まみ日記2008年7月

7月31日木曜日 今日は、8月2日に聖陵ストリームの夏祭りがあるのでその時のエコバック販売の準備をしました。たくさん売れるといいな〜
7月30日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行くのをずる休みしました。でも保育園の時のお友達と話すことができてうれしかったです。
7月29日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お母さんが連絡帳に足の事を書いていたのでみんな爆笑しました。めげないもん^^そして女を磨くために廊下の掃除をしました^^お母さんの仕事が終わるまでうろうろしました。
7月28日月曜日 今日は、午後別府に行きました。PT あつし先生に足を見てもらいました。みんなのいる所で「自分の足の重さに耐えられなくて痛みが出てますね」大大ショックみんな爆笑だもん 乙女ご心傷つたよ〜〜〜〜><;
7月27日日曜日 今日は、早く起きて弟のでる吹奏楽コンクールを見に大分まで行きました。弟は太鼓でした。カッコよかったです^^
7月26日土曜日 今日は、「お母さんが畑に行くけどどうする」と言ったので「寝とく」と言ってしまいました。お母さんなかなか上がってこないので寝返りできなくて苦しかったで〜す><;
7月25日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。廊下の掃除をしました。
7月24日木曜日 今日は、ゆっくりすごしました。
7月23日水曜日 今日は、岩里病院に行きました。検査が昼までかかりました。夕方音楽教室がありました。たくさん新しい曲を歌いました。とても楽しかったです。(*^_^*)
7月22日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。廊下の掃除をしました。そのあとあみちゃんのお世話をしました。あみちゃんは、小学5年生です。日帰りショートで来てました。とても可愛いです(*^_^*)
7月21日月曜日 今日は、彼を空港まで送っていきました。空港で夕食を一緒に食べまた。「あわてくてもいいよ」と優しく言ってくれました。そして食べさせてくれました。幸せの三日間でした。
『また会える事がわかっていればさよならもいいものさ』
7月20日日曜日 今日は、彼とドライブに行きました。とても楽しかったです。
7月19日土曜日 今日は、早く起きて彼を空港まで迎えに行きました。ゆめタウンで買い物をしました。彼と一緒に指輪のペアリングをかいました。そのあと九重 夢 大吊橋に行きました。彼と一緒にわたりました。最初は怖かったけど・・・橋の真ん中で下を見ました。お母さんは怖くてわたれなかったけど私はわたれてよかった^^
   
7月18日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。廊下の掃除をしました。綺麗になりました。明日彼が来るので早く寝まーす。
7月17日木曜日 今日は、たのまれてた絵を三苫さんがとりに来ました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。(*^_^*)
7月16日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方音楽教室がありました。たくさん新しい曲を歌いました。とても楽しかったです。(*^_^*)
7月15日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行ました。お母さんの仕事が終わるまでいろんな人と話しました。雨がどしゃ降りだったのに家に帰ったら全然降ってなかったです。
7月14日月曜日 今日で歯医者に行くのも終わりです。やったー午後は、別府に訓練に行きました。うつ伏せになってくるしかったです。あつし先生とお母さんで私を抱えてうつ伏せの台を変えました。お母さんは足のほうを持ちました。あつし先生が上を持ちました。女を捨てました。お母さんが上をもてばいいのに〜
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
7月13日日曜日 今日は、花より男子を見ました。何回も見てもあきません。花より男子ファイナルを早く見たいな〜
7月12日土曜日 今日は、CD-Rに好きな曲を入れました。車の中やディでみんなで聞こうとおもいます。
7月11日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お母さんの仕事が終わるまで廊下をうろうろしました。
7月10日木曜日 今日は、歯医者に行きました。あと一回で治療は終わるそうです^^虫歯にならないうに歯磨きをちゃんと毎日しょうと思います!
7月9日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズを休みました。午後は別府まで電動車椅子をとりにいきました。夕方音楽教室がありました。たくさん新しい曲を歌いました。
7月8日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。手押しの車椅子で一日過ごしました。行きたい所にもいけませんでしたT_T;
7月7日月曜日 今日は、電動車椅子を修理に別府に持っていきました。今日は直りませんでした。早く修理できるといいな〜帰りに由布岳の写真を撮りました。緑がとても綺麗でした。そして綿菓子のような雲がのんびり動いていました。
 写真撮る場所を少しかえてみました。
7月6日日曜日 今日は、電動車椅子が壊れました。私の足なのにショックT_T;手押しの車椅子ですごしました。
7月5日土曜日 今日は、絵を描きました。夜お父さんは外食、弟は遅くなるので私は、ビビンバを作ってもらいました。コチュジャンをたっぷりいれたのでからーいT_T;でも美味しかったです
7月4日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お母さんの仕事が終わるまでうろうろしました。
7月3日木曜日 今日は、歯医者に行きました。今日は痛かったT‐T;
7月2日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行く予定だったけどずる休みしちゃいました。えへへ夕方音楽教室がありました。たくさん歌いました。
7月1日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。廊下の掃除をしました。綺麗になりました。