まみ日記2007年3月

3月31日土曜日 今日は、夜 三笘さんが来ました。権藤さんがカンボジアに行ったようすのDVDに入れて送ってくれたのでそれを一緒に見ました。ごみの中で生活してるところを見たら胸が苦しくなりました。カンボジアの子どもたちがあたりまえの生活ができたらいいはと思いました。
3月30日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。疲れたー
3月29日木曜日 今日は、別府に行きました。最後の加藤先生の訓練でした。引継ぎひろすえ先生が4月から訓練をしてくれるので楽しみです。帰りにかりん先生会いました。桜をバックに写真を撮りました。嬉しかったです。そして大分まで行きました。山本先生に会えたので嬉しかったです(*^_^*)V 
    
3月28日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。焼きにくパティーがありました。たくさん食べました。ほりさんが食べさせてくれたので嬉しかったです^^v
3月27日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼から私は新しい連絡帳のシールを作りました。つかれました。帰ってネットのゲームをしました。楽しかったです^^v
3月26日月曜日 今日は、たかこ先生がきました。いろんな話をしました。そのあと川辺先生のお母さんの名刺をたのまれて作ってあげました。喜んでくれたので嬉しかったです。
3月25日日曜日 今日はあゆみの会が家でありました。 健君せりかちゃんの卒業祝としんのすけ君の進級のお祝いをしました。とても楽しかったです。
3月24日土曜日 今日は、チャリティコンサートでした。三和小学校のお友達も応援に来てくれました。相良君達も来てくれたけど私のコンサートが終わったころ来ました。ちょっと残念でした。岩里病院の本川さん梶原さん宮野さんも来てくれました。とても嬉しかったです。でもお母さんがデジカメもって来たのはいいけれどメモリーカードわすれてたーーーーーー携帯でだから上手くとれてなかった。残念^^
  無事に終わってほっとしました。(((((*^-^*)♪ルンルン♪
3月23日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰ってコンサートの練習をしました。明日になってしまいました。ドキドキ
3月22日木曜日 今日は、午前中に髪切りに行きました。かるくなりました。(*^O^*)
3月21日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。健君と武士君が来ました。夜相良君来てくれました。カンボジアの話をしました。今度のコンサートにきてくれます。とても嬉しいです。
3月20日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼からいちご大福を作りました。ちょっと体調が悪かったので食べませんでした。
3月19日月曜日 今日は、カンボジア体験記を印刷しました。
3月18日日曜日 今日は、ハガキと、名刺と、シールを作りました。気に入ってくれるかな?疲れた(Θ_Θ).:∴・.:∴・:∴・゜ねむぅ〜♭
3月17日土曜日 今日は、お母さんの職員旅行で長崎に一緒に行きました。中華を食べました。エビチリ最高^^角煮まん最高^^そのあとひばり〜ヒルズに実習に来てたにわさんに会いました。そして商店街うろうろしました。出島の公園でアイス食べてたら鷹がアイスをねらってきたので怖かったです。とても楽し1日でした。
   
3月16日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼からカラオケをみんなとしました。
3月15日木曜日 今日は、朝の10時までに吉井町に行くようじがあったのであわてました。だからお母さんが手押しの車椅子を忘れた(T_T)岩里病院に手紙を自分でわたすはずだったけど・・・・
3月14日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。健君、武士君が来ました。早くなれるといいなと思いました。夜音楽教室かありました。チャリティーコンサートの歌の練習をしました。上手くいくといいな^^
3月13日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼からカラオケをみんなとしました。みんながあんまり歌はないのでたくさんうたっちゃった^^
3月12日月曜日 今日は、チャリティーコンサートの歌の練習をしました。
3月11日日曜日 今日は、カンボジア体験記を印刷しました。夜、佐賀県武雄市のケーブルテレビで読売新聞の田中さんがわたしのことをとりあげって放送されたDVD送ってくれました。何回も見ました。嬉しかったです(*^_^*)
3月10日土曜日 今日は、ゆっくり昼まで寝てました。体調快復(^O^)/
3月9日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後体調をこわしてしまいました。お母さん仕事が終わるまでいむしつでねました。とてもきつかったです。
3月8日木曜日 今日は、卒業のメッセージを書いて日田養護学校に持って行きました。明日日田養護学校卒業式にいけないからあずけにいきました。明日喜んでくれると嬉しいな^^
3月7日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夜食事会にさそってくもらいました。料理とても美味しかったです^^みんなとおそろいの人形を買ってくれました。とても可愛いです。楽しかったです(*^o^*)
 
3月6日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後中川さんが漢字の問題をだしてくれました。頭の体操になりました。とてもたのしかったです。
3月5日月曜日 今日は、ゆっくりすごしました。夜あいのりを見ました。先週無かったのでとても楽しみにしていました。
3月4日日曜日 今日は、チャリティーコンサートの歌の練習をしました。
3月24日午後7時〜日田文化交流館です。
3月3日土曜日 今日は、かずさんが家に来てくれました。カンボジアの話をしました。かずさんもカンボジアに「行きたくなった」と言っていました。いろんな話もしました。とても楽しかったです(*^-^)それとなかつかさんがとてもかわいいひな人形を持ってきてくれました。とても嬉しかったです。
3月2日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。今日も午後だんご汁を作って食べました。美味しかったです。帰りに伊藤先生にカンボジア体験記を持っていきました。その帰りに中島先生に会えました。嬉しかったです^^
3月1日木曜日 今日は三和小学校にカンボジア体験記を持っていきました。1、2年生に内緒で会いに行ったのでびっくりしていました。いろいんな質問もありました。ビリーブの歌のプレゼントをしてくれました。とても楽しかったです。