まみ日記2009年4月

4月日30日木曜日 今日は、彼とカラオケに行きました。得点きそったら私が負けました>_<;
4月日29日水曜日 今日は、彼が来ました。うれし〜い^^
4月日28日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後お好み焼きを作って食べました。とても美味しかったです!
4月日27日月曜日 今日は、別府に行きました。別府までの道、今まで何回とおったんだろう?通るたびに景色が変わりとても楽しみの一つです。先日野焼きされた所は緑のじゅうたんになってました。八重桜に藤の花につつじが綺麗でした。今年は、もう緑のトンネルがまぶしくて輝いていました。訓練ではOTもPTも新しい先生でした。とても優しい先生と出会うことが出来ました。
 
4月日26日日曜日 今日は、朝早く起されました。寒ーい冬に後戻りしてるみたい。夜久しぶりに霧ぽんが来てくれました。とても嬉しかったです^^
4月日25日土曜日 今日は、散歩にいました。家の周りはお花がいっぱいです。とても花が綺麗でした。

4月日24日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに名刺の代金を熊谷先生の家に取に行きました。久しぶりに泉先生に会えました。とても嬉しかったです。
4月日23日木曜日 今日は、ちほお姉ちゃんの携帯がハンズフリーで使いやすいので私の携帯にしてくれました。可愛くて使いやすいです^^
4月日22日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後ドリフの全員集合のDVDを見ました。とても楽しかったです。^^
4月21日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後DVDを見ました。戦いのだったので見たくありませんでした。
4月20日月曜日 今日は、彼の写真をスライドショーにしたりして過ごしました。勝手にバージョンを作りました。楽しーい^^
4月19日日曜日 今日は、竹内さんの家族と勝川さんと野崎先生とそうくんがきてくれました。楽しい一日でた。
4月18日土曜日 今日は、久しぶりにお父さんが夕ご飯を食べさせてくれました。お母さんとちがって私の言うこと聞いてくれます!。すぐコーヒー牛乳持ってきてくれました^^お母さんは「もうちょっとしてから」て言うけどもうちょっとしてからがなが〜い
4月17日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後また卓球バレーをしました。帰りに買い物するはずだったけどお母さん財布忘れてたーーーーーーガッカリしました。
4月16日木曜日 今日は、疲れがでて夕方横になりまた。
4月15日水曜日 今日は、音楽教室がありました。タイヨウのうた、雪の華、赤いスイトピー、恋のバカンス、栄光の架け橋、ハナミズキを歌いました。ストレス発散しました。スッキリしました。
4月14日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後卓球バレーをしました。とても楽しかったです^^
4月13日月曜日 今日は、彼をおくってしま先生とご飯食べに行きました。とても美味しかったです。とても楽しい時間でした。
4月12日日曜日 今日は、8時過ぎに家をでました。そして伊藤さんを迎えに行ってそれから佐賀に向かいました。一番にダックでした。次が私の出番でした。けいくんとしのぶちゃんがなごやかにしてくれました。それと司会のライオ・ランドリーさんが明るくしてくれました。無事に終わってほっとしています。子どもたちとも遊びました。
      
4月11日土曜日 今日は、石松さんと小野さんと明日のコンサートの練習をしました。上手くいくといいな〜彼も明日の応援にきてくれました。
4月10日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後歌の練習をしました。帰って7日と9日に描いた絵をくらべてみました。絵ってむずかしいな〜明日彼が来ます!彼が来たときの桜も描いてみようかな?
 
4月9日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。心電図と心エコーの検査をしました。先生が大丈夫だよと言ってくれました。
安心しました。
4月8日水曜日 今日は、石松さんと4月12日にあるコンサートの練習をしました。疲れたー
4月7日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、創作で新聞紙エコバックを作りました。お酒入れるやつと牛乳入れるやつとへそくりを入れるバックを作りました。

4月6日月曜日 今日久しぶりに散歩に行きました。いろんな花が気持ちよさそうに揺れていました。もくれんの花が満開に咲いていました 。もくれんを描いてみました 。もくれんの花言葉は 「自然への愛」 「持続性」 だって...
4月5日日曜日 今日は、パソコンで一日中ゲームしました。今 はまってるゲームは、英語で説明がしてあるので・・・
でもやってみてゲームのやり方を見つけています。とても楽しいです。私がしてたらお兄ちゃんもはまってしまいます。
4月4日土曜日 今日は、石松さんと4月12日にあるコンサートの打ち合わせをしました。上手くいくといいな〜
4月3日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、来週の創作で新聞紙エコバックを作るので準備しました。来週が楽しみです。
4月1日水曜日 今日はひばりの帰りにミイネを見て帰りました。そしておにいちゃんを癒してくれるミイネを描いてみました。可愛いでしょ^^幸せをはこんでくれたミイネ