まみ日記2007年6月

6月30日土曜日 今日は、夜楢原先生がきました。発表会のプログラムを70枚印刷しました。「もし100人の村だったら」の番組でゴミ山で生きる少女などみてどうしてこうゆうところに援助がいかないんだろ?悲しくなりました。(T_T)
6月29日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰って発表会のプログラムを作りました。気に入ってもらえるかな?
6月28日木曜日 今日は、いきいきランドの20周年の式典にいきました。疲れたー
6月27日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後かき氷をたべました。美味しかったです。(*^_^*)夜音楽教室がありました。ひかりになりたいを練習しました。
6月26日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。朝モップでローカをふきました。モップが真っ黒になりました。きれいになりました。
6月25日月曜日 今日は、一人で買い物にAコープまで行きました。荷物を手にかけてもらったので手が痛かったです^^
6月24日日曜日 今日は、立花信一さんと岩尾さんが午前中来ました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。夕方久留米から佐藤さんが遊びに来てくれました。いっぱい面白い話をして笑いました。とても楽しい一日でした(*^_^*)
6月23日土曜日 朝外にでるとヤスデがいっぱい 気持ちわる〜い><異常気象のせいかな?ヤスデのことを調べてみると8年に1回ヤスデは異常発生するらしい。お母さんはヤスデ退治をしました。近所の家もいっぱいいるらしい
  
6月22日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに名刺を届けて帰りました。喜んでくれたので嬉しかったです^^
6月21日木曜日 今日は、早く起きて5人分の名刺を作りました。気に入ってもらえると嬉しいな〜夕方養護学校に行きました。中島先生と小笹先生と愛先生に会いました。とても嬉しかったです^^
6月20日水曜日 今日は、済生会に行きました。古賀先生は「7月までで久留米の大学に行くよ」と言ったので「また何年かしたら帰ってきてね」と言いました。さみしくなります。今日は、昭和学園の看護科の羽野さんが診察が終わるまでついてくれました。嬉しかったです^^
6月19日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。朝モップでローカをふきました。モップが真っ黒になりました。きれいになりました。火曜日は毎回ローカの掃除をしたいと思います。
6月18日月曜日 今日は、別府に訓練に行きました。はじめにすえひろ先生からでした。ドキドキしました^^次に森本先生とOTの訓練をしました。いろんな話をしました。そして診察してから帰りました。疲れた〜
6月17日日曜日 今日は、カヌーに乗りに行きました。一時間ぐらいりゅうきさんと乗りました。前の時より上まで行きました。帰りは流されながら戻りました。お兄ちゃんに水をかけられました。(びしょびしょに)スピードもだしてくれたので気持ちよかったです(*^_^*)
お兄ちゃんです。回転したりしてたのですごかったです
  
6月16日土曜日 今日は、昼から新しいゲームをしました。はまっちゃった^^
6月15日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後創作でステンシルをしました。可愛いのができました。(*^_^*)
6月14日木曜日 今日は、鬼塚さんが遊びに来てくれました。いろんな話をしました。嬉しかったです(*^_^*)そして歌の練習をしました。
6月13日水曜日 今日は、弟が学校から帰って魚釣りに行きました。60センチの大きな鯉を釣って来ました。すごーーい横手のじいちゃんに持って行きました。私も釣りがしたいな^^
6月12日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズから帰って田んぼに行きました。お母さんがいつも田んぼの水を見に行くので変わりに行ってやりたかったからです。でも見に行くだけしかできませんでした。
6月11日月曜日 今日は、ひかりになりたいの歌の練習をしました。7月8日の発表会で歌います。頑張るぞ(^O^)/
6月10日日曜日 今日は、昼まで寝てました。
6月9日土曜日 今日は、名刺の仕事をしました。気に入ってくれるといいな〜
6月8日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。石松さんと大山中学校に交流に行きました。いろいろ質問もがありました。無事に終わってほっとしました。原先生に会えて嬉しかったです(*^_^*)
6月7日木曜日 今日は、名刺の仕事をしました。気に入ってくれるといいな〜
6月6日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。タフマンの高麗人参入りを飲みました。元気がでました。そのあと音楽レクレションが楽しかったです(*^_^*)
6月5日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。朝モップでローカをふきました。きれいになりました。
6月4日月曜日 今日は、名刺の仕事をしました。気に入ってくれるといいな〜
6月3日日曜日 今日は、昼まで寝てました。
6月2日土曜日 今日は、小学校からの友達みきちゃんが遊びに来てくれました。いろんな話をしました。お盆にまた会う約束をしました。やっぱり友達はいいな〜嫌なことも吹っ飛んでしまいました。