まみ日記2007年4月

4月30日月曜日 今日は、山本先生に会いに行きました。素敵な曲を付けてくれました。歌の練習頑張るぞ(*^O^*)/
4月29日日曜日 今日は、昨日の写真を印刷しました。りゅうきさんと乗った写真がない(>-<;)かずさんとお兄ちゃんの友達も来ました。写真を見せました。
4月28日土曜日 今日は、カヌーに挑戦しました。せりかちゃんやしんのすけ君ひろみちゃんも来ました。最初はお兄ちゃんと乗りました。いつもはケンカばかりだけど・・・こがせてくれたりとても優しかったです^^竹ご飯を食べてまたひるからりゅうきさんと乗りました。そして宮野さんが来たので一緒に乗りました。私もカヌーに乗れたよ。自然に癒されました。とても気持ちよかったです(*^_^*)
   
4月27日金曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。午後一人で散歩しました。とてもいい天気で気持ちよかったです。^^
4月26日木曜日 今日は、昼まで寝てました。ゆっくりすごしました。
4月25日水曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。夜ピアノ教室がありました。いろんな歌を歌いました。ストレスかいしょになりました。
4月24日火曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。お好みきを作りました。^^
4月23日月曜日 今日は、別府に行きました。PT(すえひろ先生)の初めての訓練でした。ドキドキしました。だってすえひろ先生かっこいいんだもん^^
帰りにわーくすたんぽぽにいきました。スタッフのみなさんに会えて嬉しかったでーーーーす。(*^_^*)
   ラッキーな一日でした。
4月22日日曜日 今日は、選挙難しいな誰に入れようかな・・・・・・
4月21日土曜日 今日は、名刺の仕事をしました。人事異動や仕事を始めたりで12人分頼まれました。頑張ろう(*^O^*)/
4月20日金曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。帰りに買い物して帰りました。
4月19日木曜日 今日は、名刺の仕事をしました。気に入ってくれるといいな〜^^
4月18日水曜日 今日は、済生会に行きました。雨が降っていたのでさきに受付を一人でしました。
4月17日火曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。午後アロマーテラピーでリラクスできました。
4月16日月曜日 今日は、お母さんの友達が来ました。一緒にいろんな話をしました。楽しかったです。^^
4月15日日曜日 朝8時に起きて久留米の宮崎先生の家に行きました。25人ぐらいいました。スライドしながら話をしました。2曲歌いました。『自分もカンボジアに行った気分にしてくれてありがとう!毎日不平不満ばかり言ってるから感謝の気持ちを持つようにしたいと思います。』と言ってくれたおばあちゃんがいました。また同じ20歳の子どもを持つお母さんは『今日はきてよかった 子どもと今度は会ってほしい』と言ってくれました。佐藤おねえちゃんの友達にも出会うことができました。出会いって本当奇跡だと思いました。感謝!感謝!
4月14日土曜日 今日は、明日カンボジア体験を話さなければいけないのでその準備をしました。カンボジア体験記も印刷しました。明日うまくいくといいな〜そのあと梅干のラベルの注文が来たので作りました。
4月13日金曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。お母さんの仕事が遅くなったのでりかさんと話をしました。
4月12日木曜日 今日は、名刺のデザインを考えました。バックは無地だと思うけど・・・・かってにいろいろ考えました。楽しい^^
4月11日水曜日 今日は、パソコンのデータの整理をしました。
4月10日火曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。調子が悪くなたのでお母さんの仕事が終わるのがまちどおしかったです。熱があったけど家に帰ったら熱が下がりました。
4月9日月曜日 今日は、久しぶりにお母さんと散歩しました。タンポポが咲いてたり小さいスミレが草の中から顔だしていました。とても気持ちよかったです。
   
4月8日日曜日 今日は、ゆっくりしました。
4月5日木曜日 今日は、ひなちゃんのお母さんが遊びに来ました。いろんな話をしました。楽しかったです。
4月4日水曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。寒かったのでピアノ教室を休みました。
4月3日火曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。午後からみんなとゲームをしました。とても面白かったです。
4月2日月曜日 今日は、昼まで寝てました。パソコンでゲームをしました。楽しかったです(*^_^*)
4月1日日曜日 今日は、一日パソコンをしてました。スカイプで彼氏と話しました。とても嬉しかったです(*^_^*)