まみ日記2009年6月

6月30日火曜日 今日は、うろうろしすぎてバッテリがなくなりました。 ショック>_<;
6月29日月曜日 今日は、カラオケに行きました。まことくんとなおとくんめちゃくちゃ可愛い〜いっぱい歌いました。とても楽しかったです。
 
6月28日日曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
6月27日土曜日 今日も、聖陵会の研修会でミニライブをしました。最初にカンボジア体験をまとめたDVDを見てもらいました。そのあと4曲歌いました。無事に終わってほっとしました。聖陵会の役に立てたかなー?
6月26日金曜日 今日は、おおはた雄一さんのライブに行きました。ギターでいろんな音楽を聞かせてくれました。
とても楽しかったです。また聞きたいです。
 
6月25日木曜日 今日は、別府に行きました。いろんな話しました。とても楽しかったです(*^_^*)
6月24日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後はうろうろしまた。夕方音楽教室がありました。27日にあるミニライブの歌「愛」「空」「夢」「ひかりになりたい」の4曲の練習をしました。上手くいくといいな〜
6月23日火曜日 今日は、いつもより早く起きて熊本保健科学大学に行きました。ドキドキしました。でもとても優しい方ばかりでした。OT の先生を目指している学生さんです。いろんな質問もありました。私も大学生になった気分で学食も3人の方と食べました。とても嬉しかったです。上手く伝わったかわからないけど...私にとってとてもいい経験になりました。イケメンもいました(@^▽^@)ノわはは
     
6月22日月曜日 今日も歯医者に行きました。ちょっと痛かったです。熊本保険科学大学で上手く話せるといいな〜
明日は頑張るぞ^0^/
6月21日日曜日 今日は、熊本保健科学大学に火曜日に行くのでどんなこと話すか考えました。ドキドキします。上手く話せるといいな〜
6月20日土曜日 今日も歯医者に行きました。ミイネが口から血が出てると電話があったので心配でした。お母さんが見に行ってくれました。「大丈夫」と言ったので安心しました。
6月19日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後手首のリハビリをしました。疲れたー
6月18日木曜日 今日は、歯医者に行きました。ちょっと痛かったです。
6月17日水曜日 今日は、音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです^^
6月16日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ご飯食べてつまらせちゃた。苦しかった。
6月15日月曜日 今日は、東京のchubbyの高木さんが来ました。みんなでバーベーキューをしました。とても楽しかったです。
6月14日日曜日 今日は、太田ゆきさんが作ってくれた曲mineを何回も聞きました。とても気に入りました。

「mine」
いやなこと ぜんぶ食べたよ 最後まで たくさん食べて強くなるよ
君がもう食べきれないのなら 残りをわけておくれよ
耐えることばかりの毎日でも なかなか晴れ間が見えなくても
大切なこと なくさないでいて いやなこと ぜんぶ食べたら 眠たいな
君が笑ってる夢を見たよ だから 安心して おやすみ
悲しみ深まる夜ならば 痛みが繰り返す夜ならば 朝の光を思い出していて
いやなこと ぜんぶ食べたよ きみの分まで
だから安心して笑ってて だから安心して おやすみ
空に舞う鳥 空に舞うちりも 空に走る道を 空に消える涙も
いやなこと ぜんぶ食べたよ きみの分まで
だから 安心して わらって だから 安心して わらってて
6月13日土曜日 今日は、聖陵会の研修会でミニライブをしました。最初にカンボジア体験をまとめたDVDを見てもらいました。そのあと4曲歌いました。無事に終わってほっとしました。
6月12日金曜日 今日は、岩里病院に行きました。呼吸リハをうけました。男の先生だったので緊張しました。明日が聖陵会の研修会でミニライブをするので上手くいくといいな〜
6月11日木曜日 今日は、横手のばあちゃんと大東のおばちゃんと岩里病院に行きまた。血液検査とレントゲンをとりまた。疲れたー^^;
6月10日水曜日 今日は、音楽教室がありました。13日と27日にあるミニライブの歌「愛」「空」「夢」「ひかりになりたい」の4曲の練習をしました。上手くいくといいな〜
6月9日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は脳トレをみんなでしました。とても楽しかったです。
6月8日月曜日 午後からゲームばっかりしました。
6月7日日曜日 今日は、避難訓練だったので朝6:30分に起きました。もうちょっと寝たかったです
6月6日土曜日 今日は、午後大阪のお姉ちゃんたちが来ました。ビックリしました。みのりちゃんたちも大きくなってとても可愛かったです^^久しぶりに会えて嬉しかったです。夜たっつんの誕生日サプライズをみんなでしました。わざと通りかかったふりをして行きました。20人位集まりました。たっつんはとても嬉しそうでした。
    
6月5日金曜日 今日は、朝名刺を届けました。そしてひばり〜ヒルズに行きました。午後またカラオケをしました。いっぱい歌いました。とても楽しかったです^^
6月4日木曜日 今日は、名刺の仕事とあるサプライズの絵を仕上げました。気に入ってもらえるといいな〜
6月3日水曜日 今日は、音楽教室がありました。13日と27日にあるミニライブの歌「愛」「空」「夢」「ひかりになりたい」の4曲の練習をしました。
6月2日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後カラオケをしました。いっぱい歌いました。
6月1日月曜日 今日は、宮野さんからたのまれた名刺の仕事をしました。仕事用は前のだけどプライベート用はふざけてもいいよと言ったのでいろいろ考えました。楽しーい^^