まみ日記2007年5月

5月30日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そしたら友達ががんで亡くなったことをしらされました。24歳で空の上に行ってしまいました。ショクです(T_T)
5月29日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。モップで廊下掃除をしました。きれいになってうれしかったです。^^
5月28日月曜日 今日病院に行きました。 レントゲンとったら股関節を亜脱臼してるといわれました。だから 足のながさがちがってたらしい 。でも この痛さとは上手く付き合っていくしかないみたい。ストレッチもちゃんとしないといけないらしい。
仲良く付き合うしかないみたい
5月27日日曜日 今日の、午前中はお母さんたちが田植えだったのでパソコンをしてました。午後踊りを見に行きました。本川さんがカッコよかったです。
5月26日土曜日 今日は、夕方聖陵ストリームに行きました。カンボジアの発表と「ひかりになりたい」を歌いました。無事に終わってほっとしました。そのあと花火をみました。とてもきれいでした。(*^_^*)
  
5月25日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後パイを作りました。美味しかったです。(*^_^*)
5月24日木曜日 今日は、ストレートパーマをかけました。サラサラになってお母さんがするより美容室でしたほうがきれいになりました。かるくなってすっきりしました。
髪を切る前 セットした後とです。
5月23日水曜日 今日は、次から次にお客さんが来ました。夕方にひかりになりたいのCDが届きました。何回も聞きました。嬉しかったです。(*^_^*)山本先生そしてあやこさんに感謝感謝です。
5月22日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後パイを作りました。美味しかったです。(*^_^*)
5月21日月曜日 今日は、久しぶりに長木先生とたいよう君が家に遊びに来ました。さいしょうは緊張しててたいようくんが喋ってくれませんでした。でも緊張がとけてきてたいよう君が喋ってくれました。そのあと長木先生といろんな話をしました。とても楽しかったです(*^_^*)
5月20日日曜日 今日は、ゆっくりすごしました。そして自分のコンサートのDVDを見ました。ちょっと自分のは恥ずかしいです(*^_^*)
5月19日土曜日 今日は、大分まで行きました。(ひかりになりたい)の録音をしました。ドキドキしました。何回も歌いました。一緒に歌ってくれる方はとても上手くて私の声入れないほうがいいんじゃないかなと思いました。でも頑張って歌いました。出来上がるのが楽しみです。
  
5月18日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後レクレーションでまた缶つみをしました。とても楽しかったです^^帰って歌の練習をしました。
5月17日木曜日 今日は、何回も歌の練習をしました。パソコンのテレビがおかしかったので修理にきたもらったけど・・・・
5月16日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後済生会に行きました。なおくんとちぃちゃんにあいました。会えて嬉しかったです(*^_^*)そのあと聖陵ストリームの石田さん会いました。いろんな話をしました。
5月15日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後レクレーションで缶つみをしました。とても楽しかったです^^
5月14日月曜日 今日は、名刺の注文がきたので作りました。気に入ってもらえるといいな〜!午後詩を考えました。
「若葉」
緑がキレイ 輝いてる
やわらかくてまっすぐ伸びてる
そして優しい風があいさつしてる
若葉も嬉しそうにあいさつしてる
若葉と風に私もあいさつする
「気持ちいいね」
自然にいやされるよ
若葉も風や雨や太陽の光を浴びて
つよくなるんだろうな
5月13日日曜日 今日は、昼からお母さんと家から水辺の里まで歩いていきました。せりかちゃんも来ました。一緒に散歩しました。帰りに一緒にたこ焼きを食べました。外で食べると特別美味しく感じました。
5月12日土曜日 今日は、昼まで寝てました。
5月11日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お母さんの仕事が終わるまでうろうろしました。帰る時にいつもたかしくんがみおくりにきてくれました。
5月10日木曜日 朝が寒かったり ひるは暑かったり おんどさがはげしいので 体調壊しちゃた・・・
昨日は咳き込んだり 吐き気がしたり 熱が39.3度でました。
今朝11時まで寝てました。
昼ご飯にうどんとご飯を食べました。食欲ばっちり回復 午後はすっかりもとどおり元気になりました。^^
5月6日日曜日 今日は、名刺の注文が来たのでデザインを考えました。気に入ってもらえるといいな〜
5月5日土曜日 今日は、朝から雨なので一日歌の練習をしました。
5月4日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お母さんの仕事が終わるまでうろうろしました。そして夜「明日名刺がいるから作って」と近所のおばちゃんが来ました。2種類作りました。気に入ってくれました。あ〜よかった^^
5月3日木曜日 今日は、昼からお母さんと家から水辺の里まで歩いていきました。そしてカヌーに乗りに行きました。今日は、かずさんと乗りました。とても気持ちよかったです。お兄ちゃんのブログ
  
5月2日水曜日 今日は、夜音楽教室がありました。(千の風になって)(三日月)など癒しけいの歌を歌いました。
5月1日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼からカラオケで歌いまくりました。とても楽しかったです(*^−^*)