まみ日記2006年12月

12月31日日曜日 今日で今年も終わりです。一年間振り返って・・・・四月にFM北九のラブタイムで私のメッセージをつたえてもらったことで新しい出会いができました。そして私の詩をいくつも読んでもらいました。そのことで松丸さんに「ひかり」に曲をつけてもらいました。とても嬉しかったです。その「ひかり」にほかの方も曲をつけてくれました。たくさんのひかりに感謝しています。
12月30日土曜日 今日は、一日中はがき作りをしました。
12月29日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後からくりたんぼうがありました。とても楽しかったです。
12月28日木曜日 今日は、パソコン教室がありました。フラッシュの勉強をしました。ホームページのせてみました。
12月27日水曜日 今日は、夜音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです^^
12月26日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後からくりたんぼうがありました。とても楽しかったです。
12月25日月曜日 今日は、あゆみの会のクリスマス会をしました。長野先生はアメリカから冬休みで帰ってきたので来てくれました。しんのしすけくんなみちゃんせりかちゃんけんくんが参加しました。とても楽しかったです。
12月24日日曜日 今日は、かずさんとはらださんとお兄ちゃんで名刺作りをしました。たいへんでした。
12月23日土曜日 今日は、夜ほのぼの音楽隊で岩里病院、上野公園病院、済生会、石井産婦人科、ひばり〜ヒルズ、はぎの園の6か所に歌のプレゼントをしました。楽しかったです。
 
12月22日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。間違え探しをしました。
12月21日木曜日 今日は、パスポート申請に行きました。始に秋吉写房で写真撮りました。そして総合庁舎に行きました。佐藤のお姉ちゃんに会えました。とても嬉しかったです。お母さんは免許証の住所を新しいのにしていなかったので今度できるまでにちゃんとしとかないといけません。
12月20日水曜日 今日は、夜音楽教室がありました。たくさん歌いました。
12月19日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。ほのぼの音楽隊に参加してくれた方にカレンダーのプレゼントのリボン付けをしました。今年も私の絵を使ってくれました。嬉しーい^^
12月18日月曜日 今日は、別府に訓練に行きました。由布岳には、雪が積もっていました。外に出たらとても寒かったです!
そして先生がカレンダーをたくさん買ってくれました。とてもうれしかったです(*^-^*)
12月17日日曜日 今日は、育成会創立30周年記念大会の司会をしました。上手くいえたのでほっとしました。
帰りに木下さんと2ショットを取りました。うれしかったです。
12月16日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。フラッシュの勉強をしました。一応ホームページにのせました。
12月14日木曜日 今日は、久しぶりに養護学校に行きました。カレンダーをたくさん買ってもらいました。中島先生に会えて嬉しかったです(*^_^*)
12月13日水曜日 今日は、夜音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです^^
12月12日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。夜注文がいっぱい来ました。嬉しかったです。
12月11日月曜日 今日は、カンボジアの「だるま愛育園」の子どもたちが東大寺一如庵の僧侶 内田弘慈さんと聖陵ストリームにきました。それとなつこお姉ちゃんもきました。こどもたちの踊りがとてもキレイでした。カンボジアに行く話しをしました。楽しみになりました。
   
12月10日日曜日 今日は、大きい方のカレンダーをつくりました。大きいほうは時間がかかります。疲れたー
12月9日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。フラッシュの勉強をしました。お兄ちゃんが入院しました。ちょっと心配です。
12月8日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後ゲームをしました。ゲームにかったら堀さんとのデート券がもらえるんだけど負けてしまいましたT_T お母さんの仕事が終わるまでいろんな人と話しました。とても楽しかったです(*^_^*)
12月7日木曜日 今日は、カレンダーの注文がきたからカレンダーを作りました。ゆっくりすごしました。
12月6日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後ゲームをしました。ゲームにかったら堀さんとのデート券がもらえるんだけど負けてしまいましたT_T夜音楽教室がありました。たくさん歌を歌いました。ストレス発散できました(*^−^*)
12月5日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後みんなでトランプをしました。とても楽しかったです。携帯に友だちからメールが来たのでうれしかったです。友だちはやっぱりいいな^^
12月4日月曜日 今日は、カレンダーを作りました。たくさん売れるといいな〜
12月3日日曜日 今日は、養護学校の発表会をみに行きました。けんくんが歌っているのがよくわかりました。午後小学校の友達で大山にいる人だけで集まりました。久しぶりに会えてとても嬉しかったです。自分たちで大山だけの成人式を1月3日にするようにしました。そして小学校6年の時に埋めたタイムカプセルを掘ります。みんなに会えることがとても楽しみです!そして今日私も呼んでくれたことがとても嬉しかったです。
12月2日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。フラッシュをマスターしました。
12月1日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。注文がたくさん来たのでカレンダーを作りました。