まみ日記2008年2月

2月29日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。水曜日に行けなかったのでりかさんがタフマンを買ってくれてました。それを飲みました。午後まただんご汁を作って食べました。とても美味しかったです^^
2月28日木曜日 今日は、夜「大好き」見ました。ゆずが一生懸命 に子育てするすがたに感動しました。
2月27日水曜日 今日は、雪が降ったので別府に行けるかなーと思いました。私は車の中で寝ていきました。まずはじめには診察でした。それからPT.OTの訓練しました。あつし先生とても優しかったです。^^森本先生とはいろいろ話しました。帰りも寝て帰りまし。夜、音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。ストレス発散できました。とても楽しかったです(*^_^*)
2月26日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後だんご汁を作って食べました。とても美味しかったです^^
2月25日月曜日 今日は、市長さんが会ってくれる時間をつくってくれました。すご〜く緊張しました。コンサートのアピールとカンボジアの旅のことを話すことができました。ドキドキでした。忙しいのに会ってくれて嬉しかったです!
2月24日日曜日 今日の朝私がまだ寝てる時に原田さんがブレスレットを作って持ってきてくれました。とても素敵なブレスレットです。宝物が出来ました。                                                    
2月23日土曜日 今日は、弟と一緒にパソコンをしました。いろんなゲームを弟に教えました。楽しかったです^^
2月22日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後音レクが楽しかったです(*^_^*)お母さんの仕事が終わるまで廊下をウロウロしました。夜、原田さんが来ていろんな石を見せてくれました。誕生日のプレゼントにブレスレットとイヤリングを作ってくれるといいました。好きな色の石を選びました。出来るのが楽しみです
2月21日木曜日 今日は、お兄ちゃんのお客さんのアミイゴ小池さんに出会うことができました^^とても嬉しかったです。
2月20日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後済生会に行きました。小児科問題の事を聞きました。私はもう小児科じゃなくてもいいので安心できるとおもったら、呼吸器科の先生がいなくなるらしい。とても不安になりました。夜、音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。ストレス発散できました。とても楽しかったです(*^_^*)
2月19日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。音レクが楽しかったです(*^_^*)
2月18日月曜日 今日は、曾家分校にカンボジアの体験発表に行き来ました。家を1時に出ました。早くつきました。準備をして2時になるのを待ちました。生徒は4人近くのおばちゃんがたが8人先生が3人でした。ドキドキしたけど終わって子どもたちと遊びました。とても楽しい一日になりました。
  
2月17日日曜日 今日は、とても寒かったです。ゲームをして過ごしました。
2月16日土曜日 今日は、名刺を二人分作りました。あとは18日のカンボジア体験記の話の準備をしました。ドキドキです。
2月15日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昨日バレンタインチョコをあげられなかったので今日わたしました。 
「私の気持ち」つたわったかな〜?^^
2月14日木曜日 今日は、元気になりました。夕方ゆうたんがきてくれました。4月12日のチャリティーコンサートのチラシが出来上がりました。すごくいいのが出来ていたので嬉しかったです!
2月13日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ちょっと体調をこわしてしまいましたT_T;だから早めに帰りました。
2月12日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後レクレーションでペーパー巻きをしました。負けたけど楽しかったです!
2月11日月曜日 今日は、みんな休みだったから昼まで寝てました。夕食はいつもの二倍ぐらい大きな豆腐ハンバーグでした。とても美味しかったです(*^O^*)
2月10日日曜日 今日は、お料理系・食べ物ゲームして過ごしました。
2月9日土曜日 今日は、カンボジアのだるま愛育園の内田さんからハガキが来ました。2月24日「地球アゴラ」の中でだるま愛育園と日本のNHKスタジオをインターネットで結び生放送するみたいです。とても楽しみです。
2月8日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お母さんの仕事が終わるまで廊下をウロウロしました。昨日髪きったのに誰もきずいてくれませんでした。ショックT-T
2月7日木曜日 今日は、お母さんと髪きりに行きました。私はストレートパーマをかけました。かるくなりました。夜『世界の家なき子』をみました。同じ地球に住んでるのに・・・・なんて私はめぐまれてる  何か役に立ちたいなとおもいました。
2月6日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ヤクルトやさんが来たらけんちゃんが泣きました。だからジョアを買ってあげました。そしたら泣きやみました。夕方音楽教室がありました。とても楽しかったです(^_^)
2月5日火曜日 朝、靴下をはくとき靴下に爪がひっかかって半分はがれました。痛いよT-T;
2月4日月曜日 今日は、ゆっくりすごしました。
2月3日日曜日 今日は、、21回目の誕生日です。メールが来ました。とても嬉しかったです(*^_^*)お父さんも早く帰ってきてくれました。お父さんお母さんありがとう!そして皆さんに感謝します。 あと美智君が来てくれました。嬉しかったです^^
2月2日土曜日 今日は、三人分の名刺を作りました。つかれました。夕方雪が降りました。明日積もってるかな?
2月1日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。車椅子充電して行ったのに夕方ENDになってしまいました。(T.T )
お母さんに言ったら「無駄な動きが多いき」と言われました。"く(""0"")>なんてこった!!"