を切ったら電源がはいらなくなっちゃった大ショックT_T
携帯動かないから大ショックT_T
11月11日土曜日 今日は、パソコン教室でした。今度先生とホームページをカッコよくします。出来るのが楽しみです(*^_^*)
11月10日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。とても楽しかったです。
11月9日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。家に帰って疲れたので横になりました。
11月8日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。夜名刺の仕事をしました。喜んでもらえるかな?
11月7日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後 風船バレーをみんなでしました。とても楽しかったです。
11月6日月曜日 今日は、ゆっくりひるまで寝てました。
11月5日日曜日 今日は、お兄ちゃんの友達が来ました。みんなですき焼きをして食べました。そして子どもと遊びました。とても楽しかったです。
11月4日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。声を変えるやつを先生と調べました。とても楽しかったです(*^−^*)
11月3日金曜日 今日は、お兄ちゃんスポーツクラブの子どもたちが63人来ました。私も一緒に竹でご飯たいたり竹のお箸を作りました。とても美味しかったです!(*^−^*)せりかちゃんもあとで来ました。とても楽しかったです。
     
11月2日木曜日 今日は、インフルエンザの注射に行きました。りかさんとゆう君とひろ君も来ていました。
11月1日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後 ビーズの指輪を作りました。上手くできたので嬉しかったです。夜ピアノ教室がありました。いろんな歌を歌いました。楽しかったです。