まみ日記2007年11月

11月30日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みそ入り蒸しパンを作って食べました。とても美味しかったです^^
11月29日木曜日 今日は、年賀状の印刷をしました。疲れたー
11月28日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに花月クリニックに岩里先生の名刺を届けに行きました。先生が高校生のときより「きれいになったね」といったので嬉しかったです^^お母さんが調子にのるから...
11月27日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みそ入り蒸しパンを作って食べました。とても美味しかったのでレシピもらって帰りました。暇の時にお母さんと作りたいです^^
11月26日月曜日 今日は、済生会の歯科に行きました。1週間マウスピースを付ける練習をしないといけません。つけたらしゃべれないよーー>_<;
11月25日日曜日 今日は、風邪薬を飲んで寝てたので朝起きれませんでした。昼まで寝てたーーー午後はカレンダーを仕上げました。
11月24日土曜日 今日は、カレンダーをケースに入れました。300個完成しました。たくさん売れるといいな〜
11月23日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後いっぱい歌いました。とても楽しかったです^^
11月22日木曜日 今日は、お兄ちゃんが『探検九州』RKBの番組に出ました。嬉しかったけど字幕の名前がちがってたーーーー私も12月NHK に出る予定で〜す ドキドキ
11月21日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後済生会に行きました。ちほ姉ちゃんは翔大を連れてきていました。生まれて2ヶ月なのに風邪をひいていました。可愛そうでした。
11月20日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなとカラオケをしました。たのしかったです^^
11月19日月曜日 今日は、別府に行きました。紅葉のトンネルくぐったりススキのダンス見たり由布岳の頭の上に元気モリモリの雲を見つけたりととても楽しいドライブになりました。訓練はOT,PTと診察をしました。診察は午前の予約だったのに多くて午後になりました。疲れました。
 
11月18日日曜日 今日は、四人ぶんの名刺の仕事をしました。気に入ってくれるといいな〜
11月17日土曜日 今日は、カレンダーを100個作り上げました。いいのが出来ました。『愛』テーマに作りました。いろんな愛を感じてもらえると嬉しいな^^
11月16日金曜日 今日は、、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに日田時報紙器印刷さんにあいさつにいきました。
11月15日木曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
11月14日水曜日 今日は、久しぶりに音楽教室がありました。いろいろ歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
11月13日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。無料で髪の毛を切ってくれるボランティアの方が毎月一回来てくれます。私も前髪と後ろを少し切ってもらいました。すっきりしました。^^
11月12日月曜日 今日は、とても寒くて起きるのが嫌になりました。でも早起きしました。^^午前中済生会の歯科に行きました。くたびれました。家に帰って寝ました。
11月11日日曜日 今日は、名刺の仕事をしました。気に入ってくれるといいな〜
11月10日土曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
11月9日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。日田の町のビンゴをしました。また負けました。悔しかったです
11月8日木曜日 今日は、昼まで寝てました。
11月7日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ちょっと体調を壊してしまいました。
11月6日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。廊下をたかしお兄ちゃんと一緒に掃除しました。廊下が綺麗になると気持ちよくなりました。午後みんなで果物のビンゴをしました。とても楽しかったです。明日は絶対ビンゴになりたいです。
11月5日月曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
11月4日日曜日 今日は、佐賀のバルーンフェスタドリームランドに行きました。倉茂さんに会えました。嬉しかったです^^コンサート無事に終わってほっとしました。スタートのメンバーに一緒に出てくれて感謝です。
沖縄のゆきひろさんのライブも聞けました。ゆきひろさんの曲『今日から明日へ』『HEIWの鐘』は高校の音楽の教科書にのっているそうです。すごくよかったです。
実行委員の泉さんのライブ『バルーンワールド佐賀』はとても明るい曲で気に入りました。
最後は北海道のザ・オールディズでした。歌も演奏も素敵でした。CMに出ているそうです。
みんなと一緒に写真撮ったりしました。
今日1日また新しい出会いそしていい経験が出来ました。
        
11月3日土曜日 今日は、ユニバーサルデザインのまちづくりワークショップに参加しました。トイレがせまかったです。道がせまかったです。参加して勉強になりました。明日佐賀のバルーンフェスタドリームランドで1時から『まみ&スタート』でコンサートです。ドキドキ(*⌒∇⌒*)明日は早く起きて行きまーす^^
11月2日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなで『命輝け』を見ました。帰って歌の練習をしました。
11月1日木曜日 今日の午前中は済生会の歯科に行きました。10時20分予約だったのに1時間待たされました。疲れました。夕方歌の練習を小野先生と聡美先生としました。今からドキドキしています。上手くいくといいな〜