まみ日記2007年12月

12月31日月曜日 今日で今年も終わりです。今年一年の日記を振り返りました。今年は二十歳になり1月 にたくさんの友達と久しぶりに会えて嬉しかったです^^やっぱり友達は最高です!2月 二十歳の挑戦でカンボジアに行き自分の目で見て体でいろんな事感じて 義足の代金も自分の手で届けることが出来ました。岩里先生、本川さん、宮野さん、梶原さん、奈津子お姉ちゃんそして応援してくれた皆さんに感謝感謝です。3月 カンボジア体験記を発表したりチャリティコンサートにさんかしました。4月 はじめてカヌーに乗ることができました。私でも乗れたよ!自然に癒され感動しました。5月 山本先生が『ひかりになりたい』に素敵な曲を付けてくれました。とても嬉しかったです。7月 夏祭りに販売するTシャツを作りました。8月 友達に食事会や飲み会にさそってもらいました。やっぱり友達は最高です!9月 大分で山本先生に『ひかりになりたい』を聞いてもらうことが出来ました。10月 カンボジアに行ったことが新聞記事になりました。とても嬉しかったです。11月 2008年カレンダー完成しました。日田時報紙器印刷さんが協力してくれました。そして12月 たくさんの方がカレンダーを買ってくれました。今年もたくさんの方に出会うことができました。新しい挑戦もできいろんな経験をすることができました。ひとつひとつ大切な宝物になりました。ありがとうございました。みなさんに感謝感謝です☆また、まみのホームページを見てくれた皆さんありがとう!☆ 
12月30日日曜日 今日は、私の好きなドラマが朝からずっ〜とありました。ラッキー
12月29日土曜日 今日は、アメリカに行っている長野先生が来てくれました。来年3月まで向こうにいるらしいです。3月に帰って来たらまた来てくれるといいました。うれしいな^^
12月28日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。デイは今年最後の日でした。お母さんの作ったカボチャケーキと芋ケーキを持っていきました。みんな喜んで食べてくれたので嬉しかったです!
12月27日木曜日 今日は、昼まで寝てました。自分の年賀状を書きました。
12月26日水曜日 今日は、ピアノ教室がありました。とても楽しかったです(*^_^*)
12月25日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。クリボウ(クリスマス・忘年会)がありました。ワインを飲みました。みんなから車椅子を動かしたら「飲酒運転」ていわれました。えへっ^^
12月24日月曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
12月23日日曜日 今日は、志麻先生と高野先生となおと君が来てくれました。なおくん可愛い〜
夜聖陵ストリームのクリスマス会で四ヶ所で歌いました。とてもハードでした。終わってほっとしました。
  
12月22日土曜日 今日は、ビーコンで『NHKハートラボ』に出ました。上手くいきました。ほっとしました。明日は聖陵ストリームのクリスマス会で四ヶ所で歌います。頑張るぞ(^O^)/
 
12月21日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。明日の歌の練習をしました。ビーコンで『NHKハートラボ』で第1部にでます。ドキドキしてます。上手くいくといいな〜
12月20日木曜日 今日は、夜ひばり〜ヒルズに歌の練習に行きました。お風呂場で練習しました。ガオバンドもお風呂場で練習してたのでガオバンドのことを思いだしました。
12月19日水曜日 今日は、電動が帰ってきました。でもベルトがとどかなーい><お母さんが後ろのクッションをうすくしてくれたら良くなりました。夜優子さんが来てくれました。久しぶりだったので会えて嬉しかったです(*^-^*)
12月18日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。今日は電動がないので手押しの車椅子です。自分の行きたいところにいけないのでイライラしました><電動車いすのありがたさがよーくわかりました^^
12月17日月曜日 今日は、別府に行きました。末廣先生に頼まれた名刺を作っていきました。気に入るのがあるかな〜?PT,OTの訓練をしました。そして電動車いすのベルトを修理するためにあずけました。
12月16日日曜日 今日は、午前中は名刺作りをしました。夕方22日の歌の練習をしました。うまくいくといいな〜〜〜
12月15日土曜日 今日は、カレンダーの注文が来ていたので久留米までもっていきました。みんな喜んでくれたので嬉しかったです。帰りにお母さんがどじって車をぶつけてしまいました。お母さんへこんでいます。(>_<)
12月14日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後玖珠の八幡中学校に行きました。カンボジアの話などしました。そして『そら』『ひかりになりたい』の2曲を歌いました。上手くできたのでほっとしました。
12月13日木曜日 今日は、ちほ姉ちゃんの引っ越しましたのハガキを頼まれました。気に入ってくれるといいな〜
12月12日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰って夕寝してしまった。
12月11日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに養護学校に行きました。カレンダーを88部買ってくれました。とても嬉しかったです。遅くに日記書いてるのが中島先生にばれてたーーーーーーー
12月10日月曜日 今日は、3人分の年賀状の印刷をしました。疲れました。
12月9日日曜日 今日は、倉茂さんのお姉さんが家にきました。年賀状のデザインを作りました。気に入ってくれたので嬉しかったです!
12月8日土曜日 今日は、カレンダーをケースに入れました。200個できました。大きいほうは100個袋に入れました。疲れました。
12月7日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなで風船バレーをしました。とても楽しかったです^^
12月6日木曜日 今日は、済生会の歯科に行きました。帰りにいきいきランドに行きました。松本さんにカレンダーのプレゼントをあげました。
12月5日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなで風船バレーをしました。とても楽しかったです^^
12月4日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズの帰りに小学校4年生の時の先生 伊藤先生に会いに行きました。佐藤おねえちゃんと田村先生とも会えました。とても嬉しかったです^^
12月3日月曜日 今日は、ほのぼの音楽隊の参加者にプレゼントするカレンダーを作りました。疲れました。
12月2日日曜日 今日は、大関先生がコーヒー牛乳を持ってきてくれました。いろんな話をしました。とても楽しかったです (*^_^*)
12月1日土曜日 今日は、養護学校の発表会を見に行きました。先生方や 先輩 にあいました。会えて嬉しかったです 。安部先生から坪井たかなをもらいいました。やっぱりげきからでニンニク タップリ だから美味しいかったです^^