まみ日記2008年4月

4月30日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに弟を病院に連れて行きました。ギブスとっくにはずしてたのに 「順調によくなっていますね」て言われたみたい^^「あともう少し固定してたほうがいい」て言われたのに家に帰ったらはずしました。明日から自転車で学校に行くらしい よかった
4月29日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後石松さんと鳴る鼓を作りました。
4月28日月曜日 今日は、一日留守番をしました。時々お母さんとお父さん帰ってきてくれたけど・・・さみしかったです>_<;
4月27日日曜日 今日は、パソコンでいろんなゲームをしました。
4月26日土曜日 今日は、カヌーに乗りました。12時頃みんな集まってご飯食べてカヌーに乗りました。麻衣ちゃんもせりかちゃんもしんのすけくんもそうくんもとても楽しそうでした。私は、かずさんと乗りました。とても楽しかったです^^
       
4月25日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。里香さんと藤村さんがいなかったのでさみしかったです><;
4月24日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。帰りに髪をイメージチェンジをしました。かるく感じます。
4月23日水曜日 今日は、別府に訓練に行きました。もう桜の花散っているかなと思ってたら由布岳の下は満開でとてもきれいでした(*‘‘*)別府に行くにつれて緑の葉っぱが輝いてきれいでした^^
  
4月22日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。最近食べ物がおいしくてたまりません。食欲の秋と言うけど・・・私は秋だけでわなく食欲の春夏秋冬です。あはははっ(*^O^*)
4月21日月曜日 今日は、昼まで寝てました。
4月20日日曜日 今日は、障害者プロレスにせいやくんが出るので応援に行きました。はじめの試合はちょっと怖く感じました。だんだん面白くなりました。真剣に応援しました。最後せいやくんが勝ってよかったです。プロレスはドキドキはらはら私もあっちこっちが痛く感じました。

帰りに霧子さんのお店に行きました。
かわいくて素敵なお店でした。

4月19日土曜日 今日は、野崎先生が来てくれました。いろいろ教えてもらいました。
4月18日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。たかしお兄ちゃんと一緒に写真撮りました。
4月17日木曜日 今日は、午前中名刺の仕事をためていたのでしました。4人分作りました。午後霧子さんが来てくれました。うれし〜い^^エコバック10個持っていってくれました。売れるといいな〜
4月16日水曜日 今日は、済生会に行きました。先生といろんな話をしました。そして弟の迎えに行って帰りました。
4月15日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。かなちゃんと散歩に行きました。ぽっかぽっかあったかくって春のにおいを感じました(*^^*)
4月14日月曜日 今日は、朝早く起きたけどまた昼まで寝ました。昼から早めにお風呂にはいりました。きもちよかったです^^
4月13日日曜日 今日は、ライブアートを始めて経験しました。小池アミイゴさんとまたお会いすることができました。嬉しかったです。ドキドキで昨日のコンサートより緊張しました(‘‘;)私も絵を描きました。疲れたな〜
   
4月12日土曜日 チャリティーコンサート無事に終わりました。ほっとしています。楽しめて最高でした(^O^)/会場はまんいんでたち見の人もいました。岩里先生や小学校の時の担任の先生や中学の時の先生、友達とたくさん来てくれました。みんな来てくれてとても嬉しかったです^^エコバックもたくさん売れました。
4月11日金曜日 明日いよいよコンサートです。ドキドキしています。楽しんでやろうと思います
4月10日木曜日 今日は、自分の曲をCDに入れました。誰か私の歌きいてほしいな〜それとスタッフTシャツを作りました。みんな気に入るかな?
4月9日水曜日 今日は、音楽教室がありました。コンサートの歌の練習をしました。
4月8日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなで桜を見に行きました。写真を撮ってもらいました。とても桜がきれいかったです^^
4月7日月曜日 今日は、エコバックを50枚しあげました。まみマーク入れました。売れるといいな〜そして歌の練習をしてたら横からお母さんが「そこが違う」とうるさく言うのでやる気をなくしました。
4月6日日曜日 今日は、あゆみの会がありました。しんのすけくんなみちゃんせりかちゃんけんくんが来ました。みなでご飯食べていっぱい話しました。時間のたつのが早かったです。みんなで写真とるの忘れてました。夕方ひばり〜ヒルズのお風呂場でコンサートの歌の練習をしました。疲れました。
4月5日土曜日 今日は、みはやちゃんのお母さんが中津に来るので会えるのをとても楽しみにしてました。早起きして準備してたのに・・・・お母さんが缶拾いから帰るのが遅くなり行けなくなりました>_<:
4月4日金曜日 今日は、水筒にコーヒーを入れてひばり〜ヒルズに行きました。いつもは缶コーヒーを買うけど・・・・節約することにしました。それとさとうを麦芽糖に変えました。
4月3日木曜日 今日は、ゆっくりすごました。
4月2日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後またみんなでボウリングゲームをしました。楽しかったです^^
4月1日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。みんなでボウリングゲームをしました。楽しかったです!