まみ日記2007年8月

8月31日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。弘美ちゃんがタフマンを買ってくれてたので嬉しかったです。
8月30日木曜日 ゆっくりすごました。
8月29日水曜日 今日は、熱を出してしまいました。午後予約を入れてたのを午前にかえてもらって診察をしてもらいました。薬を飲んで寝たら夕方には元気になりました。
8月28日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。掃除を頑張りました。疲れたー
8月27日月曜日 今日は、名刺の仕事をしました。.パソコンがのろいのでイライラします。
8月26日日曜日 今日は、カヌー乗りに行きました。りかさんとゆうくんひろんと山本さん親子がました。私は、かずさんと乗りました。楽しかったです。皆も楽しそうでした。
8月25日土曜日 今日は、昼からお母さんとアンコール小児病院のチャリティ-講演会に行きました。会場で岩里先生に会いました。先生はアンコール小児病院の理事なのでステージであいさつしました。私の事も言ってくれたのでとても嬉しかったです。そして赤尾さんの話を聞きました。自分にできる事は協力できたらいいなと思いました。帰りにアンコール小児病院の院長代理ディビット.シューメーカーさんとまたカンボジアに行く約束をしました。頑張るぞ(*^-^*)/
8月24日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰ってパソコンしたけどイライラです!
8月23日木曜日 今日は、たくさん友達ができました。1人の友達が歌ってくれました。嬉しかったです(*^_^*)パソコン早く直ると良いなー
8月22日水曜日 今日は、音楽教室がありました。大きな声で歌いました。すっきりー
8月21日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。養護学校の足立先生が研修にきてました。いろいろ話をしました。会えて嬉しかったです(*^_^*)
8月20日月曜日 今日は、大阪からひろみお姉ちゃんが旦那さんと来ました。親戚の皆と水辺の里で食事会をしました。その時に結婚式の写真見せてくれました.ひろみお姉ちゃん綺麗でモデルさんみたいでした。とても楽しい1日でした。食事会の写真載せたいけど・・・・・・パソコン修理できたらアップしまーす^^
お似合いのふたり
8月19日日曜日 今日は、パソコンが壊れました。ショック。でも前のノートパソコンでskypeできるからよかった。
8月15日水曜日 今日は、家族で夜すしを食べに行きました。弟がいっぱいたべました。美味しかったです^^
8月14日火曜日 今日は、カボチャケーキを作りました。冷やして食べたらとても美味しかったです
8月13日月曜日 今日は、友達が食事会にさそってくれました。7時からとっくり屋に行きました。女性6人男性19人集まりました。とても楽しかったです^^二次会にもみんなで車に乗せて連れて行ってくれました。みんなでわいわい話したり歌ったり飲んだり最高!!とても楽しい一日でした。
 
8月12日日曜日 今日は、熊谷先生がタイからAPUに来てるエムさんを家に連れてきてくれました。
友達になれて嬉しかったです^^

8月11日土曜日 今日は、浴衣を着て聖陵ストリームの夏祭りに行きました。保育園の時の先生と小学校一、二年生のときの先生にあえました。とても嬉しかったです(*^_^*)聖陵ストリームの石田さんとカンボジア、タイの体験を発表しました。そしてTシャツの販売もしました。61枚売れました。うれしかったです。前に売れたぶんをかてると89枚売れました。売り上げ金の一部をカンボジア支援にあてました。
たくさん買ってくれてありがとうございました。
   
8月10日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。明日聖陵ストリームの夏祭りでTシャツ販売するけど・・・売れるといいな〜
8月9日木曜日 日記をさぼってたので思い出そうと思ったけど・・・・・・・今日は、ビビンバを食べました。とても美味しかったです(*^_^*)毎日食べてもあきません。
8月4日土曜日 今日は、農協の夏祭りに行きました。抽選で三等(トースター)が当たりました。ラッキー
8月3日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後カラオケをみんなでしました。とても楽しかったです。お母さんの仕事が終わるまでウロウロしました。
8月2日木曜日 今日は、朝早く起こされたのでお母さんが帰ってきてまた寝ました。台風ここら辺はひどくなかったけど・・・・自然の力は時には怖いなー
8月1日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後カラオケをみんなでしました。とても楽しかったです(^_^)