まみ日記2009年5月

5月31日日曜日 今日は、お父さんとお母さんは田植えなので早ーく起されました。1日ゲームばっかりしました。
5月30日土曜日 今日は、あるサプライズのための絵を描いてみました。いまいち ちょっと苦戦中>_<;
5月29日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後また風船バレーをしました。とても楽しかったです。
5月28日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。血液検査ではなかなか採れませんでした。いた〜い>_<;結果が良かったので嬉しかったです^^帰りに髪を切ってスッキリしました。少し色も入れました^^
5月27日水曜日 今日は、音楽教室がありました。13日と27日にあるミニライブの歌の練習をしました。「愛」「空」「夢」「ひかりになりたい」の4曲歌います。
5月26日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後風船バレーをしました。とても楽しかったです。
5月25日月曜日 今日は、別府まで訓練に行きました。車の中では眠って行きました。疲れました。
5月24日日曜日 今日は、『散歩カフェ×アリスクロゼット2009』に朝から参加しました。ポストカードとTシャツを販売しました。
お兄ちゃんのバンド、ダック、渡辺さん、太田友紀さん、ぜろきちさんとみんなそれぞれ素敵でした。広江さんのカレーも散歩カフェのカフェオレも桃木のハンバーグもm&cのパンもままきのゼリーもとても美味しかったです。新しい出会いもありとても楽しい1日でした。
 
弟のパレードも応援しました。

5月23日土曜日 今日は、聖陵ストリームに行きました。私は、石田さんとアクリルたわしの無料配布とカンボジア訪問のチラシくばりを しました。そしてみんなで花火を見て帰ろうとしたら岩里先生が 車の所まで送ってくれました。それからTAOに太田友紀さんのミニライブに行きました。落ち着く 曲でした。
 
5月22日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。クロスワードをしました。とても楽しかったです。
5月21日木曜日 今日は、ポストカードやまみTシャツを作りました。
5月20日水曜日 今日は、音楽教室がありました。最初は、恋のバカンスと赤いスイトピーとキセキと大きらいでもありがとうを歌いました。とても楽しかったです。
5月19日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。似顔絵かきました。楽しかったです。
5月18日月曜日 今日は、午後七音くんとまことくんと志麻先生とお母さんとちあきちゃんとお母さんと私でカラオに行きました。とても楽しかったです。なおとくんが私の電動車椅子のテーブルを持ってきてくれたりクッキーを食べさせてくれたりしてくれました。なおとくん3才だよとても嬉しかったです。
5月17日日曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
5月16日土曜日 今日は、昼まで寝てたー・・・
5月15日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後枝豆を植えました。
5月14日木曜日 肺炎になってしまっていました。今日まで毎日点滴に通院していました。まみ復活しました。^^明日からはデイにいきま〜す。
5月10日日曜日 今日は、熱があったのでライブに行けませんでした。アミイゴさんやポポヤンズやバオバブさんやみんなに会えなくて残念でした。三時ごろまで寝てたけど・・・熱が37.7度に下がったので絵を描きたくなりました。ミイネがお兄ちゃんに甘えてるところを描いてみました。どうかな?
5月9日土曜日 今日は、夜胸が苦しくなり病院に行きました。
5月8日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後またボーリングゲームをしました。木藪先生がひっしになりました。「大人気なーい」とみんなで言いました。とても楽しかったです。
5月7日木曜日 今日は、ゲームばっかりしました。疲れたー
5月6日水曜日 今日は、音楽教室がありました。歌いまくりました。とても楽しかったです^^
5月5日火曜日 今日の朝、彼が東京へ帰りました。寂しくなりました。彼を送ってひばり〜ヒルズに行きました。午後ボーリングゲームをしました。楽しかったです。
5月4日月曜日 今日は、弟が吹奏楽で博多どんたくに参加したから応援に行きました。雨が降り出したけど1時間前から場所とって待っていました。通り過ぎるのはあっという間でした。雨が降らなかったらもっと楽しめたのに...人の多さにびっくりしました。翔馬たちの写真とりそこねました>_<;
    
5月3日日曜日 今日は、カヌーに乗りに行きました。ヤギのミイネも来ていました。ミイネはお兄ちゃんの後をついて回ります!とても可愛いです!カヌーには彼とふうあちゃんと乗りました。とても気持ちよかったです!
 
5月2日土曜日 今日は、彼とカラオケに行きました。今日は私が76点彼が75点で勝ちました。とても楽しかったです!
5月1日金曜日 今日は、彼と木の花ガルテンで食事をしました。いろんなのを食べました。とても美味しかったです!。その後ドライブに行きました。とても楽しかったです。幸せ〜