まみ日記2008年6月

6月30日月曜日 今日は、午前中、岩里病院に行きました。体の中のばい菌くんはいなくなりました。まみ菌が勝ちました。やったー^^午後は、歯医者に行きました。あとは虫歯菌を退治しま〜す^^
6月29日日曜日 今日は昼からいずみちゃんとお母さんが遊びに来てくれました。いずみちゃんと一緒に遊びました。とても楽しかったです^^
6月28日土曜日 今日は昼まで寝てました。午後、川辺先生のお母さんにたのまれて梅干ラベルを作りました。印刷が終わるまでいろんな話をしました。川辺先生に会いたくなりました。
6月27日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなでまたラッシュアワーを見ました。とても面白かったです(*^_^*)
6月26日木曜日 今日は、午後から歯医者に行きました。帰りにミルクティーを買ってしまいました。歯が痛くなりませんように。T_T甘いものはやめられません!
6月25日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなでまたビデオ見ました。面白かったです。
6月24日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなでビデオ見ました。面白かったです。
お母さんの仕事か終わるまで他の人といろんな話をしました。とても楽しかったです^^
6月23日月曜日 今日は、歯が痛いので歯医者に行きました。今度は虫歯菌にやられましたT_T午後菜々美ちゃんが遊びに来てくれました。前よりも大きくなってとても可愛かったです。
6月20日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなてまた競馬でGoゲームをしました。楽しかったです。お母さんの仕事か終わるまで他の人といろんな話をしました。とても楽しかったです^^
6月19日木曜日 今日は、ゆっくりすごしました。昼過ぎまで寝てたーーー
6月18日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後済生会に行きました。先生にいろんな話をしました。とても楽しかったです^^
6月17日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなて競馬でGoゲームをしました。楽しかったです。
6月16日月曜日 今日は、絵を描いたりゆっくすごしました。
6月15日日曜日 今日は、拾薪寮の落成式に行きました。この前のチャリティーコンサートの益金と時計を岩尾さんと三苫さん持っていきました。たくさん人がきてたのでビックリしました。小学校1年の時の校長先生にも会いました。とても嬉しかったです。
6月14日土曜日 今日は、久しぶりにアリスクローゼットに行きました。霧ぽんに会えて嬉しかったです^^
6月13日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。また貼り絵をしました。
6月12日木曜日 今日は、絵を描きまた。疲れた
6月11日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後里香さんと一緒に貼り絵をしました。
6月10日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後石松さんと一緒に砂絵を描きました。
6月9日月曜日 今日は、岩里病院に朝行きました。私の体の中にはばい菌くんがいるみたい。だけど先生が抗生物質を使わないほうがいいと言いました。だから私の力と漢方でがんばります!午後別府に行きました。訓練の先生がうつ伏せにしました。お母さんには「きつい どうにかして」と言えたけど先生が「大丈夫?」て聞いたから「はい」と言ってしまいました。あ〜くるしかった><;帰りに九重 夢 大吊橋を見に行きました。お母さんが橋怖いから「他の人と来たときに渡ってね」と言いました。
6月8日日曜日 今日は、ゆっくりすごしました。歌をたくさん聴きました^^
6月7日土曜日 今日は、お兄ちゃんが「田んぼバレーするき上からだけど見にこんかい」といったので見に行きました。楽しそうだけど近くにいけなくてちょっと悲しくなりました。だから帰りました。
6月6日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後音レクがありました。楽しかったです^^
6月5日木曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
6月4日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
6月3日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後済生会に行きました。最初はレントゲンを撮りました。次に心レンズとりました。エコーをとりました。異常がなかったので安心しました。
6月2日月曜日 今日は、日田信用金庫の課長さんと三苫さんが家に来てくれました。私の絵を使ってくれていました。とても嬉しかったです!夕方曽家分校のせいまくんとさえちゃんがアルミ缶を集めてお金にして海外支援金として持ってきてくれました。とても嬉しかったです!必ずカンボジアのほうに届けます!
 
6月1日日曜日 今日は、早く起されました。おかあさんとおとうさんは 田植えに行きました。一人で留守番でした。