まみ日記2009年7月

7月31日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰って歌の練習をしました。明日(愛 恋のバカンス 夢)を聖陵ストリームで歌います。上手くいくといいな〜
7月30日木曜日 今日は、夕方ひなちゃんのお母さんが来ました。彼と別れた話をしました。>_<;
7月29日水曜日 今日は、午前中岩里病院に行きました。帰りにたからやにうどんを食べに行きました。午後歯医者にも行きました。夕方楽教室がありました。いっぱい歌ってストレス発散させました。ながーい1日でした。
7月28日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後はみんなでソーメンを食べました。とても美味しかったです。
7月27日月曜日 今日は、あくびを描いてみました。
あくびの気持ち
ただいま 
ちょっと旅をしてきました
疲れました
やっぱりいえがいいな〜
と あくびが言っています。
7月26日日曜日 今日は、夕方、あくびが病院の先生に捕獲されてて連絡があり霧ちゃんと兄ちゃんが小国の病院に迎えに行きました。 あくびを連れて帰ってきました。早くあくびに会いたいな〜
7月25日土曜日 今日は、1日中ゲームやスカイプをしました。楽しかったです^^
7月24日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。アイスクリームを笹倉くんに食べさせてもらいました。とても美味しかったです^^
7月23日木曜日 今日は、歯医者に行きました。 家に帰ってパソコンで遊んでたらひなちゃんの母さんが来ました。いろんな話をました。とても楽しかったです^^v
7月22日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後新聞でエコバックを作りました。上手くできたので嬉しかったです。
7月21日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。13日からずっと手押しの車椅子に乗ってストレスたまりっぱなしだったけどなおして持って来てくれました。やっぱり私の大切な足だら嬉しーい^^創作は、新聞でエコバックを作りました。
7月20日月曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。絵を描いたりゲームしたりしました。。ぽっかぽっか農園さんから頼まれた絵つね子さんなのでキツネとタヌキの絵を入れてと言われてるんだけど苦戦しています。
7月19日日曜日 今日は、熱をだしてしまいました。でもイベントがあったので行きました。暑くてすぐに家に帰りました。疲れたー
7月18日土曜日 今日は、昼まで寝てました。午後から家の前の桜の木の隣にある ねむの木をみてたら とてもきれいな花がついていたので 描きたくなりました。 こんなに暑いのに 涼しそうにゆれていました。

7月17日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。明日彼氏がるはずだったたけどちょっとショックでした。
7月16日木曜日 今日は、午前中歯医者に行きました。早く終わるといいな〜!
7月15日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いっぱい歌ってストレス発散させました。
夜笑ってコラえてをみてたら素敵な結婚式がありました。いいな〜 
7月はしりあいのかたが2組結婚しました。
お祝いに絵をプレゼントしました。
7月14日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。うろうろ大好きな私だけど...のろのろで壁にぶっかったり体が横に倒れたり、やっぱり自分の車椅子じゃないと私はストレスたまります。早くしゅうりできるといいな〜
夕方曾家分校のさえちゃんとあやかちゃんがカンボジア支援と学校で採れたミニトマトを持ってきてくれました。必ずカンボジアに届けたいと思います!
7月13日月曜日 今日もまた車椅子から煙が出ました。別府に行って有薗さんに見てもらったら「もう乗らないでください」「お母さんがゆさったらけむりでなくなります」って言ったら怒られました。「燃えたらどうしますか」怖くなりました。別のを借りたけど上手く乗れませんショック
7月12日日曜日 今日は、ひるまでねていました。ぽっかぽっか農園さんから頼まれた絵を描いたけど上手くいかないのでゆっくりもう一度描こうと思います。
7月11日土曜日 今日は、3年前にもらって家の中で育ててたアマリリス2年咲いたけど今年は葉っぱがなが〜くのびて花が咲きそうになかったので葉っぱを切って外に植えてたらとても綺麗な花が咲きました。
アマリリスの花言葉(内気の美しさ、おしゃべり、誇り、素敵)なんだって私にぴったりの花かな^^
 
7月10日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。うろうろしました。
7月9日木曜日 今日は、午前中歯医者に行きました。雨が降っていなかったので散歩しながら行きました。風がきもちよかったです。
7月8日水曜日 今日は、熊本保健科学大学の森本先生がこの前の感想文を送ってくれました。私の話を真剣に聞いてくれてたのでとても嬉しかったです(*^o^*)私の宝物がまた一つできました。
7月7日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後レクレーションをしました。とても楽しかったです(^O^)
7月6日月曜日 今日は、午前中歯医者に行きました。 早くおわるといいな〜
7月5日日曜日 今日は、昼まで寝ました。ゲームをしました。とても楽しかったです。
7月4日土曜日 今日は、名刺の仕事をしました。気に入ってくれるといいな〜
7月3日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後エッコバックを作りました。上手くできるといいな〜
7月2日木曜日 今日は、岩里病院に行きまた。会計に待ちくたびれました。夕方コスターを作りました。
7月1日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌ました。とても楽しかったです(*^o^*)