まみ日記2008年3月

3月31日月曜日 1年間通して販売できるものをちょっとまえから考えてました。作品完成しました。私も絵のついたエコバックです。チャリティーコンサートの時500円で販売したいと思います。売れるといいな
  
3月30日日曜日 今日は、午前中名刺を作りました。午後ばあちゃんに会いに行きました。私のことは覚えていました。弟は覚えていませんでした。プリンを買っていったらぺろっと三個食べてしまいました。目の前に食べ物おいとくと全部食べてしまいます。前よりもやせていました。
 
3月29日土曜日 今日は、名刺と梅干ラベルを作りました。気に入ってくれたので嬉しかったです。
3月28日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなと一緒またいちご大福を作りました。とても美味しかったです(*^_^*)お母さんの仕事終わるまでうろうろしました。
3月27日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。岩里先生の診察がありました。血液検査もしました。2回さされました。痛かったです>_<: そのあとに本川さん宮野さん梶原さんにも会えて嬉しかったです(*^_^*)
3月26日水曜日 今日は、音楽教室がありました。いっぱい歌いました。楽しかったです(^_^)
3月25日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなと一緒いちご大福を作りました。とても美味しかったです(*^_^*)
3月24日月曜日 今日は、曾家分校に夕方行くので聖真君の似顔絵を描きました。そしてお母さんとマドレーヌを作りました。そしてひいおばあちゃんに会いに行きました。元気そうだったので安心しました。それから分校に行きました。みんな元気そうでした^^ちょっと寒かったので車から降りませんでした。今度行くときは暖かい時にいきたいです。
3月23日日曜日 今日は、4人分の名刺を作りました。気に入ってくれるかな?
3月22日土曜日 今日は、弟のバンド演奏を見に行きました。パトリアでありました。1番目が弟たちでした。いつもの翔馬とちがってかっこよかったです^^
 
3月21日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズからの帰りに横山先生に会えました。いろんな話をしました。会えて嬉しかったです!
3月20日木曜日 今日は、奈津子おねえちゃんからブーケが届きました。とても嬉しかったです!部屋が春らしくなりました。
3月19日水曜日 今日は、音楽教室がありました。いっぱい歌いました。楽しかったです(^_^)
3月18日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。お母さんの仕事が終わるまでうろうろしました。
3月17日月曜日 今日は、別府の整肢園に訓練に行きました。途中由布岳の下のほうの山が真っ黒に野焼きされているのを見ました。そしてまだつぼみの桜の木のトンネルを通りました。今度通る時は緑いっぱいの山や桜の花のトンネルを通る事ができるといいな〜最初あつし先生とPTをしました。次に森本先生とOTをしました。帰りに久しぶりにひろさわ先生に会えました。とても嬉しかったです^^
 
3月16日日曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
3月15日土曜日 今日は、「スカイプできなーいっ」と大騒ぎした私です。夜にもう一度差し込み確認してみたらマイクの線が抜けてました>_<;
3月14日金曜日 今日は、弟の高校受験の発表でした。朝9:00に発表だったのでひばりーヒルズにつく前に合格がわかったのでうれしかったです(*^_^*)
3月13日木曜日 今日は、お母さんと玄関前の花がかれてたので花を植えかえました。春らしくなりました。
3月12日水曜日 今日は、夜音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです。(*^_^*)
3月11日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後風船バーレーをしました。とても楽しかったです^^
3月10日月曜日 今日は、お父さんの誕生日です。「おめでとう」と言ったら「おめでたくない」といいました。50才になりました。午後岩里病院にコンサートのチラシとチケットをもって行きました。久しぶりに岩里先生と本川さんと宮野さんに会えました。とてもうれしかったです。コンサート来てくれといいなー^^
3月9日日曜日 今日は、小学生の時に書いた詩をお母さんが出してきました。お兄ちゃんのも私のも弟の絵やいろんなものをちゃんとのこしてくれています。その中から面白いのを見つけました。思い出の宝物を見るのは楽しいです^^
  
3月8日土曜日 今日は、三笘さんが可愛い服を買ってきてくれました。とても嬉しかったです^^
3月7日金曜日 今日は、弟の卒業式だから早めにひばりーヒルズに行きました。午後からミシンでぞうきんをぬいました。帰りに横手のばあちゃん家よって帰りました。梅の花が満開でとてもキレイでした。
3月6日木曜日 今日は、日田養護学校卒業式なのでメッセージを送りました。喜んでもらえたかな?
3月5日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。朝、早起きしたら体調を壊してしまいました。早起き三文の徳のはずなのに(w_−; ウゥ・・
3月4日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後絵を描きました。楽しかったでーす。
3月3日月曜日 今日は、録画しておいたのを見たりしました。夕方(人にやさしく)の再放送を見ました。何度見ても感動します^^:
3月2日日曜日 今日は、野崎先生にSOSをだしました。ヤッフーメッセンジャーのボイスができなかったからです。でも友達が教えてくれたので野崎先生にはカンボジア体験記をホームページにどうやってのせたらいいか教えてもらいました。
3月1日土曜日 今日は、名刺の注文がきました。3人分作りました。疲れたー