まみ日記2008年8月

8月31日日曜日 今日も、24時間テレビを見ました。いろんな感動がありました。私も頑張るぞ^^/
8月30日土曜日 今日は、24時間テレビを見ました。24時間寝ずに見るつもりだったけど・・・・・
8月29日金曜日 今日は、午後風船バレーをしました。とても楽しかったです(*^_^*)夕方橋本先生が分校の子もたちがアルミ缶を集めてお金にして海外支援にと持ってきてくれました。必ず届けたいと思います。
それと今日は、弟の16回目の誕生日でした。翔馬おめでとう^^
8月28日木曜日 今日は、昼まで寝てました。
8月27日水曜日 今日は、午後済生会に行きました。いつもの痙攣止めの薬をもらって帰りました。
8月26日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。廊下の掃除をしました。廊下を掃除したあとに見てみました。とても綺麗になってました。午後風船バレーをしました。とても楽しかったです(*^_^*)
8月25日月曜日 今日は、ゆっくりすごしました。
8月24日日曜日 今日は、カヌーに乗りに三隈川に行きました。カヌーのいつものメンバーとせりかちゃんと久しぶりにかおりさんに会えました。嬉しかったです。そして竜輝さんと乗りました。とても気持ちよかったです^^v
  
8月23日土曜日 今日は、今まで描いた絵を整理をしました。アミイゴさんにライブアートの時の絵を見てもらいました。そしたらメールが来て来年のカレンダーのデザイン協力してくれると書いてあったのでとても嬉しかったです!
8月22日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。オーブンねんどでストラップを作りました。
8月21日木曜日 今日は、岩里病院にいきました。患者さんが多くて待ちくたびれました。終わって大関先生と星野さんのお家にいきました。いろんな話してとても楽しかったです。インコのけいちゃんとも話をしました。インコとても可愛かったです^^
8月20日水曜日 今日は、音楽教室がありました。(そばにいるね)、(蕾)、(My Love)、(タイヨウうた)を歌いました。楽しかったです^^v
8月19日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。小学生が来てたのでカンボジアのこととかカレンダーの事をはなしました。
8月18日月曜日 今日は、いたずら電話があったので悲しくなりました。やめてほしいな>_<;
8月17日日曜日 今日は、絵を描きました。来年のカレンダーのテーマ『和』です。和にはいろんな意味があると思います。いいのができるといいな〜頑張るぞ(^_^)/
8月15日金曜日 今日は、お墓参りに行きました。そしてお客さんが家に来ました。子どもたちが来たのでにぎやかになりました。
8月13日水曜日 今日は、お団子を作りました。そして仏様に上げました。
8月12日火曜日 今日は、夜パソコンの先生が来ました。日記が更新出来てとても嬉しかったです(*^O^*)いろんな話をしました。楽しかったです(^_^)ポニョ
8月11日月曜日 今日は、梅干ラベルを作りました。午後別府に訓練に行きました。私専用のマットを作っていますがなかなかうまくいきません。今度行った時出来上がるといいな〜疲れました>_<;
8月10日日曜日 今日は、お母さんが買い物に行ったので留守番をしました。誰か来たみたいだったけどヘットフォンしてたのでわかりませんでした。
8月9日土曜日 今日は、名刺の仕事をしました。気に入ってもらえるとうれしいな
8月8日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。山室さんにミルクティーを買ってとお願いしました。ミルクティーを押したのにクーのりんごが出てきました。だからもう一回押したら今度はミルクティーが出てきました。2本とも飲みました。やばっ
8月7日木曜日 今日は、日田林工の応援をしました。どんどん点を入れられるので見るのがつらかったです>_<;そのあとしま先生が七音くんと真音くんを連れて遊びに来てくれました。来てすぐ泣くし「帰る」と言うのでゆっくり話ができませんでした。

8月6日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後日田林工の試合があるので早めに帰りました。テレビの前で応援しました。弟が応援している姿がテレビに映りました。嬉しかったです。でも雨で明日になってしまいました。明日が楽しみです!
8月5日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。廊下の掃除をしました。ゴミがいっぱいありました。疲れました。
8月4日月曜日 今日は、大関先生が来ました。写真を持って来てくれました。いろんな話をしました。とても楽しかったです^^
8月3日日曜日 今日は、保育園の時のこうちゃん、みっちゃん、かーくんと知らない友達4人来てくれました。こうちゃんが先に来ました。歌ったりいろんな話をしました。みんな仕事頑張っていることを聞きました。会えて嬉しかったです。
8月2日土曜日 今日は、聖陵ストリームの夏祭りがありました。そこでエコバックを販売しました。売り上げを海外支援に上げることができました。買ってくれたみんなに感謝です。それと小学校、中学校と一緒だった華奈ちゃんに会えました。とても嬉しかったです^^
8月1日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。日田養護学校の先生が実習に来ていました。その先生といろんな話をしました。