まみ日記2008年1月

1月31日木曜日 今日は、昼までゆっくり寝ました。名刺の注文がきたけど作る気になれませんでした。
1月30日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後お腹が痛くなたから早く帰りました。家にかえたらよくなりました。
1月29日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後頭が痛くなりました。
1月28日月曜日 今日は、名刺をつくったり名札を作りました。そのあと今までに書いた詩を整理しました。疲れたぁー
1月27日日曜日 今日は、お母さんが出かけたので翔馬がいろいろ手伝ってくれました。お昼はお母さんが作っていったオムライスをお父さんが食べさせてくれました。お母さんがいないと大変です。お母さんに感謝です。
1月26日土曜日 今日は、名刺の仕事をしました。それからゲームをしました。
1月25日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。久しぶりに掃除をしました。ローカがきれになりました。気持もすっきりしました。
1月24日木曜日 今日は、橋本先生と聖真君が来ました。カンボジアの話をしました。聖真君が絵をくれました。とても嬉しかったです^^そして野崎先生が来ました。いろいろ話をしました。エヘ
1月23日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後はちっちゃい鶴を折りました。
1月22日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後絵を描きました。お母さんの仕事が終わるまでうろうろしました。
1月21日月曜日 今日は、別府に行きました。森本先生の(OT)訓練がありました。(PT)あつし先生の訓練がありませんでした。ちょっと寂しかったです>_<;行きも帰りも霧がすごくて気持悪くなりました。疲れました。
1月20日日曜日 今日は、来年のカレンダーテーマを決ました。早めに取り組みたいと考えてます。
1月19日土曜日 今日は、せりかちゃんとお母さんが遊びに来ました。せりかちゃんは甘えん坊になっていました^^
1月18日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。りかさんに名刺をあげました。とても気に入ってくれました。嬉しかったです。午後からはカラオケをしました。たくさん歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
1月17日木曜日 今日は、名刺を作りました。気に入ってくれるかな?
1月16日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から済生会に行きました。午後の診察が予約以外はなくなって暗かったので中島先生の診察があるか心配でした。中島先生といろんな話をしました。
1月15日火曜日 今日は、久しぶりにひばり〜ヒルズに行きました。午後からカラオケをしました。たくさん歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
1月14日月曜日 今日は、ゆっくりすごしました。「恋空」をみました。すごく泣けました>_<;はまりました。
1月13日日曜日 今日も、ちほお姉ちゃんと翔太が来ました。ちほお姉ちゃんは(新婚さんいらっしゃい)に応募しました。
選ばれるといいな^^そして写真を印刷してあげました。楽しかったです(*^O^*)
1月12日土曜日 今日は、ちほお姉ちゃんと翔太が来ました。翔太可愛い

1月11日金曜日 今日は、お母さんのいとこのしげるお兄ちゃんの結婚式に行きました。お嫁さんとてもきれいでした。いろんな人と出会えてとても楽しい一日でした。
    
1月10日木曜日 今日も、昼まで寝てしまいました。
1月9日水曜日 今日も、ねむねむ病治りませんでした。昼まで寝てしまいました。午後は気合を入れました。ひなちゃんのお母さんが遊びに来てくれました。携帯に新しい曲を入れたりいろんな話をしました。楽しかったです。そして音楽教室がありました。はじめのほうは声が出ませんでした。でもたくさん歌いました。ねむねむ病が治りそうです^^
 
1月8日火曜日 今日は、デイが休みになったので気合が抜けました。ねむねむ病が発生しました。寝ても寝ても眠くてしょうがありません>_<早くねま〜す(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
1月7日月曜日 今日は、PCゲームでばば抜きをして遊びました。
1月6日日曜日 今日は、友達がかっこいいバイクに乗って遊びに来てくれました。いろんな話をしました。とても楽しかったです^^友達は最高☆
 帰る時のみき カッコイイ〜
1月5日土曜日 今日は、横手のじいちゃんとばあちゃんで初詣に高塚のお地蔵さんに行ってきました。人がすご〜く多くて車もなかなかとめることが出来ませんでした。お参りが終わって帰ろうとしていたら大津さんがお地蔵さんの取材に来ました。久しぶりに会えて嬉しかったです^^いつもはお母さんと歩いて近くの小学校の横の年出の宮にお参りに行っていました。誰もいなくて私だけをみつめてくれているようでした。でも今年は人の背中しか見ることが出来ませんでした。だから年出の宮に行こっと...
1月4日金曜日 今日は、デイがお休みになったので 私もお休みモードで昼まで寝てたーーーー
1月3日木曜日 今日は、親戚の方が6人と友達1人来ました。「やばい”」っていいながらみんなでケーキ、ドーナツ、カステラを食べました。甘いもの「べつばら べつばら」ってたべました^^そして いろんな話をしてとても楽しかったです。
 
1月2日水曜日 規則正しい生活?無理かも....1年かけても....てな感じでスタートしました>_<
1月1日火曜日 今年の目標は大人として規則正しい生活に心がける!そしていろんな事にチャレンジする!まみのホームページ今年もたくさんの方がおとづれますように^^よろしくお願いします。