まみ日記2009年3月

3月31日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。りかさんがデイ最後の仕事でした。寂しくなります!リハビリに行ってしまいました。リハビリで会えます。
3月30日月曜日 今日は、名刺の仕事をしました。気に入ってもらえといいな〜 お母さんが散歩に行こうやて言ったけど・・・行きたくないと断りました。
3月28日土曜日 今日は、高野先生家族が来ました。一緒に歌ったり、ヤギを見に行ったりしました。なおとくんまこと君とてもかわいいです!なおとくんヤギにえさをやることが出来ました。私はさわりたかったな^^ 来てくれてとても嬉しかったです!今度はご飯食べに行く約束をしました。
  
3月27日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後またさくらを見に行きました。とても綺麗でした。ちょっと風が冷たかったです!
3月26日木曜日 今日もお母さんが仕事行く前に私が困らないように 携帯ok エアコンのリモコンok ヘットマイクok マウスok 飲み物okと言って仕事に行きました。今日はあま〜いコーヒー牛乳でした^^
3月25日水曜日 今日は、別府に行きました。ニュースで見た野焼きの場所を毎年見て春の準備okなんて思ってたけど今年はちょっぴり悲しかったです。最後のPTの訓練をしました。先生も変わってしまうので寂しかったです。
夕方お兄ちゃんの家にヤギが来ました。とても可愛いです。名前はミイネです
3月24日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後さくらを見に行きました。とても綺麗でした。
3月23日月曜日 今日は、お母さんが仕事行く前に私が困らないように 携帯ok エアコンのリモコンok ヘットマイクok マウスok 飲み物okと言って仕事に行きました。のどかわいたから飲んだらから〜〜〜〜い><;塩入コーヒーだった  仕事で塩と砂糖間違えないといいな〜私でよかったよ。お母さんにメールしといたら帰りに「お詫び」とドリンク買って来てくれました。
3月22日日曜日 今日は、弟が金曜日から行ってた合宿から帰ってきました。弟がいないとやっぱり寂しいです。
3月21日土曜日 今日は、下のおじちゃんに頼まれたハガキの仕事をしました。喜んでくれました。
3月20日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後ぬりえをして楽しみました。お母さんが終わるまで笹倉さんといろいろはなしてコーヒを飲ませてもらいました。
3月19日木曜日 今日は、曾家分校のさえちゃんとあやかちゃんがアルミ缶をお金に換えてカンボジア支援に持ってきてくれました。必ずカンボジアに届けたいと思います。それとさえちやんは生い立ちをまとめて見せてくれました。嬉しかったです^^
 
3月18日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。岡山から来た大学の先生を里香さんが紹介してくれました。その先生はタイの支援をしている方です。もっと話をしたかったです!夕方久しぶりにせりかちゃんが来ました。せりかちゃんは土日で東京に行ってきた話をしてくれました。
3月17日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後ぬりえをして楽しみました。
3月16日月曜日 今日は、久しぶりに理沙ちゃんが遊びに来てくれました。いっぱい話しました。やっぱり友達最高!
とても楽しかったです!
3月15日日曜日 今日は、掛屋剛志くんのコンサートに行きました。感動 すごい 天才 誰にもまねできない。
私もがんばらなくっちゃと思いました。出会えて本当に良かったと思いました。
3月14日土曜日 今日は、彼が来ました。昼ごはんを食べてドライブに行きました。とても楽しい時間でした^^
3月13日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後またパズルをしました。とても楽しかったです(*^_^*)
明日彼氏が来るので楽しみです^^
3月12日木曜日 今日は、岩里病院に薬をもらいに行きました。久しぶりに診察もしました。本川さんから梶原さんと石田さんからのカンボジアのお土産をもらいました。それとディビットさんからの手紙もありました。とても嬉しかったです!
3月11日水曜日 今日は、夕方久しぶりに音楽教室がありました。(恋のバカンス)や(そばにいるね)や(大っきらいでもありがとう)や(赤いスィートピー)と自分のオリジナル曲(私の車いす)(愛)を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
3月10日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。今日からちあきちゃんが仲間入りです!午後パズルをしました。
今日は、お父さんの誕生日でした。お父さんいつもありがとう^^
3月9日月曜日 今日は、豆腐ハンバーグだったのでお母さんがたまねぎ、にんじん、ミンチ、豆腐、しいたけを袋に入れてくれたのでこねこねしました。そして焼いてくれました。とても美味しかったです^^
 
3月8日日曜日 今日は、天気がよかったら梅祭り行きたいな〜って思ってたけど・・・風が冷たかったので行くのをやめました。ゲームして過ごしました。
3月7日土曜日 今日は、お母さんはおにいちゃんが飼っているニワトリ(かなめ)に二回も攻撃されてけがして帰ってきた。ひっかききずにつつかれたきずから血が出てた。私も畑にいくはずだったけどいかなくてよかった^^お母さんかわいそう。
3月6日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなとカラオケをしました。とても楽しかったです。
3月4日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後髪の毛を切りました。スッキリしました。ちょっとくたびれました。いいお知らせです。私の小学生から中学生まで一緒だった諫山創君がマガジン第81回新人漫画賞に入選しました。すご〜い
3月3日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなとカラオケをしました。最後は私で終わりだったのにOOさんが俺が最後と言ったのでみんなは我慢して聞きました。とても楽しかったです^^
3月2日月曜日 今日の夕方聖陵会節約委員会の方二人が家にエコバックをもって来てくれました。エコバックの絵は今年のカレンダーの3月の絵です。聖陵会オリジナルエコバックの完成です。それと岩里先生のカンボジアのおみやげも一緒に持って来てくれました。とても可愛いぞうのかざりです。嬉し-い^^それと22日にカンボジアから送ってくれた絵はがきも今日届きました。とても嬉しかったです。
    
3月1日日曜日 今日は、川辺先生のお母さんの梅干ラベルの新しいバージョンと梅干の作り方の説明書を作りました。明日新しく出来る道の駅きに持って行くらしい。売れるといいな〜