まみ日記2008年5月

5月31日土曜日 今日は、まことさんのお母さんから メールがきました。 まことさんの体調が落ち着いててよかったです。
安心しました。
5月30日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。また午後みんなでお好み焼きを作って食べました。とても美味しかったです(*^_^*)D
5月29日木曜日 今日は、信用銀行の三苫さんがクールビズをテーマに描いた絵をとりに来ました。気に入ってもらえるかな?
 
5月28日水曜日 今日は、音楽教室がありました。先生と話しながら歌を歌いました。とても楽しかったです。
5月27日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなでお好み焼きを作って食べました。とても美味しかったです(*^_^*)D
5月26日月曜日 今日は、しま先生の赤ちゃんに会いに行きました。七音君はお兄ちゃんらしくなっていました。真音君(まことくん)はとても可愛いいかったです。
 
5月25日日曜日 今日も、弟の応援に行きました。一番大きな太鼓なので重そうでした。
  
私は霧ぽんのお店(アリス)の前で移動カフェ「3PO(散歩)カフェ」のお手伝いしました。とても楽しかったです。お手伝いになったのかな?
5月24日土曜日 今日は、弟は林工の吹奏楽部に入りました。そして観光際のパレードに出ます。だから弟の応援に行きました。そして夕方聖陵ストリームに行きました。そしてエコバックの販売をしました。69枚も売れました。だから海外支援に売り上げをわたすことができました。みなさんに感謝しています。
5月23日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなでゲームをしました。楽しかったです^^
5月22日木曜日 今日は、エコバックを仕上げました。24日聖陵ストリームで販売する予定です。
5月21日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後済生会に行って先生といろな話をしました。血液検査もして帰りました。
5月20日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後すごい難しいビデをみんなで見ました。
5月19日月曜日 今日は、別府に行きました。雨が降り出しました。でも若葉のトンネルはとても綺麗でした。山の藤の花が紫でとても綺麗でした。訓練ではうつ伏せになって痰が出やすくなる方法を教えてくれました。疲れた〜
   
5月18日日曜日 今日は、昼まで寝てました。体調も良くなりました。
5月16日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなでカラオケで歌いました。楽しかったです^^
5月15日木曜日 今日も病院に行きました。血液検査、レントゲン、CTを撮りました。明日から頑張ってデイに行こうと思いもいます。
5月14日水曜日 今日もデイを休んでゆっくり過ごしました。
5月13日火曜日 今日もデイを休みました。まだちょっときついです。お兄ちゃんが新聞に載りました^^お兄ちゃんカッコいい〜
5月12日月曜日 今日は、病院に行きました。血液検査をしました。3回目に採れました。患者さんが多くて遅くなりました。疲れました
5月9日金曜日 火曜日から体調を壊してしまいました。熱がでたけど食欲はばっちりでした。だから病院で漢方薬をもらって飲んでいます。熱は下がったけど咳がでます。今日も家でゆっくり過ごしました。
5月5日月曜日 今日は、有田の山の上のほうの立花さんの工房でバーベーキューをしました。すごく山の中でこんなきれいな所があるなんてと思いました。自分で15年かけてこつこつと建てたそうです。野外ライブもできるようにしてありました。そして ごえもん風呂も外にありました。吉井の西見さんと岩尾さんもきていました。とても楽しかったけど寒かったで〜す!
 
5月4日日曜日 今日は、24人家に来ました。みんなでバーベーキューしました。一番遅い人は2時過ぎまでいました。歌ったり話しをしたりとても楽しかったです^^
   
5月3日土曜日 今日は、気分てんかんに散歩しながらカヌー乗りに行きました。お兄ちゃんはびしょぬれだったのでりゅうきさんに乗せてもらいました。りゅうきさんの子どもたいきちゃんも来ていました。家の前の花壇のカーネーションがとてもきれいに咲いていました。気分てんかんできてよかった〜
 
5月2日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに一緒に行ってくれました。廊下を彼と一緒に掃除をしました。汗びっしょりになって一生懸命にしてくれました。午後はドライブにいきました。とても楽しかったです。
夜 お別れが寂しくなりました><;
5月1日木曜日 今日は、お母さんの友達のひろみちゃんが奈々美ちゃん連れて来ました。お母さんがいじってもなかなか起きてくれませんでした。その後起きてくれたので抱っこさせてもらいました。かわいい〜


その後 彼が東京から車で来てくれました。うれし〜い
いろんな話をしました。そして 家に泊まってくれました。明日また話せるのがたのしみです^^