まみ日記2007年7月

7月31日火曜日 今日もひばりーヒルズの掃除を一生懸命にしました。きれいになりました。とても疲れました。
7月30日月曜日 今日は、名刺の注文が5人分きました。作り上げました。気に入ってくれたので嬉しかったです(*^_^*)
7月29日日曜日 今日は、またカボチヤケーキを作ってお兄ちゃんたちにさしいれに行きました。そしてりゅうきさんと一緒にカヌーに乗りました。お兄ちゃんに水をお返しをもらってしまいました。びしょぬれになってしまいました。でもとても楽しかったです(*^_^*)
7月28日土曜日 今日は、お母さんとカボチャケーキを作りました。カボチャをゆでて小麦粉スプン一杯、卵三個、生クリーム200cc、牛乳100cc、グラニュー糖をスプン5杯をミキサーにかけてバターを混ぜて焼くだけです^^
なめらかでとても美味しいです。
7月27日金曜日 今日は、ひばりーヒルズ行きました。疲れました。
7月26日木曜日 今日は、弟が陸上で県体に行っているので大分の陸上競技場まで応援に行きました。弟の出番がきたら私もドキドキしました。最後まで頑張っていました。
7月25日水曜日 今日は、音楽教室がありました。いろんな曲を歌いました。楽しかったです。
7月24日火曜日 今日はひばりーヒルズ行きました。午後ヤクルトやさんが明日来れないので来ました。ひろみちゃんのぶんのタフマンも買いました。明日ひろみちんと一緒に飲もうと思います。
7月23日月曜日 今日は、名刺作りをしました。名刺気に入ってくれるといいなー
7月22日日曜日 今日は、面白ゲームしました。とても楽しかったです。(*^_^*)
7月21日土曜日 今日は、名刺の注文とTシャツ注文が来ました。夜にTシャツをとりにきました。気に入ってくれました。
7月20日金曜日 今日はひばりーヒルズ行きました。小学校からの友達のまさあきくんがひばりーヒルズの掃除に来てました。会えてとても嬉しかったです^^
7月19日木曜日 今日は済生会にいきました。検査をまたしました。異常なかったのでほっとしました。^^
7月18日水曜日 今日は、午後済生会にいきました。検査をしてかえりました。
7月17日火曜日 今日もひばりーヒルズの掃除を一生懸命にしました。
7月16日月曜日 今日は、ゆっくりすごしました。
7月15日日曜日 今日は、お父さんが「ゆうごはん作るて」いいました。「できたぞー」といったのでとても楽しみでした。そしたらお母さんが作ったておいてくれたオムライスでした。とても美味しかったです(*^_^*)お父さんはテーブルにならべただけでした・・・・・
7月14日土曜日 今日、お母さん復活よかった。、Tシャツの袋ずめをしました。聖陵ストリームの夏祭りで販売することになっています。気に入ってくれるといいな〜
 
7月13日金曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。お母さんが体調こわしたのではやくかえりました。お母さん大丈夫かな?
7月12日木曜日 今日は、Tシャツのデザインを印刷しました。うれるかなー?
7月11日水曜日 今日は、ひばりーヒルズに行きました。帰りにしま先生の家にいきました。七音くんがすごく大きくなってびっくりしました。一緒に写真とりました。
 
7月10日火曜日 今日もひばりーヒルズの掃除を一生懸命にしました。疲れました。
7月9日月曜日 今日は、ゆっくりすごしました。パソコンゲームをしました。とても楽しかったです。
7月8日日曜日 今日は、音楽教室の発表会です。私は2部にでました。上手く歌えてほっとしました。
  
7月7日土曜日 今日は、熊谷教頭先生が名刺の注文をもって来てくれました。嬉しかったです。明日音楽教室の発表会です。何回も歌の練習をしました。うまくいくといいな〜
7月6日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰ってパソコンしてたけど雷がなるので早めにやめました。雷は怖いです。
7月5日木曜日 今日お母さんが「ナスをもらったんだけどどんな料理にしようかな?」と言ったのでインターネットでナス料理を調べました。「ナスのツナ田楽がいい」といいました。するとちょっと焦げてるけどとても美味しいナスのツナ田楽ができました。さすがお母さんです^^
7月4日水曜日 今日は、夜音楽教室がありました。『ひかりになりたい』の練習をしました。8日コア山国で発表会があります。頑張るぞー
7月3日火曜日 今日もひばりーヒルズの掃除を一生懸命にしました。
7月2日月曜日 今日は、雨がたくさん降りました。雷が怖かったです。ゆっくりすごしました。
7月1日日曜日 今日は午後またカヌーに乗りに行きました。野崎先生もそう君と行きました。そう君はとても上手でした。私はかずさんと乗りました。とても楽しかったです。夜みんなでバーベーキューをしました。いろんな話をしました。とても楽しい一日でした。