まみ日記2007年10月

10月31日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰って歌の練習をしました。昨日朝日新聞朝刊大分版にまた記事を載せてくれました。とても嬉しかったです^^新聞記事
10月30日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からアニメを見ました。
10月29日月曜日 今日は、バルーンフェスタの打ち合わせをしました。ドキドキしています。上手くいくといいな〜^^
10月28日日曜日 今日は、愛をテーマに詩を書きました。『愛』
10月27日土曜日 今日は、昼からインフルエンザの注射をしました。名刺の注文がありました。明日作るぞ^^/
10月26日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からいきなりまんじゅうをみんなで作って食べました。とても美味しかったです^^
10月25日木曜日 今日は、ゆっくりすごしました。
10月24日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からいきなりまんじゅうをみんなで作って食べました。とても美味しかったです^^
10月23日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お昼に印刷やさんに来てもらってカレンダーがいくらぐらいで出来るか聞きました。やすくできるといいな^^
10月22日月曜日 今日は、朝日新聞社から新聞が届きました。20日の夕刊第1社会面に記事を載せてくれました。とても嬉しかったです!新聞記事
10月21日日曜日 今日は、昼まで寝ました。
10月20日土曜日 今日は、カレンダーラストスパートもうすぐ印刷開始する予定
10月19日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そのあと音レクが楽しかったです。カレンダーの注文がきました。嬉しかったです^^
10月18日木曜日 今日は、名刺作りの仕事をしました。それと歌の練習をしました。11月4日のバルーンフェスタに向けて頑張るぞ(^O^)/
10月17日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後済生会に行きました。歯科と小児科に行きました。
10月16日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。廊下の掃除を頑張りました。そのあと音レクが楽しかったです。
10月15日月曜日 今日は、たかこ先生が来ました。いろんな話をしました。そのあと保母さんゲームをしました。
10月14日日曜日 今日は、篠栗奥の院の護摩焚きに行きました。ほら貝の音が心に響きました。健康だったらなんでもできるから(健康ですごせますように)と願いごとをしました。そして裸足で火渡りをしました。修行僧の方が私を抱えて火渡りをしてくれました。初めてだったのでとてもいい経験ができました。
  
10月13日土曜日 今日は、来年のカレンダーの絵を描きました。ないしょで書いてたけど・・・・もうすぐで絵が出来上がります。
10月12日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。廊下の掃除を頑張りました。疲れました。
10月11日木曜日 今日は、ゆっくりすごしました。
10月10日水曜日 今日は、夕方に育美さんが来ました。一緒にテレビを見たりいろんな話をしました。あっというまに11:00になってしまいました。とても楽しかったです(*^_^*)
10月9日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。無料で髪を切ってくれる美容師さんが来ました。前髪をきってもらいました。嬉しかったです。
10月8日月曜日 今日は、お母さんの友達の結婚式に行きました。ひかりになりたいを歌いました。旦那さんが早くから酔っ払ってとても楽しい結婚式でした。お嫁さんはとても綺麗でした。
    
10月7日日曜日 今日は、お母さんが地区の缶拾いにでなきゃいけないので早く起きました。だから眠くて眠くて昼寝をしたら夕方まで寝てしまいました。
10月6日土曜日 今日は、久しぶりに散歩しました。桜の花が咲いていました。まだ春じゃないよ^^
10月5日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。廊下の掃除を二人で頑張りました。

10月4日木曜日 今日は、済生会 の歯科に行きました。疲れたー 午後から朝日新聞社の方が取材に来ました。
いろんなはなしをしました。記事になるのが楽しみです^^
10月3日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。シーツバレーをみんなでしました。とても楽しかったです。
10月2日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。廊下の掃除を二人で頑張りました。午後から三隈中学三年生四人にカンボジア体験の話をしました。 一緒に写真を撮りました。
10月1日月曜日 今日は、済生会 に行きました。 呼吸器科、歯科に行きました。